110526 ハロプロ!TIME モーニング娘。 田中れいな と 9期メンバー がカラオケ
田中れいな 最新動画


数学♡女子学園DVD-BOX<初回限定版>

本編が274分で、特典映像がなんと178分もあります!

とりおろし映像もたくさんあって楽しいし、ブックレットもカワイイです*

ドラマのDVDボックスとしてはお得だと思いますよ(^o^)



10 MY ME

このアルバムすごく良いです。完成度は今までで一番かもしれません。アイドルの楽曲という(マイナス要素の)先入観は捨てていいです。とにかく良い曲ばかり。なんというか、ハマリやすくてクセになる曲ばかりで、何度もリピートしたくなります。聴くのもいいけど歌いたくもなる、そういう曲が多いです。
つんく氏らしいトリッキーな曲から、往年のモーニング娘。らしい明るく前向きな曲、今までにない熱い曲、大人っぽい曲、おもしろい曲などなど、バラエティ豊かでどれもクオリティが高い。歌唱力も高いので、歌が曲に負けてしまうこともありません。
特に『元気ピカッピカ!』と『涙ッチ』はモーニング娘。でずっと歌いつがれていきそうな名曲で、ライヴでも盛り上がりそうです。

少しでも興味をもったならばぜひ聴いてみてほしいですね。これ一枚でファンになってしまうかもしれません(笑)それくらい良いアルバムです。

ちなみに12曲目の『雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)』の日本語Ver.は前回のアルバム『プラチナ9DISC』に収録されていますのでそちらもぜひ。名曲です。



劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」 [DVD]

「めちゃイケ」で桃子プロが大活躍しニュースにまでなった日に鑑賞した。
AKBより面白いと絶賛された桃子プロYOUTUBEの動画は30万回再生ぐらいで削除されていたがw
笑えるのが削除要請したのが「ビートたけしのTVタックル」だった事だろう。
もう芸能界の足の引っ張り合い、出る杭は打たれるといった姿が見えるようだ。
前置きが長くなったが、「めちゃイケ」で桃子プロが全国区となった番組。。。
Berryz工房の桃子プロ以外のその他のメンバーは全く活躍出来ていなかった。
自分を売り込めないモノがブレイク出来るハズもなく、野武士のような桃子プロや道重が生き残るのは必然だった。
残念ながらオリジナルはもう削除されてしまったが、これからハロプロを支えるのは「桃子プロ」であり道重や新垣、田中ではないのだと思わせるに十分な動画だった訳。
ただ「桃子プロ」1人がいくら頑張ったところでBerryz工房の残り6人がサポートできなければAKB48のようにブレイクできない。
「桃子プロ」1人だけならブレイクできるだろうが、やはりBerryz工房全員でブレイクしてもらいたいのだ^^;
昨今のBerryz工房の仕事ぶりは他のアイドル等を圧倒しており、「雄叫びハウス」や「三億円少女」「戦国自衛隊」で証明している。
AKB48、モーニング娘。ですらBerryz工房の仕事っぷりには敵うまい。
すでに結果を出している本作の須藤と清水の演技も安心して見られる。
だからこそ口惜しいのだろう・・・いつまでも桃子プロ依存でど〜すんだよ!と。。。
各メンバーにもっともっと前に出て自分を売って欲しいと・・・「まーさ」と「クマイチョー」の見た目コンプレックスが解消されると桃子プロと同じく全国区になれる可能性大な2人なのだが・・・;^^
これだけの才能を埋もらせるのはもったいないよ。
Berryz工房のメンバー全員に全国区になって欲しい!
最後に、本作でコミカルな演技をした清水が1番魅力的に感じたし、須藤の演技は2chなどで絶賛されていた・・だが本作はやはり解答シーンが無駄に長いと感じた。
だから当然クドく感じるし時間も長く感じる。
探偵物だからそーなるのだろうが、もっと簡潔な解答シーンにして人間模様を全面に打ち出してシナリオにして欲しいと感じた。
主役の「田中れいな」だって「神家の一族」で見られる金田一のような感じにしても良かったハズ。
ミュージカル部位はとにかく歌詞が聴き取りにくく字幕があった方が良かった箇所だ。
「三億円少女」で出演されてた番頭役の方が、開演後すぐに殺されてしまい残念だった。
もっと見たかったなぁ〜
「めちゃイケ」で全国区になった「桃子プロ」に続いて、是非Berryz工房メン皆にブレイクしてもらって、低年齢化し弱体化してしまったモー娘。の変わりにハロプロの顔となって支えてもらいたい。



110526 ハロプロ!TIME モーニング娘。 田中れいな と 9期メンバー がカラオケ


110526 ハロプロ!TIME れいな自分撮り 田中れいな が 譜久村聖 と 鈴木花音 を引き連れてカラオケへフクちゃんはカラオケ初体験です。
田中れいな 関連情報
この壁紙を探しています。

斜視の人

田中れいなは大嘘つき! http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10510224005.ht...

田中れいな卒業したらモーニング娘。ヤバイ?道重も?

天気予報見てなかった・・・。

全国ツアー決定!会いに来てくださいね!!

【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/モーニング娘。 モーニング娘。/田中れいな/衣装白.ピンク・膝上・ライブフォト/公式生写真【10P19Feb13】【画】

【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/モーニング娘。 モーニング娘。/田中れいな/衣装チェック柄・上半身・両手マイク・ライブフォト・ライト赤/公式生写真【10P19Feb13】【画】

せ~んせっ!(^_-)-☆

田中れいなって彼氏いるんですか?私はれいなファンで、れいなは彼氏いないと思っ...

モーニング娘。ではだれが一番好きですか?

アロハロ!田中れいな DVD

★人気動画★
大竹

大竹

2012.11.14 大竹メインディッシュ 吉田照美(前半)



スター☆ドラフト会議

スター☆ドラフト会議

スタードラフト会議 ダンスsp タイムマシーン



ネバーエンディング・ストーリー3

ネバーエンディング・ストーリー3

Falcor



光の画家

光の画家

Osaka光のルネサンス ウォールタペストリー2011



フルメタル・パニック ふもっふ

フルメタル・パニック ふもっふ

フルメタル・パニックふもっふ



アンガールズ

アンガールズ

アンガールズ 引っ越し



イエロー・マジック・オーケストラ

イエロー・マジック・オーケストラ

YMO - Rydeen (Official Video)



ヨーゼフ・シュトラウス

ヨーゼフ・シュトラウス

鍛冶屋のポルカvol2




ファンタスティック・フォー
タンサー5
ビックリマン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
田中れいな の最新情報!

『 YOU 』 赤ちゃんと僕 ED1

SB.TV F64 - Lunar C - F64 [S3.EP41]

西田昌司 街頭活動「経済対策はポピュリズムに流されてはいけない」

毛利率多媒體-世界十大之首(會跑的鬧鐘)說明講解


↓田中れいな の最新情報↓
田中れいな ニュース
田中れいな ウェブ