しゃべくり007 石原さとみ
石原さとみ 最新動画


Mac People (マックピープル) 2012年 02月号 [雑誌]

Mac Book Air(OS:Lion)に、Windows 7をBootcampを使って導入してみた。

Windows 7のULTRABOOKになった。

確かに、『マックがあれば、ウィンドウズマシンは必要ない!』(特集1)かも。

しかも、画面解像度1440x900(16:10)で、SSDだから使いやすい

Windowsマシンになった。

ただし、Windows用のマウスは必須かも。



リッチマン,プアウーマン DVD-BOX

小栗旬さんは以前から好きな俳優だったのですが、この作品が一番の当たり役かもって思います。
人間味ゼロのIT企業の天才社長が、どのようにして人間性を取り戻してゆくのか?
そして、その過程での人との触れ合い、(おそらくは人生で初めての)女性への恋愛感情の芽生え。
なんか、ありきたり的な感じがしないでもないのですが、脚本が素晴らしかったせいで、すごく新鮮に感じました。
こんな展開でどうすりゃ気持ちよく終われるのかと不安に思ってたのですが、これまたラストが超お見事。
いろんなドラマ観てきましたけど、コレクションとして保存しておきたいと思う数少ない作品ですね。
ヒロインの石原さとみさん、可愛かった。というか、回を重ねる度に、どんどん可愛くなっていった。
ラストの可愛さはひっくり返るくらい(?)可愛かったです。もう完全に虜になってしまいました。
ドラマの中での恋愛ですから、当然、非現実的なんですが、
どうせ作り話なら、これくらい感動させてもらってもいいんじゃないかと思います。

そうそう、主題歌の”ヒカリへ”も名作ですよ! そっちも是非聴いてみてください。



しゃべくり007 石原さとみ


石原さとみ 関連情報
貞子3D 〜2Dバージョン DVD〜 [ 石原さとみ ]

石原さとみ?

【中古】 漫才ギャング スタンダード・エディション /佐藤隆太,上地雄輔,石原さとみ,品川ヒロシ(原作、脚本、監督) 【中古】afb

【中古】 H2〜君といた日々 Vol.4 /山田孝之,石原さとみ,市川由衣,あだち充(原作),堤幸彦(演出),関えり香(脚本),山崎淳也(脚本) 【中古】afb

石原さとみさんの演技について、あまり巧くないといった意見を聞きました。 僕は、...

表紙/櫻井翔「TVガイドPERSON Vol.7」表紙/二宮和也「LOCATI ...

映画^o^

神戸クラスにて。

石原さとみ好きですか? 嫌いですか? 理由も教えて下さい。 別に嫌いなら嫌いで好...

「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ?

女優、石原さとみの、本名を知っている方。

石原さとみはカスですよね?

★人気動画★
暁月あきら

暁月あきら

【PV】「めだかボックス アブノーマル」 プロモーション映像



イースV

イースV

YS (sire custom performance film documentary)



森

自律神経にやさしい音楽―森の中で



えのあきら

えのあきら

"時間の顔" by ウエルカムバック



Sphynx

Sphynx

First Bath for Sphynx Kittens | Too Cute



ドゥーブルフロマージュ

ドゥーブルフロマージュ

3KEy→ROCKs vs ドゥーブルフロマージュ



ホセ・フェリシアーノ

ホセ・フェリシアーノ

雨のささやき/ホセ・フェリシアーノ Rain/José Feliciano



ゲッタウェイ

ゲッタウェイ

The Getaway (S. Peckinpah)- Trailer




宮前ユキ
THE GOOD-BYE
競輪
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
石原さとみ の最新情報!


↓石原さとみ の最新情報↓
石原さとみ ニュース
石原さとみ ウェブ