豪腕スナイパーこ~ちゃんのキラキラ携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.クラスター
2.莫逆家族〜バクギャクファミーリア〜
3.松永豊和
4.幻超二
5.DanceDance Revolution
6.より子
7.田中圭一
8.レイダース 失われたアーク
9.ゲゲゲの女房
10.長月みそか

別冊カドカワ 総力特集 平井堅 62483‐89 (カドカワムック 386) 別冊カドカワはいつも1アーティストの魅力満載なので
これまで「コブクロ」や「槇原敬之」を買いました。

自分が読んだ中でも、Khの特集はこれまでのカドカワでも
最高の内容だと思ってます。それくらい読み応え充分!
ちょい写真が少ないかな?と思いつつも表紙裏、裏表紙の裏?には
これまでのKhのビジュアル満載です。

ニューアルバム「JAPANESE SINGER」に合わせての発売なので
アルバムについてもありますが、
やはり、巻頭のKhのメッセージ(文章)を読むべきだと思います。
人前で唄うことに抵抗があった時期の話や3ヶ月休養の話など。
芸能人ではなく1シンガーとしての悩みや葛藤を垣間見ることができました。
その後の「Sing Forever」や今回のアルバムのタイトルで
「Kh一生歌バカ」と復活できたことを、日本人として喜ぶべきだと思ってます。
Khゆかりのアーティストの取材や、アートワーク、PVなどなどほんと豪華!
なかでも自分が一番感動したのはバンドメンバーの座談会。
まさかあの「CANDY」の生演奏がそんなことになってたとは・・・!!!
ぜひ「買って」読んでください!!!
Kh最高!!!

ジャジャ 8 (サンデーGXコミックス) 8巻第1話の宮城たちの同じマンションのバイク乗り森さんが自信を無くす原因になったイヤンなドカッち乗りの話は自分も経験有りますからよーく判ります。自分の場合は口だけのR1100GSでしたが。それだけにカナコさんが本気出して『さー気合入れてお逃げ』とオラオラ追い上げてあっさり勝ったときはすっきりしました。そんなくだらない勝負の中にも何気に『公道じゃあ先を読むのが一番大切だしそれが出来るのが上手いライダー』とカナコさんに言わせて森さんに自信を持たせると同時に読者のバイク乗りに向けてもメッセージを向けてます。作者は色々モータースポーツをやってるとのことで経験に裏打ちされた言葉には重みがありますね。その後すぐ同じ現場で、追いかけてきたミヤギがブっこけて『ほら、いくら速くてもああなっちゃ仕方ないでしょ』と狂言回しを演じます。その次の話ではお宝バイク発掘中のレナとミヤギが蔵の中で転落して怪我しながらもレナを庇ったミヤギを、レナが「ひょっとしてわざと与太郎を演じてんの?」と彼に聞きますがボヤかされてしまいちょっと後の展開に含みを持たせてますね。ミヤギは天然なのか違うのか?最後で凄いお宝が出てきても金勘定しかしない旅館女将の弟に対して言った言葉でわかります。
J-Force スマートフォン対応 デュアルポートUSBメモリ 4GB JF-UFDP4S USBとMicroUSBのコネクタが両端にあるユニークな商品で、PCとタブレットでそのまま使えそうなので購入してみました。
デュアルポートの発想や商品化は評価できますが、それ以外は普通のUSBメモリです。
キャップを付けた状態の長さが7cmもあり、MicroUSB側のキャップが外れやすいなど、使い勝手は今一つです。
スライド式コネクタにするとか、キャップ紛失防止対策をとるなど、モバイルに適した改良が望まれます。
現状だと、通常のUSBメモリ+MicroUSB変換ケーブル(コネクタ)のほうが、使い勝手や価格面で勝ると感じました。
ちなみに、使えるスマホやタブレットは、「USBホスト機能対応のAndroidスマートフォン/タブレット」となっているので、事前に確認が必要です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!