"時間の顔" by ウエルカムバック
えのあきら 最新動画


ジャジャ 13 (サンデーGXコミックス)

 カナコさんのファンです!ミヤギやレナさんのみならず、主な登場人物全体のアネさんといった感じ、13巻でもイきてますね〜!壊れるとこは壊れててただの常識人でないとこがまたよいです。「ま、いつものこった、気をつけて行ってこい」「うっス。」の短い会話にすごく打たれたのは私だけ?。過去の逸話は色々語られてますが、それから〜現在の私生活が語られていないところは今後の期待?個人的にはレナ・ミヤギよりそっちに興味があったりして〜?!



ジャジャ 14 (サンデーGXコミックス)

お勧めのバイクマンガです。
読むとバイクに乗りたくなる一冊です。



ジャジャ 12 (サンデーGXコミックス)

ミヤギが実家に帰省してレナカナ+ヒロコを交えて親父さんと会うのが
前巻までの筋立てですが、この巻では親父さんとの仲直りもウヤムヤのうちに叶い
そのまま地元バイク店主催のミニモト(85ccのレーサー)のエンデューロレースに
参加することになります。

いや、読んでて楽しかった♪自分もオフレースやってて、ここまで現場の空気を感じさせる
レース漫画は今まで無かったので良い追体験をさせてもらいましたw
ヒロコが他の選手からラインをふさがれてコースから飛び出して池に飛び込み、
中から悪鬼のような顔で出てくる辺りは大笑いしました。
自分も、昔レース中にハンドル蹴られて大転倒したことがあるので、この様子を見てて
『有る有る♪』と読みながら膝を叩いてしまいましたね。
自分もヒロコと同じように追い掛け回しましたっけ。
その後ミヤギが走行中同じ時間に走ってた青田社長がコースオフして病院に行ってしまい
宮城達は揃ってリタイアし、MX編は終了です。この辺りも経験者でなきゃ掛けませんね。

次の日、お父さん所有のカタナを挟んで改めて親子の会話をして仲直りしミヤギ帰省編は終了。
この仲直りのくだりは非常に気分の良い終わり方をしてて
親子共通の趣味をもてるのは良いなぁ、としみじみ思わされました。
最後のページでレナに「実家帰ってみてよかったでしょ?」の問いに満面の笑顔で
「うん、よかったッス」と返すミヤギの表情はホント良いですよ。





ジャジャ 2 (サンデーGXコミックス)

作者が楽しんで描いているのがわかり、それがこちらまで伝わってくるタノシイ一作。作者は元自動車(バイク?)メーカーのデザイナーであり、登場するバイク・クルマの描写はすばらしい。現実に限りなく近いファンタジーとして、エンジン付きの物を愛する方は読んで損なし! 当然1巻もセットで買って。

…で、作者殿、私、総表紙のモトム50cc、本当に欲しくなって、金子用意して近所の輸入バイク旧車ショップに行ったらそこのオヤジに「あれはもともとユーゴスラヴィアの物だぞ、おいっ!」と一喝されてトボトボかえったのだが…そこにあったMVアグスタがキレイで、バイクの免許、とるかとらざるか…ああっ、なんか人生の「エンジンの部分」を、この年で煽られてしまいました! だからがんばって!続!き描いてねっ!



ジャジャ 8 (サンデーGXコミックス)

 収録内容

Collection43 モダン・イタリアン1

Collection44 モダン・イタリアン2

 解説 モダン・イタリア

Collection45 ジレラ1

Collection46 ジレラ2

 解説 ジレラ

Collection47 ジレラ3

Collection48 ジレラ4

 峠を走っていた宮城とカナコの前にイタリアン・バイクの集団が・・・そしてその集団のリーダーがカナコに・・・(モダン・イタリアン)

 温泉宿のリニューアルで蔵の中のバイクを処分する話が・・・そして宮城とレナの仲に進展?が・・・(ジレラ)

 しかし森さんの言うとおり、宮城って一言よけいな事言わなければレナとの仲がもっと進展するのに・・・(じれったいけどラブコメの宿命?)



"時間の顔" by ウエルカムバック


歌:「時間の顔」 作詞作曲:えぐちあきら(江口晶) 演奏:ウェルカムバック石浦雄二(左) 江口晶(中) さかうえけんいち(右) 撮影:2008/04/18 Xacti CG6 場所:ライブ喫茶ぷらすわんwww.toplite.net
えのあきら 関連情報
おすすめバイクマンガ お勧めバイクマンガなにかありませんか?

ジャジャ(15) [ えのあきら ]

腹黒キャラ

5月の読書メーターまとめ

バイク漫画について

ゆうきまさみに画風が似ているバイク漫画をさがしています。 覚えているのは 1.バ...

【中古】 FLYING TEAPOT ワニマガジンC/えのあきら(著者) 【中古】afb

バイク漫画を探しています 「ばくおん!」を読んで各メーカーの特徴や、バイクの面...

ジャジャ(9) [ えのあきら ]

笹倉綾人さんや宮下未紀さんのように、一般のマンガでも成人向けの

[Twitter][雑記]2012年11月27日のひとりごと

創刊25周年記念号第3弾!!は「欧州モデル王座決定戦」!!

★人気動画★
代官山

代官山

風に吹かれて街歩き〜代官山小径〜



天音佑湖

天音佑湖

Part 1 - The Adventures of Huckleberry Finn Audiobook by Mark Twain (Chs 01-10)



イメージの詩

イメージの詩

吉田拓郎 イメージの詩



ケータイ刑事 銭形愛

ケータイ刑事 銭形愛

ケータイ刑事銭形零 オープニング・テーマ 宮原永海



農家のヨメになりたい

農家のヨメになりたい

SNOW MIKU 2012 つながる世界 (2012年2月10日 19:30-21:30)



東方花映塚

東方花映塚

東方花映塚~Phantasmagoria of Flower View: Marisa Stage 1 (Normal)



ストッカー

ストッカー

明邦化学工業「エギストッカーのVW-ES2050、VW-ES2051」を紹介



ダウンジャケット

ダウンジャケット

藤本美貴ら登場 「ゴールデンベア」ダウンジャケット新商品発表会




菅野美穂
田中冴花
増設
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
えのあきら の最新情報!

MR. MORNING SUN - 斉藤さおり

ぐるナイ 綾瀬はるかと真剣一日デート2

世界最大の毒蛇 キングコブラ

スマートペットがやってきた


↓えのあきら の最新情報↓
えのあきら ニュース
えのあきら ウェブ