折笠富美子 Serendipity 「晨星」 コーラス  荒牧陽子
折笠富美子 最新動画


Serendipity

折笠さんのアルバムは2ndと3rdアルバムを持っていて、前作は折笠さんのセルフ・プロデュースだったり、今回はまた違うプロデューサーの方を採用していたりして、曲調も違ったりするのかと思ったりしますが、そんなことはなくて全体的にポップな曲が多いですね。

今回のは何かアレンジにひねりが感じられるものが多かったりして耳に残りやすいかな。個人的にはLady Wendyみたいにジャズっぽい曲が折笠さんの歌声で聴けて嬉しかったです。

定期的にアルバムをリリースしてくれるのは、歌手としてファンである自分には嬉しい限りです。ご本人も重点をおいてらっしゃるんでしょう。次回作も楽しみにしています。



最終兵器彼女 Vol.3 [DVD]

ちせとシュウジのラブストーリーもとうとう3巻に突入。
今回は5~7話まで収録しています。
ふゆみ先輩が登場し、ついにシュウジとふゆみ先輩の関係が明らかに。
そしてシュウジとちせの関係に亀裂が・・・。
ストーリーも中盤に入り、ますます感動し面白くなっていきます。
個人的にはサブキャラクターのふゆみ先輩、テツ、アケミに注目してほしいです。

今までの話をまだ見てない人は、ぜひとも見てください。
見た人ももう一度見てはいかがですか?
皆さんこの作品を見て、感動を共感していきましょう。 



うららかeasy

これまで様々な邦楽の曲を聞いてきましたがこんなにゆったりした気分にさせてくれるアルバムはめったにない。
もともとかなり歌のお上手な方ですが、歌唱力はさらに磨きがかかってます。
苺ましまろのOVA曲「夕待ちの風」のフルバージョンが今作で初収録されておりファンには魅力。
数々のジャンルを歌ってきた彼女ですが今回は全体を通してポップ色が強いです。
しかし夕待ちの風など極端なバラードも適度に配置されていて配分が良く飽きさせません。
今作はこれまでアルバムの中でも結構お気に入りな部類に入りそうです



Flower

別段彼女のファンという訳ではなく、苺ましまろのED曲である「クラス・メイト」
が目的ということで購入しましたが、どの曲も期待以上の出来でしたのでかなり満足しています。
(クラス・メイトのフルバージョンが最も高音質(サンプリング周波数24kHz)で聞けるのは
このアルバムですので、ましまろファンにはまずお勧めです)

流石に歌の上手な声優にかけてもフラッグシップに位置するだけあって、歌唱力は抜群と言えます。
全体的に落ち着いたバラードナンバーが多い中、ビブラートはほぼ皆無なのですが、
そこがまた彼女らしい温かな声域を引き立てているのだと思います。
お気に入りなのがFlowerとやはりクラス・メイトで、何度聞いても飽きない秀逸曲です。

透き通るような声とサウンドに癒され、暖かい気持ちにさせてくれる一枚です。



BLEACH 破面(アランカル)・虚圏(ウェコムンド)潜入篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]

この巻は日番谷たち死神の日常を描いたオリジナルストーリーです。
確かにサッカーや剣道、ケーキ作りなど”BLEACH”とは関係ありませんが…、死神好きな人には楽しめる1枚だと思います☆

一護や現世組は全く出てないのでファンの方は不満かもしれませんが…。

特典のドラマCDも楽しみです。
ドラマCDが付いて3500円(Amazonならもっと安い!)はお得だと思います☆



折笠富美子 Serendipity 「晨星」 コーラス  荒牧陽子


詳細記事は ☆荒牧陽子ファンブログ!マキタソ応援隊 http://ameblo.jp/makitasofan/ 荒牧陽子,マキタソ,マキ,MAKI,荒牧,陽子,ものまね,モノマネ,あーたん,
折笠富美子 関連情報
[♪]桃月学園1年C組 Feat. 片桐姫子 (折笠富美子)「黄色いバ ...

黒魔女さんが通る!!、4月よりNHK Eテレにてテレビアニメ化決定

折笠富美子さんつながりですが、銀魂の柳生九兵衛とBLEACHの朽木ルキアではどちら...

声優の折笠富美子さんについて。 ブリーチ、銀魂、ヒャッコなどで声優の折笠富美子...

電脳コイル 第5巻 [ 折笠富美子 ]

ORANGE観劇後の

デジモンテイマーズ

鋼の錬金術師 ドラマCD「天上の宝冠」の声優さん

電脳コイル 第6巻 [ 折笠富美子 ]

天才少年少女のその後

川の光 [ 折笠富美子 ]

折笠富美子が悪役になった作品はありますか?

★人気動画★
伊丹哲也

伊丹哲也

お前を探してる・伊丹哲也&SIDE BY SIDE1984・TETSUYA ITAMI



Montrose

Montrose

Montrose - Space Station #5



海底二万哩

海底二万哩

海底2万マイル 20,000 Leagues Under the Sea 東京ディズニーシー



FMトランスミッター

FMトランスミッター

FMトランスミッター検証動画 ダイジェスト



荒巻義雄

荒巻義雄

フランクリン・ルーズベルト 3-1



山崎努

山崎努

新・必殺仕置人 仕置人出陣



アーバンチャンピオン

アーバンチャンピオン

3Dクラシックスのアーバンチャンピオンを黙々と遊んでみた



ソネ

ソネ

ソネフォード ヘリオン エレクトリックアイ 酒田クラブへブン




On Your Mark
岡崎市
D.C.P.S. ダ・カーポ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
折笠富美子 の最新情報!

【歌ってみた】予定を変更してお送りいたしますorz

Ry Cooder "Paris, Texas" cover


↓折笠富美子 の最新情報↓
折笠富美子 ニュース
折笠富美子 ウェブ