常陸太田自酒プロジェクト「御田植祭と夕暮れの音色」
i-mobile
マシコタツロウ 最新動画


迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)

やっぱり今回もドラマの主題歌だけあって、印象に残る歌詞とメロディーで素敵です!

ジャケットもいいですね。

PVも面白いです。


ただ残念なのは、初回盤のカップリング曲[消えぬ思い]にカラオケバージョンが無いことです。

([Everything]からですが…) 今までのシングル曲のオリジナルバージョンと、カラオケバージョンに分けてダビングしてきたので、この曲だけが無い…と言うことが私的には残念でなりません。

同じ思いをした方はおられませんか?


あと、今回PVのメイキングも無いのが残念ですね。

去年は、2010年最後のシングル[果てない空]でもプレゼント仕様で、メイキング+フォトギャラリーも付いてたので、今回は期待外れでした。

なので、☆一つ減らしました。


次に期待して、嵐ファンの声として届くことを願って…。



歌う声を聞けば

マシコタツロウを知らない人でも
一青窈のハナミズキは知っている人が多いでしょう。
作曲した本人が歌うハナミズキは不器用で温かい感じ。
色の夢を見る「キミ」を見送る心優しき「ボク」側の
心情がより伝わると思います。
私がこのアルバムでもっとも好きなのは
「雨上がり・あの場所で」マシコ世界が凝縮された一曲。
以前リリースしていた「TAT」の同曲と聴き比べると面白い。



燦々(初回盤A-type)

だんだん、メジャーになってきて、寂しく感じてるんですが・・・
(もう以前のような映画やドラマには出てくれないんでしょうかぁ)

低くてセクシーな声の工さん、歌い手として、それがとても活きてます!!

私はそこらの日本の中途半端な歌手よりは声もいいし、歌もお上手だと思ってたんすが、メジャーデビュー、前々から大好きな私としてはフクザツですが、おめでとうございます!

『ココロノグルリ』の方が曲としはどの曲もお気に入りでした。

今回もいい曲だと思いますよ!『燦々』という曲は少しレトロな印象もありますが、味のある曲ですね♪
『手と手』は工さん、作詞の工さんのイメージぴったりの優しい歌詞です。

毎日聞いてます。聞けば聞くほど、
好きになっていきます☆



燦々(初回盤B-type)

タイトル、A-Typeの特典DVDが非常に良かったので、B-Typeの内容が気になり、初回盤限定のB-Typeが無くならないうちに…と購入してしまいました。
収録曲のひとつ「映画監督」は斉藤和義さんの原曲をジャズ風に大幅アレンジ。
特典DVDはカップリング曲の「手と手」のPVとそのメイキング風景、さらにCDジャケット写真撮影が収録されて約20分。
中でも、”CDジャケット写真撮影”は洒落たモノクロの世界観で、瞬きするのを忘れるくらい美しいです。
斎藤工さんファンは勿論ですが、なんとな〜く気になっている方にもぜひお勧めいたします。



常陸太田自酒プロジェクト「御田植祭と夕暮れの音色」


「常陸太田自酒プロジェクト」 常陸太田市産の米から「自酒」を製造し、地域活性化を図るプロジェクトです。 本映像は、5月12日に栗原農園の水田で行われた田植えの様子です。 田植え作業の後は、 プロジェクトメンバーであり、常陸太田観光大使のヴァイオリニスト竜馬さんの野外演奏がありました。 本映像内の音楽は、当日初めて【常陸太田市の歌「空があるまち」】を聴いた竜馬さんが即興で演奏したものです。 「空があるまち」 作詞 マシコタツロウ作曲 マシコタツロウヴァイオリン 竜馬
マシコタツロウ 関連情報
マシコタツロウ/TAT 【CD】

女声3部合唱ハナミズキ うた:一青窈/一青窈/詞マシコタツロウ/遠藤謙二郎【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

アーティスト名が知りたいです。

関ジャニ∞2007年の「kj2 ズッコケ大脱走」のCD・DVD内容を教えてください。 ...

東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...

はなみずきのCD求めたいのですが

◆IL DIVO◆ 「リコーダー アンサンブルの楽しみ」 (林 弘子)

【中古】afb【CD】歌う声を聞けば/マシコタツロウ

マシコタツロウさんの近況

シングルレコメンド:為岡そのみ『Rendezvous』/AISHA『こ ...

ハナミズキの原作者ってなんて読むんですか?

徳永英明がカバーした曲すべて教えてくださいm(__)m

★人気動画★
レッド・オクトーバーを追え

レッド・オクトーバーを追え

The Hunt For Red October (1990) Trailer



本田恭章

本田恭章

本田恭章/ Shooting Star



比嘉愛未

比嘉愛未

比嘉愛未「ファッションチェック」



椎名林檎

椎名林檎

椎名林檎 茎 カバー



片岡義男

片岡義男

映画「彼のオートバイ、彼女の島」予告編



君が人生の時

君が人生の時

浜田省吾 君が人生の時...



F2A

F2A

横田基地友好祭2012 JASDF F2A RTB



Winger

Winger

Winger - "Hungry" - Arsenio Hall Show




戦艦
不知火舞
一条さや
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
マシコタツロウ の最新情報!

スーパージェッターのライバルジャガー

「算数宇宙の冒険 - アリスメトリック!」紹介

THE IDOLM@STER 2 All Idol Solo Watashi-tachi wa Zutto... Deshou? アイドルマスター2


↓マシコタツロウ の最新情報↓
マシコタツロウ ニュース
マシコタツロウ ウェブ