防寒性抜群です。この下に長袖シャツ1枚でも過ごせています。素材感も良いです。
潜水艦映画というと、内容を読んだだけではジャンル的にも見る人を限定する気がしますが。実際見てみると、『核ミサイルを発射するか否か』という至ってシンプルなテーマに加え、その閉鎖的な空間=潜水艦での時間制限のある人物の葛藤にひどく心を揺り動かされます。背景を思えば登場人物それぞれに共感もでき、凝縮された世界の意見も感じることができ有意義な映画だと思いました。 正直、役者のヴィゴ・モーテンセン氏を見たくて購入したDVDですが、彼の葛藤する様に心臓を鷲掴みにされるような魅力を覚えたのも確かですが、全ての人物が素晴らしかったといえます。 ラストまでの緊張感も結末も気持ち良いものです。 キャラクター性を重要視される映画鑑賞をされる方には特にお勧めします。 買って良かったと思えた作品でした。それでこの金額はホントに嬉しいです。
・・・ブレナンの「妊娠」という、シーズン6の衝撃の終わり方に、 やはり気になりますね・・・その後どうなっていくのか!?
あの、独断専行!?のテンペランス・ブレナンの行動が、気になりますし、 このシーズン7は本当に、楽しみにしてました。
まだ、発売前のレビューですが、楽しみにしています。
|