ECHOES 2011.12.22 渋谷AX
辻仁成 最新動画


冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)

こちらを先に読まれてから、Bluを読むことをお勧めします。
江国作品はすべて読んでいますが、私には☆5つ以上の作品です。
風景描写も、人物も素敵です。
こんな話ありえないと言い張る人には楽しめないのかもしれませんが。

美しい文章です。
せつない世界観が大好きです。



愛をください(1) [VHS]

このドラマが放送されていた当時よりも今日の社会は、より混迷の度を深めている。
それに伴い様々な事情から、李理香のように孤独で行き場のない心を抱えながら、密やかな闇の中で悶えている人々はもっと、ずっと増えているだろう。
エピローグに向けて衝撃的な真実が決壊するが、ついに彼女は他人と向き合いこの世界にノックをした。
本放送から十年を経てこの作品は、褪せるどころかむしろ輝きを増している。
このまま埋もれるにはあまりに惜しいのでDVD化を強く望む。



ZOO

菅野美穂さんが「愛をください」というドラマの中で「蓮井朱夏」という
覆面シンガーとして、路上ライブで歌っていた曲です。

元々、この曲を知ったのは、川村カオリさんのデビュー曲としてでした。
人間を動物たちに例えた、それまでに聴いたことのない斬新な歌詞を書いた
辻仁成さんの才能に驚きましたが、辻さんも本人のバンド「ECHOES」でこの
「ZOO」を歌っていたんですよね。

ECHOES、川村カオリさん、菅野美穂さんと何年にも亘って歌い継がれてきても
全く色褪せない名曲中の名曲だと思います。




VOICE2~cover lovers rock~(DVD付)

前作は知らない曲が多く、アレンジもゆったりとしたかんぢでした。do asカラファンだった自分にとって物足りないものだった。でも今回はアップ目な曲もあったりほとんどの曲が知ってぃてアレンジもちょぉきにいった!!!↑



千年旅人 [VHS]

私は新潟生まれで原作者の辻氏の古いファンだ
それを抜きにしても本作の映像世界にただならぬシンパシーを感じてならない
鈍色の空、深緑の海原
この質感は否応なく心を揺さぶる

恐らく作者は書いた段階でこの海をイメージしてはいなかったと思われるが
映像化にあたりロケハンでこの海を選んだ気持ちには深く同意する
とても美しいとても美しい風景だ
そしてとても美しい作品だ



ECHOES 2011.12.22 渋谷AX


あまりにかっこよかったのでチャッピーに許可貰いアップしてしまいました。 5月8日ECHOESの聖地、渋谷公会堂が楽しみ!!!
辻仁成 関連情報
嫉妬の香り [ 辻仁成 ]

【大原麗子】女優 麗子~炎のように

冷静と情熱のあいだ どちらから先に読むべき?

辻仁成とやしきたかじんは、犬猿の仲と聞いた(見た)のですが どうしてなのでしょ...

『その後のふたり』

お金に困っているのは?

辻仁成が連載していた『ラブレター小説』

「辻」JINSEI TSUJI LIVE DVD VERSION / 辻仁成

ビキニデー(1954年) 豚の日

愛のあとにくるもの [ 辻仁成 ]

辻仁成は、中山美穂のヒモですか?

石田衣良、辻仁成の小説で、おすすめの小説を教えてください。

★人気動画★
恋は大騒ぎ

恋は大騒ぎ

恋神 -ラブカミ- - 02.真夏の月夜の大騒ぎ!



山田也

山田也

山田日本演歌祭一本刀土俵入りオリジナル三橋美智也



ピラミッド

ピラミッド

俺vsネコ(積み上げ戦)ピラミッド戦



俺たちの祭

俺たちの祭

中村雅俊 俺たちの祭 (カバー)



ティラノサウルス

ティラノサウルス

プレヒストリックパーク 第一回「ティラノサウルス」1/4



ベアナックル

ベアナックル

ベアナックル III: Break (Robot Axel) N Shiva Edition Hack - Bad Ending Playthrough



西中島南方

西中島南方

【グルメウォーカー】黒毛和牛 炭火焼肉 火凛亭<大阪・西中島南方>



市川みさこ

市川みさこ

鉄女's スーパーライブ告知!(1/2)




ポルシェ
原民喜
テンパズル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
辻仁成 の最新情報!

土佐海 正曲一絃琴白鷺会の調べ

内田裕也 - ジョニー・B.グッド [2004年、ジョー山中ライヴのゲスト]

【チャリドリ】北見坂バスターズ!~懲りずに個人練習


↓辻仁成 の最新情報↓
辻仁成 ニュース
辻仁成 ウェブ