i-mobile
映画『フェティッシュ』予告篇
フォー・ルームス 最新動画


フォールームス [Blu-ray]

4話から構成される喜劇でどの回もクォリティが高くあっという間に終わってしまう傑作です。
ティム・ロスを始めとする豪華なキャストが普段しないバカな演技を嬉々として演じていてとても面白いです。
オリジナル音声ももちろん素晴らしいですが、ビデオ版とDVD版に収録されている今は塀の中の田代まさし氏の吹き替えが入っていることを期待しています(無理かな〜)。



フォー・ルームス [DVD]

昔ホテルで接客係として、ベルボーイをやったことがある自分から言わせてもらえば、これはなかなかリアリティのある映画だった。
クリスマスから年末年始にかけては、変な客から変な注文がフロントに来るわ来るわで、ベルボーイも大変なのである。
個人的に特に共感を感じたのが三話目。というのも、全く似たような経験をしたことがあるからだ。
クリスマスに子連れで不倫を画策したちょっとおつむの足りないカップルが別室で仲良く情事に勤しんでる間、両方の子供を見ててくれと言われた時のことを、この映画を見るといつも思い出す。

圧巻なのは四話目で、この映画のおいしいところを全部さらっていってしまう。
なかなか酷い結末にもかかわらず、ティム・ロスが鼻歌まじりですごく楽しそうに演技をするせいで、すごく後味がいい。
見事なオムニバス映画だ。
すばらしい。



フォー・ルームス [DVD]

彼のおとぼけには、もう参ったって感じです。

タランティーノが好きなだけで観たのですが、他の作品もとにかく笑えます。

お薦めの1枚。



Four Rooms: Original Motion Picture Soundtrack

 Q.タランティーノ、A.ロックウェル、R.ロドリゲス、A.アンダースらインディペンデント映画界の鬼才たちがそれぞれ監督を務めた1995年のオムニバス・コメディ映画「フォー・ルームス」のサントラです。D.ボウイ、B.イーノ、I.ポップらに熱心に支持されたご存知ディーヴォのMark Mothersbaughがプロデュースしております。それと知らず、印象的なテーマが非常に気に入って買いました。全体としては、どことなく浮遊感のあるジャズやラテン・フレーヴァー溢れるインストの小品が詰め込まれており、なかなか変化に富んでいて楽しいです。それらも勿論良かったですが、個人的にはこの作品の最大の収穫はエスキベルを知ったことでした。スタンダード・ナンバー"Sentimental Journey"がすばらしい!ちなみに"Bewitched"はスタンダードでないし、"Strange Brew"もクリームと関係ないです。
 ま、どちらか言うとコアなタランティーノ・ファンやディーヴォ・ファン向けか、ちょっとひねくれた音楽ファン向け、というところでしょうか。
 ちなみに映画は結構楽しめますよ。特に第4話サイコーです。第一話に出演したマドンナはラジー賞(ワースト助演女優賞)を取ってしまいましたが。



映画『フェティッシュ』予告篇


◆Amazon.co.jp 購入ページ【Blu-ray】amzn.to 【DVD】amzn.to 鬼才クエンティン・タランティーノが製作総指揮を務めたダークコメディ。 ◆作品名映画『フォー・ルームス』 ◆キャストアンジェラ・ジョーンズウィリアム・ボールドウィンバリー・コービンメル・ゴーラムブルース・ラムゼイロイス・チャイルズケリー・プレストンサンドラ・シグペン◆スタッフ監督:レブ・ブラドック製作:ジョン・マース ポール・プーグ製作総指揮:クエンティン・タランティーノ脚本:レブ・ブラドック ジョン・マース撮影:スティーヴン・バーンスタイン美術:ウェンディ・マカロック衣裳:ビヴァリー・ネルソン・サフィア音楽:ジョセフ・ジュリアン・ゴンザレス録音:ピーター・デルヴィン
フォー・ルームス 関連情報
映画のタイトル教えて下さい。うるおぼえですけど 4つの話がそれぞれ事件か問題...

2月13日(仮)

【中古】【Blu-ray】フォー・ルームス ブルーレイ(洋画)【SS05P03mar13】【RCP】

ハード・ソルジャー 炎の奪還 (2012) ~ クライム・サスペ ...

洋画でホテルを舞台にした映画はどんな作品がありますか??

フォー・ルームス【Blu-ray】 [ ティム・ロス ]

曲名教えてください

ジャンゴ 繋がれざる者 (2012) ~ 洋画 ウェスタン・アク ...

映画フォールームスの3話目の かわいい無法者に出てくる子役の女の子の名前をわか...

フォー・ルームス[DVD]

大晦日が舞台の映画のタイトル。

いまさらながらはまってます。

★人気動画★
東武線

東武線

東武634系観光車両『スカイツリートレイン』に乗ってみた



有山淳司

有山淳司

有山じゅんじの 「テネシーワルツ」



グラビテーション

グラビテーション

Gravitation Ex Volume 2 [Track 75]



森彩

森彩

森彩奈江プロ フォーム



真崎守

真崎守

Keith Emerson - Challenge Of The Psionic Fighters cover



宝塚

宝塚

【宝塚】Last Day Kei&みみ入り(2012.11.12)



フィリッポ・インザーギ

フィリッポ・インザーギ

【インザーギ誕生日SP】ピッポ祭り(1/3)【WCCF】



ガンダムSEED DESTINY

ガンダムSEED DESTINY

『ACE:R』ガンダムSEED DESTINY/アナザー・ガンダム




バスマット
雪男
Tesla
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
フォー・ルームス の最新情報!

(2/4) こんな時代だからこそ くにおくんの大運動会を4人で実況

Boa MIT Arena Tour 2007 - Sweet Impact

鴻巣3番線 接近放送&発車メロディー


↓フォー・ルームス の最新情報↓
フォー・ルームス ニュース
フォー・ルームス ウェブ