夢を勝ちとろう
プロゴルファー猿 最新動画


デビュー40周年記念 水木一郎ベスト

アニメソングに知識のない人に、「この人の代表曲は?」と尋ねられると、数年前まで即答できなかったのが正直なところ。
マジンガーZ』だって、リバイバルブームでやっと注目されたわけで(実際、歌唱力のインパクト少ないのよなぁ。雄叫びを初めて実行したのも『ガッチャマン』の子門だし)…

で、このCDも消化不良の感じがして仕方がない。 アニメソング・デビューの『原始少年リュウ』や、野球漫画の金字塔『侍ジャイアンツ』(版権の都合とは言わせんぞ)、
80年代初の特撮作品正主題歌を担当し、出演も果たした『時空戦士スピルバン』が収録されていないのも疑問が残る。

やっぱり、この人のベスト盤を作るなら、2枚組がちょうど良いのかな。



プロゴルファー猿Complete BOX-Vol.1 [DVD]

この漫画の大ファン人のとっては奇跡のDVD商品化!野生の本能で数々の難局やワナを突破します、我らが猿の大迫力のプロゴルファーぶりには惚れ惚れします!ナイスショットを連発する姿も渋すぎます!突っ込み所も満載!再び猿に出会えてスゴくウレシイです!(T-T)無類のオモシロさと破天荒なゴルフ対決に熱くなって童心に戻った気持ちで楽しんでください!やっぱり、この名セリフを大声で叫びたい!わいは猿や!プロゴルファー猿や!( ̄▽ ̄;)\(^o^)/\(^o^)/



プロゴルファー猿 (1) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-1))

大人のスポーツであり、紳士のスポーツであるというゴルフを「紳士」とは懸け離れた「猿」そのものの少年を主人公にして、大人の熟練ゴルファーを次々と手玉に取っていくという展開が痛快な少年向けゴルフ漫画。

しかし・・・展開は異様だ。「ミスターX」なる覆面レスラーかと思うような怪しい男が率いる「影の組織」が登場して、その刺客が毎回毎回、猿丸を仲間に引き込もうとゴルフ勝負を挑んでくる・・・って何だよ??。影の組織のゴルファー達も個性的な奴ばかりだったが、そんなに上手いのだったら「影の組織」なんていう日陰の組織に入らないで最初から普通にやればいいのに・・・・・(笑)と思ったのは絶対に私だけではないはずだ。中国拳法を学んだ最初の強敵だった男がいたが、どこをどうやったら中国拳法とゴルフとを結び付けられるのだろうか?ヌンチャクをゴルフクラブにしてショットをしていたが、あんなので打っていいの?

そして忘れてはならないのが、敵と同じくらい個性的なホールの数々と猿丸の必殺ショットである。「旗包み」「モズ落とし」なんて超人的なプレーされたらまっとうにやっているプロゴルファーは堪らない。コースも「そんなトンでもないコース作って、他に誰がプレーするんだよ」というようなものばっかり。崖やら断崖絶壁に海、さらには火山か間欠泉が噴出すようなコースもあったような・・・プレーしている場合じゃないって(笑)。18ホールを回るのでひとつのシリーズが長くなるという欠点があった。「奇抜なコース巡り」漫画だったと言い換えても良かったかも。



夢を勝ちとろう


夢を勝ちとろう
プロゴルファー猿 関連情報
氷見旅行2 光禅寺(藤子不二雄A先生生地)

今の子ども向けアニメって精神年齢高くないですか?

プロゴルファー猿の名前は、なんというのでしょうか?

プロゴルファー猿の最終回

ワンダーガールズ

プロゴルファー猿 【新品コイン不要機付き】

プロゴルファー猿の最終回は?どのような終わり方だったのでしょう...

プロゴルファー猿はどうして木の枝一本であんないい成績を出せるのですか? あの木...

プロゴルファー猿はプロテストに合格してますか?

TV-ANIMATION プロゴルファー猿 Complete-BOX Birdie 2 [ 頓宮恭子 ]

20130303最近読んだ本

プロゴルファー猿 風雲編 下 マイファーストビッグ / 藤子不二雄A フジコフジオエー 【ムック】

★人気動画★
園田高弘

園田高弘

ショパン/エチュードOp.25 第11番「木枯らし」CT26-37/園田高弘



辻学園

辻学園

辻学園調理・製菓専門学校_体験実習_西洋料理.m4v



吉井和哉

吉井和哉

吉井和哉- 血潮(Short Ver.)



鴻巣

鴻巣

鴻巣3番線 接近放送&発車メロディー



藤田紀子

藤田紀子

ghost 藤田紀子



武富士

武富士

Re ENERGY 新しい武富士 ダンス【心が躍る篇】



 ワンダと巨像

 ワンダと巨像

ワンダと巨像 【HDリマスター版】 Part.17



佐藤龍一

佐藤龍一

R&R列車 by とみたいちろう&佐藤龍一




氷点
貴金属
スターオーシャン ブルースフィア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
プロゴルファー猿 の最新情報!

らも・チチ 関西文化夜話 第一夜(3/4)

今野 敏 沖縄空手 首里手の探求

(OPEN) Free Realms MEP Let It Ride - Automatic Loveletter

宇宙ニュース #46

ラヴィッツ!ドキュメント 004 - 前島亜美&溝手るか(SUPER☆GiRLS)


↓プロゴルファー猿 の最新情報↓
プロゴルファー猿 ニュース
プロゴルファー猿 ウェブ