MR. MORNING SUN - 斉藤さおり
斉藤さおり 最新動画


ケータイ刑事 銭形雷 DVD-BOX 1

BS-iの人気ドラマシリーズ『ケータイ刑事』の第5弾です。
主役の銭形雷を演じるのは、『電車男』にも出演した小出早織さん、パートナーは『トミーとマツ』と同じ役名で国広富之さんが演じてます。
今までの『ケータイ刑事』と従姉妹の雷の特技は天気予報で、逮捕する際に雷を浴びさせます。
『ケータイ刑事』らしい挑戦として、15分のドラマに活弁で台詞をつけて違うお話にしてしまうという回があります。
オープニングも凝ってますよ。

キャストが一新されているため、『愛』〜『零』を見てない人でも楽しめるのではないかと思います。
特典映像も楽しみです。



i(アイ)

デビュー25周年記念オリジナルアルバムとしては曲数は少ないと思うが、内容が濃いアルバムだと思います。

1曲目は本当にカッコイイ、ライブでやったら絶対にカッコいいと思います。
2曲目は女性の愚痴をテーマにした曲で、野村義男さんが書かれてて、面白いと思います。
3曲目は歌い上げ系のバラードで、他界した人間が世に生きてる人間に向けて歌うメッセージソングで非常に深い詩です。映画「ゴースト」のような世界感です。
4曲目は90年代のビーイング系のロックというかんじでしょうか?大黒マキやKIXSなどが歌いそうな楽曲だと思います。
5曲目は本人が書いた曲で、面白いと思います。マイナーとメジャーが混合していて、最初は懐かしい歌謡曲風なんですが、サビになるとメジャーなロック風に急変するので読めないとこがおもしろいと思います。
6曲目はバラードで、癒し系です。彼女の低音のボーカルが味となってて心地良いと思います。

全体をとおして聴いてみて、やはりボーカル力が素晴らしいと思います。これだけ歌のうまい人が注目されないなんて非常に残念でたまりません。

この作品を機に、彼女が本当に歌いたい曲、作品をどんどん作っていってほしいです。



ア・カペラ

期待以上でした。澄んだ歌声にはホント癒やされました。一度、聞いてみれば・・・



MR. MORNING SUN - 斉藤さおり


斉藤さおり 3rd Album 「I NEED YOUR LOVIN'」
斉藤さおり 関連情報
[music][steel] 4月のいきものがかりの長岡ライブの遠征をど ...

【中古】LADY/斉藤さおり

『PLAY FOR JAPAN 2012』の詳細を発表

【中古】afb LOOSE(ルーズ)/斉藤さおり

ガンダムファンの方… ガンダムの主題歌(エンディング含)を集めたCDをレンタルし...

Play Da' 魂! Vol.9

[CD] 斉藤さおり/i

松坂晶子さんは今歌手活動されているのでしょうか?アルバム3枚出してその後が分...

昨日の紅白、印象に残ったのは、ギターの五木ひろし、メッセージの斉藤和義、アメ...

★人気動画★
のぞみ

のぞみ

【駅撮4】700系「のぞみ」174号 通過 姫路駅



ライジンオー

ライジンオー

絶対無敵(1) アバン & OP & ライジンオー



ワイアット・アープ

ワイアット・アープ

懐かしいCM1994中期6



苺みるく

苺みるく

【苺みるく×ぱじゃまっ娘】ハッピ-シンセサイザ/踊ってみた☆



ジューシィ・フルーツ

ジューシィ・フルーツ

恋愛タクティクス~恋はベンチシート/ジューシィ・ハーフ 2011.9.25



君だけに愛を

君だけに愛を

ケツメイシ バラード



日奈森あむ

日奈森あむ

日奈森あむ 君のBirthday



SKE松村香織

SKE松村香織

[SKE48松村香織]ぐぐたす選抜入りまでの軌跡(最年長研究生が起こした奇跡)




パッケージ
ビル・ブラッフォード
あひるのクワック
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
斉藤さおり の最新情報!


↓斉藤さおり の最新情報↓
斉藤さおり ニュース
斉藤さおり ウェブ