Kiefer Sutherland on Jonathan Ross 2012 pt 1
Kiefer Sutherland 最新動画


24 -TWENTY FOUR- シーズン7 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

1シリーズ全て見られて、この価格はレンタルするよりもお得です。
しかも、後半をみるにつれ、前を振り返りたくなる要素も多いので、借りるなら買いましょう!



24 -TWENTY FOUR- シーズン5 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

私が住んでいる国でもようやくBOXセットが発売になり早速購入しました。相変わらず面白いですよ、もちろん。1〜4まで観てしまった人はある意味義務です。しかし、皆さんコメントしているように、日本版ってなんでこんなに値段高いの?他のBOXセットもそうですが日本高すぎ。本当は日本語字幕で観たいのですがとても手が出ません。プリズンブレイクなんてBOX2つに分けてるじゃないですか。おっ安いな!と思って危うく買ってしまうところでした。こんなことしてるの日本だけでしょう。



24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX

非常に虚しい喪失感に支配されるような。 根っからの24ファン(小山氏ファン?)であった私にとってシーズン8発表は喜びと共に1つの楽しみが終わってしまう知らせでした。

ジャック死すと謳われた今作。生死問わず、終焉勧告に変わりはないので…むしろジャック死亡が全てを終わらせるのに相応しいとも思いました。

思えばシーズン1より多くの仲間(敵)がいなくなっては現れの繰り返しの中、クロエだけはしっかりとしたポジションでいてくれた事が嬉しかった。

今回はどういう手を使うにしても最後までジャックの本当の味方で長期に渡り生き残っていたのは彼女。

(個人的にはファットマン・エドガーが好きでしたが。)

話が進むにつれ…ジャックは、ただの復讐心に取り付かれた鬼神と化します。正義など無い。殺し方が惨い。それでもクロエは彼を止めようと懸命です。

今回の暴走は群を抜けて最高潮です。S気全開です。

再三ですが今回がグランドフィナーレになり、残念です。

とにかくラスト20分で状況は一転します。ハラハラします。というより、無理矢理に詰め込んだ気がします。

語れば長くなり過ぎます。見る価値は十二分。

例により終わり方がスッキリせず、また続きがあるような…伸びしろを残した終わり方なので。

これは期待すべきなのか、いや…分かりません。

ただ一言、述べるとすれば…24は最高のドラマだ、と私は思います。



24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)

TVでシーズン1を見てから24にはまってます。
正直、1日というストーリーにしなくてもいいような豊富な内容です。
そこが斬新なんですが・・・。
ドラマということもあり、1時間の終る間際は必ずアッというようなことが起こります。
そのため、どうしても連続で見たくなります。
シーズン1と同様、「マジかよ」と呟く事必死です。

現在全米で放映中のシーズン3が待ち遠しいです。



Truth Or Consequences Nm [VHS] [Import]

ラストが美しいです。

ストーリーはわかりやすいのですが、
悪人でもどこか憎めないキャラクターたちばかりで
最後まで楽しめます。

ギャロがかなりいい味出してます☆
演技に見えないです。
素なんでしょうか、かっこいいです。



Kiefer Sutherland on Jonathan Ross 2012 pt 1


Interview with Kiefer with Touch trailer removed Scenes from Touch removed as video was blocked by Fox due to copyright issues
Kiefer Sutherland 関連情報
[直筆サイン入写真] キーファー・サザーランド Kiefer Sutherland (24 TWENTY FOUR)

なげーよ

エドワードノートンの発音

海外ドラマ24のジャックバウアーのインタビューの動画を探しています

この写真の男性はヤングガンのキーファー・サザーランドでしょうか?

フォーン・ブースの犯人役

Kiefer Sutherland: Living Dangerously-【電子ブック版】

海外ドラマ24シーズン2で、飛行機が墜落して、結局ニーナが捕まった時、ジャックが...

ジャックバウアーとイナバウアーの違いを教えて下さい。

「24-TWENTY FOUR- SEASON IV/24-TWENTY FOUR- シーズン4」 ...

- 21. DECEMBER * Kiefer Sutherland *

The Kiefer Sutherland Handbook - Everything you need to know about Kiefer Sutherland-【電子ブック版】

★人気動画★
Asian Dub Foundation

Asian Dub Foundation

Asian Dub Foundation - Flyover -



大丈夫、きっと明日はできる

大丈夫、きっと明日はできる

Lightning!!



ジーン・シモンズ

ジーン・シモンズ

GENE SIMMONS BASS SOLO SHOW



人気モデル

人気モデル

ふんわり自然にGirly Cheek! 人気モデルRienaが実践



岸田敏志

岸田敏志

きみの朝〜岸田智史〜



野村證券

野村證券

山口スティーブトラベル東北社長が野村証券山形支店長と対談



ヘビメタ

ヘビメタ

【ニコ生】6歳児ギタリストがヘビメタ弾いてみた



スウィート・ホーム

スウィート・ホーム

スウィートホーム Sweet Home Movie - Part 2 of 5




Pet Shop Boys
八木啓代
エネミー・ライン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Kiefer Sutherland の最新情報!

Korn - "Way Too Far" (Official Video)

ミラクルジャイアンツ 童夢くん スペシャル めざせV2!うなれ友情の新魔球!! TV 開始一部 と OP

Wonder Project J2: Josette of Corlo Forest Soundtrack - Lost Memories

ママレードボーイ - Marmalade Boy Opening song

0528 八大忍者外傳2新聞


↓Kiefer Sutherland の最新情報↓
Kiefer Sutherland ニュース
Kiefer Sutherland ウェブ