杏果のナイスリアクション!!
杏 最新動画


BOMB (ボム) 2011年 02月号 [雑誌]

本誌の付録としてDVDがついています。
その中に、SKE48とNMB48のムービーが入っています

Chapter 04 SKE48
シングル「1!2!3!4! ヨロシク!」の白組からの選抜8名と
赤組からの選抜8名の自己紹介のムービー(各人 約15秒)など

Chapter 07 NMB48 (約21分)
NMB48のメンバーの自己紹介ムービー(各人 約15秒)と
ボム1月号のNMB48のグラビア撮影のメイキングムービーとレッスン風景など 
お宝映像と言えるでしょう

2011年1月1日、いよいよNMB48の1st公演がスタートしました。
チームNという正式発表はあったか知りません。

私は幸運にもメール抽選に当たり、会いにいくことができて、感激でした。
2、3か月という短い間でAKBのシングル曲を含む10数曲もの歌と踊り、
フォーメーションをマスターしたことは、すばらしいと思います。
フレッシュレモンのようにみずみずしい見事な公演でした。

私のNMB48のいち押しは、誰とは言いませんが「よ」のつく人です。

NMB48には、はじめから世界をターゲットに活躍してほしいです。



女のカラダは乳首でイク高感度で選ぶ。 ましろ杏 [DVD]

全くグラドル級のイイカラダ。積極的なプレイも良い。
それにしても、京乃あづさやかすみりさなど。北海道は美人AV女優の宝庫ですな。



夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏 [DVD]

ベテラン女優さんなので、レイプの演技も最後まで、しっかりと嫌がる演技をしているので、レイプ好きならば満足出来るでしょう。



ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (通常版) 予約特典 ドラマCD付き

フルコンプいたしましたので、レビュー致します。
PS2版ワンド1・FDと、ワンド2はコンプ済みです。

ゲーム内容は、ヒロインのもとにある日突然妖精が現れ、
助けてもらったので恩返しがしたいと、ヒロインのたどる
様々な未来の可能性から、特に喜んでもらえるであろう
「ワンド1FD後の舞踏会」「ワンド2エンドのその後」
「ワンド1のストーリー途中、ヒロインが魔法で子供に戻る話」の
3場面を夢で体験するショートストーリーと、ミニゲームとして
妖精と遊んだり、一緒に攻略キャラにイタズラ出来たりも出来ます。

もちろん今作をプレイする前に、ワンド1・FD・ワンド2の全てを
プレイしてからが一番ベストだと思いますが、最低ワンド1かワンド2の
どちらかのみをエンドまでプレイしていれば、キャラ自体は根本的に1・2で
ブレていないので、十分楽しめるのではないかと思います。

シナリオですが、「ワンド1FD後の舞踏会」「ワンド2エンドのその後」は
とにかく糖度が今までプレイした乙女ゲーの中で一番甘いです!!
ですが、イヤミのある甘さではないので、もうお腹いっぱい…。となる事が無く、
最後まで飽きずにフルコンプ出来ました。
しかもただ甘いだけでなく、「ワンド1FD後の舞踏会」→「ワンド2エンドのその後」の
順で同じキャラをプレイした際、外見はもちろんですが内面の成長がちゃんとシナリオに
反映され、成長した上での恋愛・友情が丁寧に書かれていて、素晴らしいの一言です。
「ワンド1のストーリー途中、ヒロインが魔法で子供に戻る話」は、
ドラマCD”ちいさなまほうのものがたり”を聞いた人は、より楽しめる内容になっており、
公式ブログから起用の妖精もですが、まさにワンドシリーズのファンであればあるほど
プレイして幸せになれる、ファンの為のFD!ゲームタイトルに偽りなしです!!

若干ネタバレになりますが、個人的にはワンド2のアルバロのハッピーエンドをクリアしてから
今作をプレイされることをお薦めします。今作のグランドフィナーレを迎えたあとに、
タイトルロゴにまで製作者さんの愛を感じずにはいれなくなるほど感動しますのでゼヒ!!!

今回はプレイ中不具合も見当たらず、スチル絵も素晴らしく新衣装・新キャラ・新たな立ち絵
ポーズ・表情も書き下ろし満載で、どれだけ製作者さんが妥協せず作り上げたか努力を考えると、
本当にこんな素敵な作品をありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになりました!
特に「ワンド2エンドのその後」の各キャラエンディング・グランドフィナーレは幸せと感動で
感無量になり、涙してしまいました。

今までプレイしたFDの中で、一番FDとして完成したFDでしたし、ワンドシリーズ自体が
1つの物語として、とても完成した乙女ゲームではないかと思います。

何か乙女ゲームにチャレンジしたい!と探している方には、心からお薦め出来るソフトです。



愛をあなたに(初回生産限定盤)(DVD付)

女優の杏さんしか知らなかった私ですが
とある歌番組で耳にして
素敵な歌声に魅了されて
即 購入しました。

すごくあったかな気持ちになれます☆

調べたらカバーアルバムも出されてたんですね☆

今後の歌手としての活躍も期待してます
o(^-^)



杏果のナイスリアクション!!


アイドルちん / 毎週見てたけど有吉さんは結構、杏果推しなんじゃないかと思います。
杏 関連情報
永昌源 杏露酒 500ml

杏ってかわいいですか?

永昌源 杏露酒 シンルチュウ 500ml (中国酒) 【RCP】 【SS10P03mar13】

杏酒を作りたいのですが、杏の熟れ具合はどれくらいがいいでしょうか。梅のように...

永昌源 杏露酒 500ml

ドラマ×××HOLiC

杏の入ったご飯がある。

[ツイッター]2013年03月02日のツイート

杏果には人を魅了する才能がある!!

杏と豊後梅の違いについて

杏(渡辺杏)ちゃんて、美人でスタイル抜群でカッコイイですよね? たまに杏ちゃん...

CLANNADで なぜ、杏編だけがアニメが制作されないんですか?

★人気動画★
hiro

hiro

"Compulsory Hero" - 1927 (A Hiro Nakamura Heroes FanVid)



PONY

PONY

My Little Pony: Friendship is Magic - Twilight's BBBFF [1080p]



三浦久

三浦久

I have a dream - Hisashi Miura



F4F

F4F

Tamiya Grumman F4F-4 Wildcat 1/48 - Build Log Part 1



エリック・クラプトン

エリック・クラプトン

Change The World - Eric Clapton



競売

競売

アパート大家×不動産管理会社 不動産購入方法 競売 パートⅠ



手相

手相

占い動画(手相 初級 第9講)



熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子の似顔絵




多岐川裕美
こみっくパーティー Revolution
防風
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
杏 の最新情報!

(2/4) こんな時代だからこそ くにおくんの大運動会を4人で実況

Boa MIT Arena Tour 2007 - Sweet Impact

鴻巣3番線 接近放送&発車メロディー

映画『フェティッシュ』予告篇

歩いていこう / めちゃモテ・クラリネット ソロ譜デモ演奏


↓杏 の最新情報↓
杏 ニュース
杏 ウェブ