【独占】清水宏次朗30周年インタビュー&熱狂ライブ!
横山秀夫 最新動画


ムーン・ストーン

なにしろ30年以上前の日本ですから、、、音質はけしてよくありません。
若者の少し背伸びしながらも溌溂としたプレイを素直に楽しむアルバムだと思います。
個人的には今でもこうして買えたというだけで最高評価です。



半落ち [VHS]

今では既にもう消滅している、武士道を強く感じ泣けました。殺人者である自分がドナー提供者である事を隠し通し半落ちとなる。又、妻が隠した日記を見て、生前には出来なかった優しさで、その青年を探し歩き、ドナー登録抹消の51歳まで生き、その後死ぬ。又生きたいのだと主張する者、死にたいのだと主張する者、双方が正解である。 マスコミを含めた全ての人が主人公の半落ちを黙認。これは夢物語なのだろう多分。



横山秀夫サスペンス DVD-BOX

第1作目と第4作目が良い。
難を言うと第1作目は選挙だから思惑通りに行くのかどうか見当がつかないので、彼らの思惑通りに事が進んでいくことにやはりドラマだからだと思い知らされる。
4作目も同じで、床下を掘り返す可能性があるのかないのかわからないのに殆どまっさらなビニールに包まれた告白文書が出てくるという展開にはそこまで先読みできるのと余りにも筋書きに沿った展開にやはりドラマと思い知らされる。
本当に良いドラマは”空飛ぶタイヤ”の様に現実にもあり得ることを題材にした物で、だから感情移入されるのです。
その意味では4作とも感情移入されない。ドラマとしては一見の価値が有るのかもしれないが、二度と見たいとは思わない。その程度のDVDと私は思います。



震度0 [DVD]

最後に犯人がどうなるのか?ずっと気になりました。ストーリー的にもすごくおもしろかったです。ただ、これを見ていて日本の警察の組織は少しこわいなと思いました。キャリア、、そして出世欲の多い人達、もし、これが現実にある話であれば、少し考える必要があるのでは?何かを考えさせてくれる作品でした。上川達也さん、渡辺いっけいさんの演技光ってました。



64(ロクヨン)

読みはじめたとたんに密度の濃さを感じる。とば口にしては濃すぎないか?
この7年間、同ジャンルの別の作家のものを読みすぎたせいかもしれないと
思った。

ところが、密度の濃さに慣れたと気づいたときには、もう横山ワールドにいた。
あっという間に連れ去られていた。流れるストーリーにぐいぐい引っ張られて、
読んでいるという意識すら忘れていたのだった。

今回、登場人物は多いが、まるで以前から知っているような錯覚を覚えるほど、
彼らの思いが手に取るように伝わってくる。対立する立場や考えでありながら、
どちらの言い分にもリアリティという筋が通っている。だからこそ、彼らが
織り成すドラマが、絵空事でも他人事でもなく、わが身に降りかかったことと
感じられた。

作家の想像力(創造力)を思い知らされる作品である。なにもないところから
現実以上のリアリティを紡ぎ出すとはこういうことかとあらためて驚かされる。

読了した充足感のなかには、至福の時間が終わってしまったことへの寂しさが
つきまとう。旅は準備しているときからすでに始まっているとよく言われるが、
ならば、横山さんの次の作品を待ちわびることも、再びやってくる至福の時間
を夢想し、心が浮き立つのを感じる、幸せな準備段階ではないかと思う。

どうか体調に留意されて、ご自身の納得する作品を書き上げていただきたいと
心から思う。ファンはあなたの小説を何年でも必ず待っているのだから。



【独占】清水宏次朗30周年インタビュー&熱狂ライブ!


デビュー30周年を迎える歌手・俳優の清水宏次朗さん(46)が、全国30カ所を回るツアーの皮切りとなるライブを6月21日、六本木スイートベイジル(港区六本木)で行い、ライブに先立ち当チャンネルのインタビューに答えた。22日には30周年記念で約20年ぶりとなるオリジナルアルバム「歩み-Story-」(Fillmore Records)を発売。新進気鋭の若手ミュージシャン提供による楽曲を中心に、自作詞含むバラード・ミディアムナンバーが詰め込まれた意欲作。ライブではアルバムからの新曲をはじめ、「Love Balladeは歌えない」など懐かしいレパートリーやカバー曲も聴かせ、ファンを酔わせた。インタビューでは「50歳までの3年間に色んなものを見たい」と変わらぬ熱さをのぞかせた。 www.koujiro.net www.fillmorefareast.com
横山秀夫 関連情報
平和の芽 [ 横山秀夫 ]

東野圭吾さんや宮部みゆきさん

馬球雑記帳3/2

横山秀夫さんはただ今絶筆中ですか?どなたか詳しい方教えてください?

本屋大賞 ノミネート作品

横山秀夫さんの「第三の時効」を読み 警察小説にハマりました。 ※横山さんの本、...

とてもわかりにくい質問かと思いますが、回答よろしくお願いします。

影踏み [ 横山秀夫 ]

おすすめの本を教えてください

最近読んだ本。

出口のない海 [ 横山秀夫 ]

横山秀夫の最高傑作は? 横山秀夫の作品で一番良かったのは何ですか? 私は、短編...

★人気動画★
水島かおり

水島かおり

松島紀行 水森かおりcover



ニュースウオッチ9

ニュースウオッチ9

フジの大島由香里アナ、NHK出演?



多井智紀

多井智紀

Kohei KONDO:Duet for Vla,Vc 5近藤浩平:ヴィオラとチェロの2重奏5



スウェーデン

スウェーデン

世界ふれあい街歩き - 北欧スウェーデン ヘルシンボリ Strolling in Helsingborg



SDN48

SDN48

SDN48 Gamjatang Bojou



キングオブコメディ

キングオブコメディ

キングオブコメディー 出張



YM7

YM7

YJ7 vs YM7 第4決戦 特技ムービー 横山由依 ドラム



雷雲

雷雲

雷雲村下孝蔵




バーシア
ダリル・ウェイ
天地を喰らう2
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
横山秀夫 の最新情報!

Ave Maria Oboe アヴェ・マリア オーボエ

Peace in Our Life (ランボー2 ED)

黒川智花Tomoka Kurokawa-OPV.10

USJカウントダウン花火、完全版(2012年)


↓横山秀夫 の最新情報↓
横山秀夫 ニュース
横山秀夫 ウェブ