ときめきメモリアル2 発売日 秋葉原の様子
ときめきメモリアル2 最新動画


ときめきメモリアル2Substories Vol.3 Memories Ringing On

ときメモ2のキャラの中から、光、水無月琴子、麻生先生の3人をメインにした、ときメモ2の完結版。3人それぞれにメインルートがあり、その中で他の二人とも関わり合いながら、最終的に卒業式の告白までをドラマ仕立てに仕上げたもの。3人以外の他全員のキャラにも短いストーリーが用意されていて、初代のキャラの登場も・・!!ときメモ2のサブストーリーは他にも2作品出ているが、全体的なボリュームは間違いなく本作がトップ。当時新品で6千円近く出して購入したが、損をした印象は残らなかった事を考えると、今なら星5つでお勧め出来るでしょう!!



ときめきメモリアル2 ボーカルトラックス2

久々に聞いてみて、やっぱり全体的に良い曲が揃ってますね。八重さんの曲は中でもダントツですので、八重さんファンは一度は聞いてみてほしいですね(≧▼≦)



ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版

自分はときメモ1〜3のファンなので気になり、見たんですが面白いです!
特に堂島(漢字間違ってるかも)がいいです!彼は意味不明かつ予測不可能な事をするのでとても良いです。後ひよこっこも!
まぁとにかくイイです。値段が少々高いですが一応3話入ってますしまぁ許せるかな…ってとこです!初回版ならフィギュメイトついてきますしね!
批判する人もいますがラブコメなので変なキャラもいていいと思います。ギャルゲーのアニメとかには大体いますし。
まぁあくまでアニメ。という事現実離れしていても割り切って見れる人なら割と楽しめると思うのでオススメです。



ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story ビジュアル&設定集 (ファミ通の攻略本)

設定集なので、キャラのいろんな表情が線画でのってあって見やすいです。
これはこれでかっこいいんじゃないかと思うデザインがあり。
チョコデコレーション部門、コーディネート部門は全部クリアしてしまったんですけど
参考にしながらまたプレイしたいです。
突撃!一問一答は自分が聞きたい質問に答えてくれていました。
書きおろしのイラストはこの設定集の表紙、裏の琉夏くんとコウくんです。
特典のトランプ、ミニキャラかわいいし、好きなスチルがありますし、ジョーカーの・・・
次はぜひ、ビジュアルコレクションで琉夏くんたちに会いたいです!



ときめきメモリアル Girl's Side タイピング

タイピングって初めてやったんですけど、難しいですね。(苦笑)
PC不慣れな私には結構至難の業でした。
でも、クリアした時の内容の良さに萌え~だったので、困難を乗り越えられたような気がします。(笑)
GSゲーと同じではなく、ちゃんとタイピング用の別のEDなのが嬉しいです。
それを見たいが為に、一生懸命キーボードと格闘しました。
最初は何となくボチボチやってたんですけど、EDを一度見てしまってからはもう!!
何ともヤリガイを与えてくれるタイピングソフトです。
私のようなヘタレでも、根気良く遊びながら練習が出来る素敵な1品です!!(笑)
初級コースだと結構簡単なので、ある程度キーが打てる人なら誰でも直ぐクリア出来るのではないでしょうか。
GS好きな方は絶対買い!!です。



ときめきメモリアル2 発売日 秋葉原の様子


10年前のときメモ2特集
ときめきメモリアル2 関連情報
明日は何の日☆12月2日! ドラミちゃん誕生日

[過去の思い出] バニーガール

明日は何の日☆2月24日 月光仮面の日

【中古】ゲーム攻略本 PS ときめきメモリアル2 Substories Leaping School Festival パーフェクトガイド【SS10P03mar13】【画】【中古】afb

ときメモ2の攻略

オススメの恋愛ノベルゲームを是非教えて下さい

ときめきメモリアルGirl's SideのPS2 ときめきメモリアルGirl's SideのPS2版の攻略...

【中古】ゲーム・PC系テレホンカード 八重花桜梨「ときめきメモリアル2 [台紙付]」 こなみるく【SS10P03mar13】【画】

ときめきメモリアル GS2 について! ときメモGS2を買いたいと考えているのですが...

DS版『ときめきメモリアル』は1と2はどこが違うのでしょうか? またオススメは...

ときめきメモリアル2

【中古】[PS]ときめきメモリアル2 サブストーリーズ ダンシング サマー バケーション【楽ギフ_包装】【RCP】

★人気動画★
イース

イース

Falcom JDK Band - To Make the End of Battle PV (Audio re-synched with video)



Kevin Spacey

Kevin Spacey

Kevin Spacey al David Letterman 01-02-2013 (sub ita)



青春オーロラ

青春オーロラ

【Aqua Timez】~脳内~



吉川友

吉川友

吉川友(本人)カバー動画 卒業



ノスタルジア

ノスタルジア

ノスタルジア / いきものがかり(ピアノソロ用)



ヌメロ

ヌメロ

Yusa - La Número 2 / Live at Ronnie Scott's



オーディアン

オーディアン

【銀魂MAD】銀装騎攻オーディアンOP



スティーヴン・スティルス

スティーヴン・スティルス

Love the one you're with.wmv




よしもとばなな
いつもふたりで
豪邸
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ときめきメモリアル2 の最新情報!


↓ときめきメモリアル2 の最新情報↓
ときめきメモリアル2 ニュース
ときめきメモリアル2 ウェブ