i-mobile
【スマブラX】エッーエッーエアーエアー!ナァ!ナァ!ナナアァァー!
笹沼晃 最新動画


HCDシリーズ 君知るや運命の恋

 Hシーン減らして、もう少し心理描写をきちんとした方が良かったと思う。気張ってる時と素の時の奈津の違いがもっと鮮やかになったんと違うかしら。原作そこが良かったのだけれど・・・。声優さんの力を生かし切れてなかったように感じます。残念。



ヘタリア Axis Powers vol.5【初回限定版】 [DVD]

いつもながら、特典CD
最高すぎます。ちびたりあにキュンキュンし、神聖ローマに初恋してしまい。
トキメキしまくりです。



ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er [DVD]

昔、SDガンダムというアニメ作品があり、そこの話で、アムロやシャアを初めガンダムのキャラクターは完全なギャグキャラでした。だから、こういう作品があってもいいと思います。それに、本編とは関係ない新作『ガンダムしっと』と言っているんだし。



激闘! クラッシュギアT(7) [DVD]

この巻の見どころは何と言っても26話の「誕生!ガルダフェニックス!」です。最強のギアを手に入れるためためなら手段すら厭わなかったあのキョウスケが、友情を取りコウヤのために最強のギアを作り上げる。それだけでもグッとくるのに、さらにガルダイーグルの内部ギアを受け継ぎ、兄との対話を思い返したコウヤの命名により誕生するガルダフェニックスがとにかくカッコイイです!この巻でのもう一つの見どころはキョウスケの成長とキシンとの再戦です。「最強のギアを持つものが勝つ」という考えから愛機・ディノスパルタンを見捨てていたキョウスケが、ディノスパルタンこそが自分の愛機と確認するシーンは感動ものです。さらに後半では新たなライバルである中国の王虎(ワンフー)が登場し、これから始まるアジアカップ・ワールドカップの激闘を予感させます。前半戦の締めくくりと、後半戦の始まりをこの巻で確認しましょう!
個人的な今回の名言:「このギアは真理野ユウヤの作ったガルダイーグルそのものなんだ。だからこのギアはオレのギアじゃない。ガルダの名を継ぐのはお前しかいないんだ。」



ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 迷う男

説明いたしますと。この作品は、他社ででている「Punch↑」のリンク作です。
主人公の御園生(笹沼さん)と滝川(羽田野くん)のドタバタラブストーリーです。
私的には、話のながれも、原作に忠実に沿っていましたし、テンポもよかったです。
なら、☆5でもいいんじゃんっと、思いますが…。
でも、5じゃ、ないんてすよね。何故だろう…。
BL初心者には、おススメできません。ドン引きします!!(あるシーンで)
笹沼さんファンの私にとっては、かなり堪能いたしました。ごちそうさまでした。



【スマブラX】エッーエッーエアーエアー!ナァ!ナァ!ナナアァァー!


Original Link: www.nicovideo.jp Infinite loop
笹沼晃 関連情報
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD ファインダーの標的 / ドラマCD (笹沼晃、子安武人、石川英郎、他)

私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER

【中古】 ドラマCD となりの801ちゃん 2 /(ドラマCD),植田佳奈(801ちゃん),小野大輔(チベ君),笹沼晃(ディア様&元野球ボーイ&役所の受付),子安武人 【中古】afb

ゲームキューブの大乱闘スマッシュブラザーズXに出てくる声優さんは誰がいますか?...

鈴村健一さん

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの声優について。 ゼルダの伝説 トワイライト...

アニメイトガールズフェスティバル2011のお知らせ

「ホーム・アローン」の吹き替えで・・・

東京魔人學園剣風帖 龍龍(とう(〓))外法編(2007) 第1 ...

ヘタリアドラマCDのキャストコメントの声優さんを できるだけ全部教えて下さい

Dramatic CD Collection 籠蝶は花を恋う / ドラマCD (笹沼晃、大川透、成田剣、他)

週刊レディオSEED パーソナリティ

★人気動画★
綾村切人

綾村切人

Part 1 - The War of the Worlds Audiobook by HG Wells (Book 1 - Chs 1-12)



井之上チャル

井之上チャル

風笛



カーク・ハメット

カーク・ハメット

AKAI G-DRIVE SONG



テザリング

テザリング

スマホ導入 USBテザリングで自宅PCをネット接続



芥川賞

芥川賞

【村上龍RVR龍言飛語】vol.272 芥川賞は『冥土めぐり』に



生菓子

生菓子

和菓子職人 上生菓子「花桃」 練り切り japanese sweets wagashi



Munchkin

Munchkin

Scottish Fold munchkin



ジャニーヌ・ヤンセン

ジャニーヌ・ヤンセン

Janine Jansen Plays Mendelssohn 1/3 : Violin Concerto in E Minor




ハイスコア
それが答えだ
レントゲン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
笹沼晃 の最新情報!

オードリー/天気予報の恋人

エスプガルーダⅡ XBOX360版発売記念MAD

SOFT BALLET - PILED HIGHER DEEPER [POP JAM]

キューバ野球代表 (内野手・外野手)

The X Factor 2009 - Whitney Houston: Million Dollar Bill - Live Results 2 (itv.com/xfactor)


↓笹沼晃 の最新情報↓
笹沼晃 ニュース
笹沼晃 ウェブ