栗山千明・黒川芽以 - 「栗山千明・黒川芽以 グラビア写真集」
i-mobile
黒川芽以 最新動画


メイフェアー(初回製造限定盤) [DVD]

「ひとつだけ」。これほど可愛いと思える曲を他に聴いたことがありません。

矢野顕子の代表曲、単純に楽曲が優れています。

それにアレンジがシンプルで親しみやすい。

何より、それを芽以ちゃんが歌っている事実。はっきり言って完璧です。

そしてそのPVだが、恐ろしいほどに可愛く仕上がっています。どこをどう切っても芽以ちゃんの愛らしさ全開で、

このレビューもどうしようもないものになっています(笑)。

このPVがなければ星3つです。それだけこの「ひとつだけ」のPVが素晴らしいものになっています。



問題のない私たち RAX-502 [DVD]

主役の黒川さんの演技が凛としていてとても素敵です。
安くなったので評価1つ上げます。

アイドルのための作品という感じで、恋愛をいじめに切り替えたよくある学園ストーリー。
別に深いようなところがあるわけでもなく、過度にイジメの演出がされていて
リアルでこんな女子高あるの?みたいな違和感と、なあなあな収束。
まぁ漫画のノリですね。
でもそういう前提で楽しめばいいと思います。

とりあえず生徒より先生がヤバイ。



nin´a―黒川芽以写真集

黒川芽以自身は、文句無しの好素材なんですが…
この写真集は、それを生かしきれていません。
「BOMB」の先行グラビアを見て、あまり期待していなかったのですが、悪い意味で予想通りでした。
黒川芽以の良さを引き出しきれておらず、外れでもないが当たりでもない、無難な作品になっています。

オトナでもなく、コドモでもない微妙な年頃の微妙な表情が見たかったです。
「Pure2」のグラビアの方がよっぽどいい出来になっています。
(本当に卒業は残念です)

それにしても、河野英喜氏はモデルの良さを引き出すのが本当にうまいというのを如実に感じますね。



黒川芽以 KAI [DVD]

芽以ちゃんの無邪気な一面から様々な表情まで、
感性の高い芽以ちゃんならではの良い作品になっています。
芽以ちゃんが気になる方ならぜひともゲットを!



黒川芽以 写真集 『 peplum 』

一見して穏やかな表情の中に「ビミョ〜な雰囲気」が感じられます。
これがもし彼氏と「2人一緒に時を過ごしたかのよう(内容紹介参照)」な写真集ならば、
最後には芽以さんから別れを切り出されそうな雰囲気があります。
男にとっては、なんだか切ない雰囲気が漂う写真集です。
考えすぎでしょうか。^^;

海岸、風呂場、和室、洋室、台所、ホテル...。
全編にわたって、思った以上に水着・下着姿など肌を露出した写真が多いです。
私的には冒頭のブルーの下着のような水着姿がGOODです。

はぁ...綺麗だな〜。



栗山千明・黒川芽以 - 「栗山千明・黒川芽以 グラビア写真集」


栗山千明黒川芽以 グラビア写真集
黒川芽以 関連情報
HIDのバーナー交換と後方ドライブレコーダー

黒川芽以よりカワイイ女性タレントって、誰かいないのですか?

【中古】コレクションカード(女性)/黒川芽以オフィシャルトレーディングカード No.55 : 黒川芽以/黒川芽以オフィシャルトレーディングカード【画】

京都鴨川東署迷宮課おみやさん

シャウエッセンのCMに出ているコ。

10 sprout [通常盤] / 黒川芽以

来週のハニカミ

横道世之介

[DVD] 黒川芽以/KAI

ファンレター。 女優の黒川芽以サンのファンレターの宛先を教えてください!

黒川芽以は可愛いですか? 黒川芽以ちゃんはポッチャリしてて可愛いと思いますか?

見つからない

★人気動画★
フリードスパイク

フリードスパイク

ホンダ フリードスパイク(前編)-商品概要紹介



一丸

一丸

メダル目指し チーム一丸!



Bond

Bond

Victory, Bond and Andre Rieu



SOULS

SOULS

VAN CANTO - The Seller of Souls | Napalm Records



狼たちの午後

狼たちの午後

午後のオオカミたち~Wolf Pack at afternoon



宮根誠司

宮根誠司

宮根誠司さん&平田進也さんインタビュー



ウェディング・シンガー

ウェディング・シンガー

『ウェディング・シンガー』プロモーション映像



なべやかん

なべやかん

江頭2:50 めちゃイケ・放送できない出来事! 裏芸能情報




平林たい子
渡辺諒
しおやてるこ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
黒川芽以 の最新情報!

Adobe Flash - Crear animación de Tetris 1/2

Brad Pitt my love 15 【Thelma & Louise】

【米国資料】福島周辺放射線測定調査・単位変換・半減期2 20110420

Catherine Deneuve


↓黒川芽以 の最新情報↓
黒川芽以 ニュース
黒川芽以 ウェブ