プロ野球一球速報

おみくじ

読売ニュース

アッキーナ、大胆ドレスで「もうひとりの私」





幸せになろう/恋(DVD付)
かわいいが、喋りはすっげぇ面白くない。あとバカ。でもかわいい。でもすっげぇ面白くない。おしまい。

 

とんちんかんちん一休さん(DVD付)
ジャケットはもちろん、DVDのアッキーナもとても可愛くて、ファンならそれだけで買う価値アリです。個人的には2曲目の方が好きです。
レビューで何かけなしてる人いるけど、元々ファンがアッキーナの歌声を聴きたくて買う物だからけなす意味が分からないんですが…。そんなに上手い歌しか聴きたくないなら声楽家のCDでも買ってれば?って思うんですがねぇ…。

 

クイズ!ヘキサゴンII 2009合宿スペシャル [DVD]
番組のファンなので欲しいと思っていましたがいざ見てみると…。オンエアでは面白かった場面もあまり楽しく感じませんでした。やはりスタジオの仲良しメンバーのガヤ声があってこその面白さなのかもしれません。しかし、その中ではどっきりの女王の里田まいさんのノーカットは本気で面白かったです。野球とフジモン、クリスのレポートをノーカットで入れるなら他に何かあったのでは?

 

逃走中3~run for money~ [DVD]
深夜番組クロノスで、この企画が始まりました。後に、ゴールデンに進出し、ジャンプ〇〇中の枠で放送。ですが、そのジャンプがわずか半年あまりで放送終了となり、そんな訳で逃走中も終わってしまいました。 このDVDは、ジャンプが放送終了された後、特番で一度だけ復活し、二時間スペシャルでテレビ放送された物ですね。それ以降、テレビ放送は未だされてません。完全に終わってしまったのでしょうか。 こんな面白い番組が無くなってほしくありません。バカ殿みたいに、特番で度々やってほしいです。自分は、クロノス時代から逃走中が大好きで、かかさず見てきました。 ひそかに、密告中も好きでした。

※08.10月2日、ついに放送!4月以来、約6ヵ月ぶりです。やっぱり逃走中はおもしろいです。これからも、定期的にやってくれると思っていいですよね! 楽しみにしてます。 欲を言えば、ジャンプ枠で放送された回も、DVD化されたら嬉しいですね。
密告中はDVD出ないんですかね。放送にも期待してます。

 

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]
 子供向け映画の上映時間は長くて70分といわれています。
 小さな子供が飽きずに見られる限界はせいぜい60分というところのようです。「鬼ヶ島の戦艦」は劇場公開版で80分と子供向けとしては限界の長さで、じっくりと撮影したエピローグをどうしてもエンドロールの上で小さな枠の中でやるしかなかったようです。

 ディレクターズカットでの一番大きな変更点は、エンドロール上の小さな枠でしか見られなかったエピローグが独立してフルサイズになっていること。このエピローグは非常に重要で印象的なシーンなので、エンドロールでやるのはもったいないと思っていました。
 僕個人はこの変更は大歓迎です。

 エピローグを独立させて空いたエンドロールにはメイキングシーン。撮影現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。メイキングは音声がないので電王オールスターによる主題歌もボリュームも大きめに調整、しっかり聞かせます。

 どちらの変更もファンとしてはとてもうれしいかぎりです。
 これから初見の人にはディレクターズカットをお勧めします。

 

南明奈写真集 『373-16→20』
実は私、彼女のファンでもないし、「グラアイ」であるとするならば、少々パワーに欠けるように思う。
しかし彼女の憎めないキャラは魅力的だし、この写真集にしてからがその彼女の持ち味を生かした内容になっているような気がする。
このテの写真集に期待するエロさとは無縁だが、これはこれでありなのかなと思う。

 

日経エンタテインメント!Girls Special<ガールズ・スペシャル>(DVD付) (日経BPムック)
今ブレイク中、そしてこれからブレイクしそうな娘を、ホントに文字通り、徹底分析!!

売れた理由や、事務所の戦略など、業界に興味がある人なら興味津々の記事盛り沢山です。

そして、さすが日経♪成長株は見逃しません。アッキーナやきいちゃんを始めとする売れっ子から、こんな娘もいたんだぁ・・・!!って感じの「金の卵」ちゃんたちが、いっぱい登場。この中から何人かは、ホントにブレイクしそうです。

惜しむらくは、DVDがほとんど撮影風景だけで、インタビューが無いこと。声がわからないままの娘が・・・。そこだけ減点1。
元気っ子の北乃きいちゃんは、撮影合間のキャピキャピ声がしっかり入ってます。(笑)

 

南明奈 動画


人気動画


太陽の季節 太陽の季節 4
痛快 ロックンロール通り Asian Chicks (Pay) - SIMON Music Video
三浦綾子 氷点- 玉置浩二
パパとなっちゃん 第3話続き4(終)
ヒバゴン ワイドショー衝撃映像 for CX3・三原山噴火中に人?
フォーガットン フォーガットン 予告編
イエティ Yeti Open 2009/10/17
ハンガー ボキャ天特番より1-1 クリフハンガー等
遊佐未森 遊佐未森 ココア
渡辺温 渡辺和也 金工展 (2009)燕市産業史料館

南明奈 情報


桃華月憚
石橋凌
ポルトガル
Loading...