東京魔人學園剣風帖 龍龍(トウ) 第1話
i-mobile
東京魔人學園剣風帖 龍龍 最新動画


東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 第参巻 [DVD]

蓬莱寺いわく「雷やろう」こと雨門雷人の登場。原作ゲームでは目潰しくらって
大変なめに遭ったカラス襲撃の回ですね。
あいも変わらず美里がうじうじしていて、小蒔が張り詰めていて、京一はいらついていて
如月はむっつりで、龍麻は見事にマイペース。誰も彼もゲームのように簡単には打ち解けません。
特に如月はなにかしら謎があるよう。
雨門も敵愾心ばりばりで、「仲良くしろよー」と画面に向かって(愛)ボタンを入力したく
なります。ジュブナイルアニメと言うよりかなりホラー色が強いです。



東京魔人學園剣風帖 龍龍 第七巻 [DVD]

菩薩眼の位置づけが、ゲームとは180度変わっているような。如月の苦悩の秘密が
明らかにされる回です。葵が絶望ゆえに敵の手に堕ち、さあ、どうなる?

しかも龍麻君ってば。彼のどこまでものんきな笑顔が心の救いでもある、緊迫したドラマが
続きます。



東京魔人學園剣風帖伍周年記念ドラマCD 東京魔人學園黄龍祭 第壱巻・推理篇

音楽一つとっても懐かしく、活き活きと動くキャラクター達は
5年の歳月が経っていてもその魅力は変わらず、ゲームから飛び出てきたみたい。
魔人學園のシリーズが好きな方にはオススメの一品です。
第弐巻も楽しみにしています。



東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 第六巻 [DVD]

ゲームが発売してから約十年。まさかのアニメ化です。『もしも東京魔人學園剣風帖を今風に作り直したら』、そんな感じの作品です。
キャラクターは全員当時の絵からだいぶ今風にアレンジ(もはや別人の奴も何人かw)されてますが、大筋のストーリーはゲームをたどったものになっています。
全体のテンポをよくするためでしょうか、いくらかのサブキャラが登場しなかったり、人物の設定が一部変わっています。まぁ、「ゲームとは別物」ですから、当然っていえば当然ですが。
全体のクオリティーも高いですし、東京の空を飛び回るあの戦闘シーンもかっこいいですし、とりあえず観てください。少なくとも値段のブンは損しないはずです。



東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐巻 [DVD]

ゲームの東京魔人學園シリーズを知っている方には、とても残念な作品だと思います。
批判もかなりあると思います。
キャラの性格が正反対だったり、余計な設定が加わっていたり、本来死んでいるキャラが生きていたりと。
原作に出ているキャラは殆どが出て来ません。裏密とかね。
(外法帖のシーンもちらりと出て来ます)
原作と切り離して観る分には、いい作品だと思います。

しかしアニメから、と言う方にはとてもオススメ出来ます。
キャラ一人ひとりの会話が面白かったり、話もとても満足出来ます。
ただ、ヒロインの葵がとてつもなく“イイ子ちゃん”なので、こればっかりは…。
アニメの葵だけはどうしても好きにはなれませんでした。

全体的なクオリティも高いですし、空の表現がかなり上手いです。
BGMもとてもよく、OP・ED(第二幕含)全てACID。

本編は二話からになってます。一話は…現在の状況?みたいなのです。

個人的には、放送時とても楽しめ、今でも大好きな作品です。



東京魔人學園剣風帖 龍龍(トウ) 第1話


外法編 第壱夜 「逢魔ヶ刻」 続きは www.b-ch.com 舞台は東京・新宿。《力》に目醒めた若者たち、龍麻、京一、葵、小蒔、醍醐。彼らの《力》の目醒めと時を同じくして、街では奇怪な事件が起こり始める。次々に人が殺され、その死体が検死室から消えてしまうのだ...。そして、街を護るべく、五人の魔人が立ち上がった。
東京魔人學園剣風帖 龍龍 関連情報
[アニメ]『東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕』1~6

魍魎の匣より難しい漢字のアニメってありますか?

観たことのないアニメ

[映画]『127時間』BD

【中古】東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 参/下野紘DVD/SF

[映画]『REC』

YouTubeにアニソンランキングを投稿したいのでご協力お願いします! ◆◆◆お願い...

[DVD] 東京魔人學園剣風帖 龍龍 第四巻

こんにちは。 突然ですが今猛烈に手に入れたい曲があります。しかし、クラッシック...

おすすめのアニメ

こんなアニメを探してます

【中古】東京魔人學園剣風帖 龍龍 全7巻セット/ASBX-3813-3819【中古DVDレンタル専用】(ASBX-3813-3819)

★人気動画★
成田美名子

成田美名子

CIPHER 成田美名子



中村真理

中村真理

舵をとれ



Pledge

Pledge

Nate Dogg feat. Pharoahe Monch - "I Pledge Allegiance"



メディカルサポート

メディカルサポート

もらえるどっとTV 「メディカルサポートスクール㈱」



デビルチルドレン

デビルチルドレン

GB 真・女神転生デビルチルドレンを地味にプレイ②



ディズニーシー

ディズニーシー

★ハロウィーン・デイドリーム ディズニーシー 1/2



船戸与一

船戸与一

Radio Bar 第十五回 『海燕ホテル・ブルー』 1/3



BoA

BoA

BoA (보아) - Disturbance Music Video




スコーピオンキング
やるドラ
Death Angel
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
東京魔人學園剣風帖 龍龍 の最新情報!

【マリオゴルフ64】アルバトロスとか集

ブルジョワジーの秘かな愉しみREMASTER


↓東京魔人學園剣風帖 龍龍 の最新情報↓
東京魔人學園剣風帖 龍龍 ニュース
東京魔人學園剣風帖 龍龍 ウェブ