『FFX-2』クイズ ユ・リ・パ バトル -前編-
i-mobile
松本まりか 最新動画


ドラマCD「蒼穹のファフナー」Vol.1 STAND BY ME

ついに発売されたドラマCDです。
一騎のセリフが主人公にしてはとても少なかった気が・・・
そしてドラマCDにしては短かったです。
でも、最初にShangri-La、最後にSeparationが流れたのが意外でとても嬉しかったです。

ドラマCDを聞く前に本編DVDを見ることをオススメします。
そしてカバーですが平井サン画ではありません・・・
ストーリーが沖方サンの書き下ろしだったので、カバーも平井サンの書き下ろしだともっとよかったなぁと思いました。



ファイナルファンタジーX ボーカル・コレクション

台詞のところはとても良かったのですが、個人的に曲はイマイチでした。サビはいいけどその前後がちょっと・・という感じです。あと、アーロンさんが歌ってなかったのも残念でした。

ついでに言うと、歌詞カードの間違いがけっこうたくさんあったり・・

曲の趣味は人それぞれですが、皆さん歌は上手いし買って損はしないかな。という感じでした。



SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 [DVD]

家にDVDが届いてから、すでに二回観ました。


斗真君ファンという事もあって、今回初めて新感線さんの舞台を観に行ったのですが、予想以上に面白い舞台が繰り広げられ、ハマってしまいました。

ヘンゼル王子の虜になった私ですが(笑)、この作品は大人からお子様まで楽しめると思います。


DVD化されて心から喜びました。



松本まりか写真集「きっと。」

 背中が大きく開いたドレスや水着姿でクールな表情をしたり、電車の中や街中で撮影した、楽しそうにはしゃぐカットなど様々な表情を捉えたものが多いですね。
一方では数えるほどですが、下乳や横乳を露出しているカットや胸を寄せて谷間を強調しているもの、全裸で体育座りしている写真などに挑戦しています。

これらのカットからエロさやいやらしさは感じられず、女性的なナチュラルな美しさを感じました。胸の小ささや撮り方もそう思わせる要因の一つでしょうけど。

昔からのファンはこのような露出にショックを受けるかもしれないですね。これらの露出はファンが彼女に希望していたものではないような気がしますし。

露出だけを目的としている方は避けて下さい。大胆に露出した彼女を見たくないファンの方も同様。
彼女がここまで頑張った事に価値があると思う方は買ってみてもいいのでは。



R#409 松本まりか China Doll [DVD]

今回はいつもと違って大胆な服装や、本物の拳銃などを使用していて、いつもより大人びたまりかさんがみれますw一番お気に入りは真夜中の決闘で、まりかさんはやっぱりこうでなくっちゃねwとにかくこれはおすすめの一作ですよ^^



『FFX-2』クイズ ユ・リ・パ バトル -前編-


まゆこさんに惚れた
松本まりか 関連情報
[DVD] 松本まりか/R#シリーズ4 R#409 China Doll

好きなアイドル、嫌いなアイドル

蒼穹のファフナー、総士生誕祭!

タレントのサエコさんと松本まりかさんは似てませんか? 前から思っていたのですが...

本番まであと一週間

藤本涼/早乙女太一/やべきょうすけ/松本まりか/Song Riders/他/MI

松本まりか

ホラー映画「ノロイ」について

【贖罪 第一話 第二話】小泉今日子vs蒼井優、小池栄子

【松本まりかと屋良朝幸の熱愛について】 一緒にハワイ旅行に行った 松本まりかさ...

松本まりかさんって今何をされてるんでしょう? FFⅩのリュックの声や、映画「輪廻...

【中古】コレクションカード(女性)/Girls ! Photo Collection Series Vol.1 松本まりか 1st コレクションカード No.036 : 松本まりか/Girls ! Photo Collection Series Vol.1 松本まりか 1st コレクションカード【10P19Feb13】【画】

★人気動画★
オールウェイズ

オールウェイズ

Bon Jovi - Always



東京ドドンパ娘

東京ドドンパ娘

井上陽水 東京ドドンパ娘



渡部

渡部

藤原紀香と渡部篤郎が初共演、「誇れるラブシーンになった」と紀香



ミハイル・プレトニョフ

ミハイル・プレトニョフ

Kanon Matsuda / 松田華音J. Haydn. Piano Concerto in D major



Buffalo Springfield

Buffalo Springfield

Buffalo Springfield - For What Its Worth (good sound quality!)



東京魔人學園剣風帖 龍龍

東京魔人學園剣風帖 龍龍

東京魔人學園剣風帖 龍龍(トウ) 第1話



蒼月ひかり

蒼月ひかり

奇才・園子温監督、徹底的にしごいて若手女優2人を泣かせる!?



服部半蔵

服部半蔵

第五回アスラ(38) 牙神幻十郎(修羅) VS 服部半蔵(修羅)




ビッケ
安田美沙子
カローラ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
松本まりか の最新情報!

MOSPEADA 機甲創世記モスピーダ 失われた伝説を求めて

American Shorthair - Kenji Cat's Family

ダニー井野 唄う!唄う!

スターフォックスコマンドVSウルフ


↓松本まりか の最新情報↓
松本まりか ニュース
松本まりか ウェブ