暁のスーザンた~くんのお宝動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.アンディ・パートリッジ
2.イリジウム
3.ソーサリアン
4.千原兄弟
5.オー!マイ・ガール
6.夜麻みゆき
7.Secret Garden
8.合格発表
9.町田康
10.こどものおもちゃ

カミヨミ (3) (Gファンタジーコミックススーパー) 赤間ヶ関の事件が終わり物語は新章 天狗の神隠し編へ突入
菊理姫を失うも、天馬は髪を切り零部隊への入隊を決意。先に逝った愛しき人のために激しく咲き誇る

天馬君の決意に感動しました。この子本当に子ども?と思うほど天馬君は大人ですね。

そして今回の話ではなんと、『あやかし天馬』に登場したあのキャラクターが!!『あやかし天馬』を読んだことがある人はタイトルから分かりますよね。そう、あの黒羽の大妖怪が鞍馬からやって来た!(あの変態大蛇とはどうなるのでしょうか?)

後は漫画でお楽しみ下さい

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス) 幼くしてお母さんを亡くした祐太が押入れで見つけたのは
古いロボット・ラッキー。
このロボットには主人を模倣する機能があり
ラッキーは、かつて一緒に暮らしていたお母さんの記憶を宿していた。

病弱でなかなか子供を授かることができなかったお母さんが、
奇跡的に授かった赤ちゃん、それが祐太だった。
お父さんもラッキーも、みんなが祐太の誕生を待ち望んだ。

でもロボと赤ちゃんは相性が良くなかった。
赤ちゃんに怪我をさせてしまうかもしれない。
だからラッキーは長い眠りについた。
祐太の誕生を祝う「おめでとう」の言葉とともに。


こうして出合ったロボ、ラッキーが新たな家族になり
お父さんとユウタと一緒に暮らしていく。


「ラッキーは」「ずっといる」
ずっと祐太と一緒にいることを誓うラッキー。
ずっとラッキーと一緒にいられることを願う祐太。
だけど、その願いは叶わない。

ラッキーは初代モデル。
充電によって消耗されるバッテリー。
その替えは
この世にもうなかった。


どんなに充電しても、満タンまで充電できなくなってきた。
ラッキーも自分に残された時間が少ないことを悟っていた。
「ユウタを」「よろしくね」





ラッキーがいちいちかわいすぎる。そして健気。
ダメだ、これは泣くしかないじゃないか。
完全にツボを押さえられてしまった。
読み終わって2〜3時間、まだ引きずっています。

漫画だなんて馬鹿にしないで、是非読んでもらいたい。
もし泣けなくても、何か思うことはあると思う。
もし泣けたなら、改めて表紙を見直してほしい。

ラッキーの小さなシルエットに
ラッキーが発した言葉の数々に
きっともう一度心打たれると思うから。

ときめきメモリアル Girl's Side タイピング 初めてタイピングソフトを購入したので、比べる基本がないのですが。これはもう、同名ゲームファンなら絶対買い!!です!!初心者のことも考慮していて、とてもやりやすいと思います。なによりキャラがフルボイスvv本編ゲームの続きのようなデートも嬉しいです。デート前に勉強などのステータスを上げるのですが、これがGoodEDに大きく関わってくるので超必死でタイピング!デート中の会話もタイピングで進んでいくので、オタク根性ミスは許すまじ!…で、ついついキャラの表情を見逃したり(涙)。全キャラクリア後には、タイピングマスターになってるでしょう。ゲームを知らない方も購入損なし!オモシロイですよ!(逆にゲームを買いに行くかも・笑)用意されているオリジナルのEDを見た時、あなたは嬉しくて涙するかもしれません~。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!