新豪血寺一族闘婚~Matrimelee~ - 闘婚行進曲
豪血寺一族 最新動画


グルーブ オン ファイト 豪血寺一族3

豪血寺一族といえば、イロモノゲームのイメージがありますが
この豪血寺3は非常に面白いです。
2対2のバトルで最大4人プレイ可能、それも4人同時に戦うなどといったゴチャゴチャバトルではなく、ちゃんと味方は背後に待機して
タッチで交代するシステムです。
背後に待機している味方は、待機中も動く事や援護攻撃が自分の
意志で可能で、味方のタッチも任意で無視する事もできます。

バランスもそれなりに良いし、キャラクターも格好いいので
これは超お勧めです。

ちょっとロード時間が長いのが難点。



EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた COMPLETE BEST 初回限定盤

ヒィギュアの出来はかなり良かったです!
可愛いかったです

そしてCDの内容ですが今までのシリーズと同じく、原曲に聴き慣れている人には抵抗があると思います。

この程度か…といった内容

曲の時間も一分ぐらいの短いのもあり、もう少し長く聴きたいなと思いました。
個人的に炉心融解が結構良かったです!ちゃんとリンが歌ってますし。

曲の中には聴いててうざく感じる曲もあり、好みの岐れる作品です

取り敢えず原曲に聴き慣れている方にはお薦めできません



新豪血寺一族-煩悩解放-(DVD付)

このCDは「レッツゴー!陰陽師」など色々な曲が収録されているのですが、どれもノリが良く楽しくなるような曲ばかりです!

曲だけでなく、歌詞も独特なものが多く、思わず笑ってしまいます。(「貧乏人間カネナイジャー」など。)
このCDは是非色んな人に聞いてもらいたいです!



新豪血寺一族 闘婚 NG 【NEOGEO】

ネオジオ版は高くてなかなか手が出ませんでしたけど思い切って買って見たところ、これがまた最高でしたww PS2版に削除されてしまっているレイジオブドラゴンズのキャラクターが使えます!他にも対戦中にできる「黒子」「手合わせ」がちゃんとあります。いわいるアーケード版完全移植です。 PS2版にはPS2版のいいところネオジオ版はネオジオ版でいいとこがありファンにはどっちもお勧めです。 自分はどちらかというとネオジオ版のほうが好きです。 最近流行っているレッツゴー陰陽師もしっかりステージで流れますどーまんせーまんw最高w



豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説

独特のキャラクター達が繰り広げる2D格闘の秀作アーケードゲームの移植版。

カッコいいキャラクターと、明らかに変なキャラクター(敵から生気を吸い取って若返る婆さんとか)が魅せてくれるドタバタっぷりが楽しい格闘ゲームで、一見、アーケードに近いクオリティを感じさせてくれるのですが、随所に現れる長い読み込み時間が、格闘ゲームの重要な要素の一つ「リズム」をがっくりと崩してくるので、心の広~い人でない限り、全キャラクリアした時点で即売りになってしまうソフトでしょう。
PS2あたりで、読み込み時間を短縮、または無くした「1」「2」パッケージバージョンのリリースを期待します。



新豪血寺一族闘婚~Matrimelee~ - 闘婚行進曲


オリジナルサウンドトラックから。ラスボス、プリンセス・シシーのBGMです。
豪血寺一族 関連情報
バーチャファイター ベネッサ・ルイス

【メール便OK♪】【中古】PSソフト豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説【いたみあり】【SS10P03mar13】【RCP】

CD レンタルについて

[社会]気合や努力が足りないと言い募る人たちの心理について

【中古】[PS]豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説【楽ギフ_包装】【RCP】

豪血寺一族 先祖供養 基板が欲しいです。 どこで買えますか? 分かる人居たら教え...

明日は何の日☆2月14日 ふんどしの日!

格闘ゲームの女性キャラの年齢

一番初めに出た豪血寺一族という格闘ゲームの物語が知りたいです、どうして婆が戦...

新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師について 「新・豪血寺一族 -煩悩...

【中古】 afb【古本】豪血寺一族 1/貴城輝

新豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師という動画について

★人気動画★
ジャック・ニクラウス

ジャック・ニクラウス

ゴルフ帝王ジャック・ニクラウスのスイングその1



山下和仁

山下和仁

Modest Mussorgsky - the Hut of Baba Yaga and The Bogatyr Gates in the Capital in Kiev



マリオン・コティヤール

マリオン・コティヤール

Marion Cotillard winning Best Actress



プロ野球チームをつくろう

プロ野球チームをつくろう

【プロ野球チームをつくろう!ONLINE2】



寺田ヒロオ

寺田ヒロオ

くらやみ五段 / 千葉真一



京本政樹

京本政樹

京本政樹MV



メキシコ

メキシコ

お祭り男 鳥人祭り in メキシコ 【2/2】



西川貴教

西川貴教

イエノミ!! ~第四十夜~ その2




ジミ・ヘンドリックス
いつかのメリークリスマス
レタッチ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
豪血寺一族 の最新情報!

結婚式余興 ジンギスカン サプライズダンス Dschinghis Khan,funny dance at wedding

各地で捕獲される ユウレイイカ 地震の予兆か

2011-04-23の作曲&録音「海野十三 豆潜水艇の行方」

疋田紗也の幸せになりたい2011

映画「Blood ブラッド」 舞台挨拶


↓豪血寺一族 の最新情報↓
豪血寺一族 ニュース
豪血寺一族 ウェブ