Part 1 - The Adventures of Huckleberry Finn Audiobook by Mark Twain (Chs 01-10)
天音佑湖 最新動画


メロディの事件簿 (Betsucomiフラワーコミックス)

有名な「エマ」と同時代の英国が舞台で、エマ程、重厚な空気があるわけでもなく、父親が亡くなって貧乏になった子爵令嬢の奮闘記なのに、暗い感じもなく、この作者独特の優しい世界観で、良い意味で少女マンガでした!一話で一冊分、小説を読んでるような、読み応えもあります!可愛くて前向きな主人公メロディと、彼女に振り回される執事のツンデレ孫のアルフレッド、この2人の身分違いの恋に、個性的な脇役達。先が気になります!一巻とは書いてないけど雑誌ではシリーズで描いてるみたいですし、続編出ますよね?



執事は大胆不敵に嘘をつく (フラワーコミックス)

ツンデレお嬢さまの理香に仕えるのは、美形で仕事は出来るのに変態の執事見習い各務。二人のやり取りがテンポ良くて面白いです!前作と違って、いちゃつきが多くなってました(笑)

同時収録の読み切りも、キャラ同士の掛け合いが楽しくて、こちらもかなりオススメです!



フォレスト・キャット (フラワーコミックス)

執事シリーズやメロディの事件簿の天音佑湖先生の読み切り集でした。全部の作品において女の子が可愛かった!2番目と4番目に載ってたお話が特に好きです。表題作の『フォレスト・キャット』は天音先生にしてはめずらしく切ないお話で涙が止まらなくなりました。読後感が優しいものばかりなので、何回も読みかえしちゃいます。最後に載ってる英国旅行記は細かい!字が多い!でも読んだら面白くてイギリスに行きたくなりました!



公爵家の婚活事情~メロディの事件簿2~ (フラワーコミックス)

同時発売の「執事は四六時中も愛をささやく」と一緒に買いました。貧乏令嬢のメロディと執事の孫のアルフレッド。二人の身分違いの恋もあり、メロディの父親の死の謎もあり、毎回読み切り形式で、回ごとにちょっとした事件も起こり(今回殺人事件もあったり)その解決もあって、とにかく上手いなって思います。読み応えがあって、ずっと手元に置いておきたいと思いました。



執事は四六時中も愛をささやく (フラワーコミックス)

前回の「執事は大胆不敵に嘘をつく」でハマって、続編待ってました!前回よりイチャイチャラブラブもパワーアップで、何より各務さまが面白すぎるよ!美形なのに変態って!何度も声に出して笑っちゃいました。こんなことめったにないですよ。もっともっと読みたい!



Part 1 - The Adventures of Huckleberry Finn Audiobook by Mark Twain (Chs 01-10)


Part 1. Classic Literature VideoBook with synchronized text, interactive transcript, and closed captions in multiple languages. Audio courtesy of Librivox. Read by Mark F. Smith. Playlist for The Adventures of Huckleberry Finn by Mark Twain: www.youtube.com The Adventures of Huckleberry Finn free audiobook at Librivox: librivox.org The Adventures of Huckleberry Finn free eBook at Project Gutenberg: www.gutenberg.org The Adventures of Huckleberry Finn at Wikipedia: en.wikipedia.org View a list of all our videobooks: www.ccprose.com
天音佑湖 関連情報
発売から1週間!

【雑誌】『凛花 2008年 11月号』 小学館

Sho-Comiは面白いですか? Sho-Comiのこれからを担う漫画家を教えてください。 下...

【中古】少女コミック ★未完)メロディの事件簿 1〜3巻セット / 天音佑湖【10P19Feb13】【画】【中古】afb

【NO.667】3月4日(木)解禁、新刊情報☆☆

面白い!ハマった!少女漫画教えて下さい

【中古】 伯爵様は欲情する フラワーCモバフラ/天音佑湖(著者) 【中古】afb

お勧めの漫画を教えてください!少女漫画でも少年漫画でもいいので。できれば恋愛...

髪型についてです。 今度先輩方とクリスマス会をします。 その時の髪型で困ってま...

【中古】afb【古本】いちゃつきたいの__天音佑湖_小学館_新書版_【あす楽対応】

人気の少女漫画を教えてください

あたたかい雰囲気の少女漫画、教えてください!

★人気動画★
真崎守

真崎守

Keith Emerson - Challenge Of The Psionic Fighters cover



モンスターメーカー

モンスターメーカー

モンスターメーカー3 OP



古谷一行

古谷一行

横溝正史シリーズのドラマのロケ地巡り



村生ミオ

村生ミオ

胸騒ぎのイヴ



弁護士のくず

弁護士のくず

ほしのあき de Malibu



サウンド・オブ・ミュージック

サウンド・オブ・ミュージック

サウンド・オブ・ミュージック メドレー



ラブ・セレナーデ

ラブ・セレナーデ

蒼夜曲(セレナーデ)/ 尾崎亜美.



原更紗

原更紗

原更紗、天海つばさ見面會《W CAST EVENT》 天海翼,天海つばさ




黒夢
藤岡弘
錦戸亮
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
天音佑湖 の最新情報!

きみの朝〜岸田智史〜


↓天音佑湖 の最新情報↓
天音佑湖 ニュース
天音佑湖 ウェブ