i-mobile
Adobe Flash - Crear animación de Tetris 1/2
テトリスフラッシュ 最新動画


テトリスフラッシュ

「テトリスフラッシュ」は同社が発売している「ドクターマリオ」の派生タイプの作品で、ブロックを途中で分離させて操作したり、一番下のブロックを消して即クリアできたりと、ちょっとした暇つぶしにはこの上ないピッタリのゲームである。
対戦も、落下速度を上げて制御を難しくしたり、天井を下げる攻撃が出来るなど、一風変わっている。
一人用の途中で挿入されるアメリカンなキャラクターのデモアニメも必見だ。(youtubeでアップされてたような・・

結構シンプルな作りだが、「テトリスフラッシュ」のルールと楽しさを遺憾なく発揮した隠れた名作。



SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.28 テトリスコレクション

これを待っていましたっ!!88年にメガドラ用として発売されるはずだった完全移植版の
セガテトリスです。もう言うことありませんあのセガテトリスが家庭で遊べるなんて!!
セガテトリスの最大の面白さは何と言ってもあのラインを消した時上のブロックが落ちてくるドン!!
という音と繰り返し流れ徐々に早くなっていくGSMにあります。今までに様々なハードに
移植されましたがやっぱり違うんです。他のテトリスではなくこのセガテトリスこそ真のテトリスなんです。
今でも観光地のホテルや旅館に行くと現役で頑張ってますね、それからあの曲95年辺りにになりますが
クラブとかでもアレンジヴァージョンとして流れていた位有名な曲でした。猿の踊りもまたいいんですよねぇ
このセガテトリスは発売日に版権問題絡みで急きょ中止になったのを覚えてます。夢の島に大量に捨
ててあるとかセガの倉庫内に大量に保管されているだの噂が流れましたがいずれにしてもセガに感謝です!!
ただブロックを回転させた時の反応がやや鈍いのが残念です。やはりあのブロックを素早く回転させて
4ラインを消すのが最大の醍醐味なのですが、そこがいま一つなのがほんとに悔やまれますねぇ、
でもゲームオーバー時の今はなき旧ソビエトの国家がいかにもって感じなのもいいし!!
とにかくリーズナブルで長く遊べるので買って決して損はしないと思います。お勧めですよ!!



テトリス フラッシュ

 このゲームはテトリスが(少し)パワーアップしたものですが、そんなに手応えは感じられなかったです。純粋にテトリスを楽しみたい人向けかも。



テトリスフラッシュ

「テトリス」の亜流…と言ってしまえばそれまでなんですが、

テトリスの作者がその後製作した作品よりもはるかに面白いと思います。

簡単に言うと、テトリスに「Dr.MARIO」の要素を加えたようなもので、

同じ色のブロックを縦か横に3つ並べて消していき、

画面上にある●ブロックを全部消していく面クリア型のパズルです。

「Dr.MARIO」と違い、逆転要素が盛り込まれているので、

一人で黙々とやっても、友達と対戦しても非常に楽しめます。



Adobe Flash - Crear animación de Tetris 1/2


Una animación de este juego clásico. .Primera Parte.
テトリスフラッシュ 関連情報
テトリスのルールで、爆発する「フラッシュ」というのがありましたよね。 DSのテト...

【中古】ゲームボーイソフト テトリスフラッシュ (箱・説明書なし)

〔ファミコンソフト〕テトリスフラッシュ

2012年01月28日のつぶやき一覧

スーパーファミコンのソフトについてです。初期のゲーム機に対応している『テトリ...

【箱付】テトリスフラッシュ 【ファミコン・箱説付き】【中古】【あす楽対応】

[ゲーム][基板] テトリス / フラッシュポイント / クイズめ ...

8月からの更新予定ですよ。

スーパーファミコンのソフトかと思うのですが、テトリスで爆発するようなゲームが...

★人気動画★
山寺宏一

山寺宏一

よゐこのアキパラ 山寺宏一離婚について



エディット・ピヒト・アクセンフェルト

エディット・ピヒト・アクセンフェルト

BWV1053a by Winschermann バッハ・オーボエコンチェルト ヴィンシャーマン



二葉百合子

二葉百合子

二葉百合子〜芸道一筋・ラストコンサート〜



杜菜りの

杜菜りの

嗆辣四川菜發哥.周董最愛



鈴木香音

鈴木香音

ハロプロ'11年組(Hello!Project New Age)



ひとひら

ひとひら

CR花の慶次~斬「ひとひらの花」



妻の恋

妻の恋

『恋の罪』予告編



がん

がん

【MMDライブPV】んふんふんふんふ【んふんふ!】




神崎ちろ
ブローラーズ
より子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
テトリスフラッシュ の最新情報!


↓テトリスフラッシュ の最新情報↓
テトリスフラッシュ ニュース
テトリスフラッシュ ウェブ