2012.11.14 大竹メインディッシュ 吉田照美(前半)
大竹 最新動画


女子アナクッキング 教えて!料理のアナとツボ Vol.1 [DVD]

愛妻弁当を60過ぎたが1度も食べたことない。結婚したことない。お付き合いした恋人はお嬢様育ちでお料理したことなし。Aさんは恋人ではもちろんないが夏目坂の革マル派のアジトに事情があり二人で泊まったときレタスの油炒めを作ってくれた。お嬢様のAさんがお料理なさるとは驚きだった。私が「新婚みたい」と冗談で言ったら「馬鹿!」と睨まれた。これが唯一の経験。このDVDのアナはキー局が違うため田舎では知らない人。私が好きなのはYBC(山形放送テレビ)の金本美紀アナ。とっても素敵な美人。東京都生まれ。この人も聖心女子大。何で日テレ落ちたのか不思議。田舎にはもったいない美人アナです。東京のテレビ局を落ちた理由を実は知ってるが微妙なことで教えない。東京の実家だか親戚は中華料理店だと別な同期のアナがブログに書いていた。金本さん先輩アナがお嫁に行かないので半端な仕事(お天気姉さんとか)しか与えられず可哀そう。26歳くらいかな?検索すれば写真が見れます。地元だが1度もお会いしたことない。お嫁に欲しいなど言わないが「中華弁当」を金本さんつくってくれたら死んでもいい。あー女子アナ弁当、食べたい。女子アナ本体も。冗談です。



はだかんぼー

山Pの声に合ってる、FUNKY歌謡曲ですね(^O^)
「このご時世本音をさらけ出して行こうよ!」というメッセージ性のある歌詞にも注目です。
“本音だけで繋がれる”人や場所を見つけたいですよねo(^-^)o
こういうのイイです。 聴けば聴くほどハマっていきます!
ピンク紫色の衣装がめちゃめちゃ似合ってたのでPVを見たかったなと思いましたが‥。

山下智久の「声」があってこその「はだかんぼー」 超ノリノリです!



ウルトラC

あなたがこのアーティストをただの「お笑いグループ」としか見ていなかったら、それは間違いだ。まずは聞いてみてほしい。



ジャングリズム―アニマル・ワールド (プチフラワーコミックスセレクト)

少女漫画が苦手な人も、気軽に読んでください。そんな4コマです。



新・座頭市 第2シリーズ DVDBOX

全19話中、勝新監督作品は女優栗田ひろみの「天保駕籠戦争」・中野良子の「歌声が市を斬った」・李礼仙の「遠い昔の日に」・原田美枝子の「冬の海」の4作品。なかでも「冬の海」は、脚本家・中村努が「(脚本が)なんにも無しで始まって、素晴らしいものができた」例で、ホン(脚本)無しでこんな傑作ができてしまってホンヤはどう書いたらいいんですかと勝さんに聞いたところ、「市、少女、海、と3行書け」と言ってニッコリしましたと証言する傑作。この1本だけ音楽が映画『無宿』(1974年、斉藤耕一監督、勝新と高倉健共演)も担当していた青山八郎。「歌声が」では勝の三味線の腕前が披露されますし、「遠い昔の日に」では子供を人質に取る《悪徳》が描かれます。
勝新監督作以外でも太田昭和監督・大竹しのぶ「蛍」、黒田義之監督・二宮さよ子「忠治を売った女」、井上昭監督・佐藤オリエ「女の鈴が哭いた」が傑作。



2012.11.14 大竹メインディッシュ 吉田照美(前半)


2012.11.14 大竹まことゴールデンラジオ 大竹メインディッシュ 吉田照美(前半)
大竹 関連情報
大竹ってどんなピッチャーですか?

2013 スーパージャパンカップダンス選手権 結果速報

大竹七朱のプロフィール

2013年03月02日のツイート

中村アナと結婚&妊娠の大竹一樹、羨ましい?

大竹偉い!今村を笑顔で迎えた。 大竹がカープの投手陣を引っ張らないとダメですか?

ジャリおじさん [ 大竹伸朗 ]

メントレGで大竹まことが高田純次から勧められてマフラー後日どこ...

投手陣無失点も9四球

投資は頭だ! [ 大竹慎一 ]

明日、さまぁ~ずの大竹さんの結婚披露宴だそうで・・・ ダウンタウンの浜ちゃん...

ハードナッツ(2) [ 大竹とも ]

★人気動画★
女神転生

女神転生

真・女神転生Ⅱ 全ボスグラフィック



探偵学園Q

探偵学園Q

探偵學園Q OP1 「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU」岸本早未



ファイアーエムブレム 封印の剣

ファイアーエムブレム 封印の剣

【ファイアーエンブレム 封印の剣 12】 第10章 あらがう者たち



不謹慎

不謹慎

「怪しいお米セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示



ケロケロキング

ケロケロキング

ギョロメ星人あらわる!1



北出菜奈

北出菜奈

【Nana Kitade】★北出菜奈☆【Lamia】》



寺内貫太郎一家

寺内貫太郎一家

寺内貫太郎一家TERAUCHI-KANTARO 3GF Pt4



あずまきよひこ

あずまきよひこ

【開封】ダンボー AmazonBOX ver. 【レビュー】




ねこねこ
やまじえびね
佐藤雅美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大竹 の最新情報!

ボンバーマンジェッターズ 伝説のボンバーマン 名人ランク

Leaves Eyes': Ocean's Way (300)


↓大竹 の最新情報↓
大竹 ニュース
大竹 ウェブ