i-mobile
間寛平アースマラソン 激走!40,000kmの軌跡
間寛平 最新動画


激走!地球一周40,000kmの軌跡 間寛平アースマラソン完全版 BOX 中巻 [DVD]

(以下文は、上巻に記載した内容と同じですので、悪しからず。)

日本テレビ(土屋Pを中心に)が、主にWEBを通じて発信し続けていたアースマラソン。
それは間寛平が大地を駆け、そして海を渡る過酷な道のりを余すことなく“リアル”に届けている。
醍醐味はやはり多種多様な情景を見せる大自然を味わうこと、各地で出会う人々とのやりとり、
何よりも間寛平の“息遣い”だ。
僕は、youtubeを通して全ての動画を見た。だからこそこのDVDには一方ならぬ期待を寄せていた。
そんな観点からレビューを書きたい。

■良かった点
・長時間にわたる映像を、テンポよく収録しているので非常に見やすい。
・チャプター分けしているので、見やすい。
・何度も書くが、映像がリアル。大自然の情景をとくと味わえる。
・オーディオコメンタリーを入れてくれたのが非常に良かった。寛平の率直な気持ちを聞くことが出来る。
・初回特典には、ゴールテープが封入されており、間寛平の字が尚更リアル感を持たせてくれる。
・上・中・下巻購入者には、間寛平のサイン入り足型色紙が「もれなく」贈られる。

■悪かった点
・はっきり言うと、ナレーションは消せる設定にして欲しかった。初めて見る方には説明が必要だろうが、ゆっくりとアースマラソンを味わうのに、雑音を消したかった。
・テレビ番組仕立ての感もある。上記も含めて、youtubeでアップされているような形にして欲しかった。
・当然ながら膨大なシーンからの編集なので、カットされているシーンが多い。

まぁ、当然良い点もあれば悪い点もあるわけで、エゴを言い出したらキリがありません。
なんだかんだ言って、しっかり満足しているからレビューを書きました。
アースマラソンファンも、気になっている方も、絶対に買いです。
とにかくこのアースマラソンには勇気と毎日の生きる楽しみを与えてもらった。
ゴールまであとわずかだが、大阪でのゴールで寛平さんを迎えられるのを心から楽しみにしている。

最後まで長文を読んでいただき、ありがとうございました。



探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX [DVD]

大阪弁講座』の後半数分が、ざっくりカットされている…
肖像権の問題で仕方がないのかも知れないけれど、特にナンパ編はO.A時めちゃくちゃ笑ったので、是が非とも見たかったです。

次回は『おじいちゃんはルー大柴』、『ラインバックは死んだのか』、『アイヌの涙をさがせ!』、『ゆがんだ森進一!?』
を収録して下さい、朝日放送さん。



激走!地球一周40,000kmの軌跡 間寛平アースマラソン完全版 BOX 上巻 [DVD]

実際に走ってる頃はたまにTV等で伝え聞くだけだったのでどんな内容だったのか観てみようくらいの気持ちでレンタル屋で借りて観てみたのだが、実際観てみるとこれがまあすごいのなんの。

最初のマラソンもさることながら、ヨットで出た冬の太平洋の尋常じゃないくらいの恐ろしさ。吹き付ける強風、ヨットの高さくらいはあろうかという波、右に左に大きく揺れるヨット、その中で作業をする寛平さん。 VOL.1からいきなりアースマラソンの過酷さを実感させられた。と同時にそれに挑戦した寛平さんの凄さも実感した。
それ以来アースマラソンにドハマリしすぐに上巻・中巻と購入して何度も鑑賞。

このアースマラソンは自然の雄大さ厳しさ、人とのふれあい等いろいろなものを見せてくれるが、やはり挑戦している寛平さんの姿が勇気というか力を与えてくれるところが何より魅かれた。寛平さんには直接お礼を述べたいくらいです。

熱い挑戦物が好きな方には本当にお勧めです。

ちなみに、観ていて気になった点は特になかったのですが、あえて言うなら、一巻当たりの長さはむしろもっとあっても良かったのと、寛平さんが一番大変だったとおっしゃっていたペンシルバニアの辺りはもう少しボリュームがあってもいいと思いました。



【セット商品】 【家庭用低周波治療器】 メディボックス(Medi-Box) + アクセルガード(Mサイズ)1個セット (メディボックス(プラチナブルー))

通っていた整骨院の勧めで購入しました。怪我の回復だけではなく、怪我予防になります。



間寛平アースマラソン 激走!40,000kmの軌跡


2011年1月7日に前人未到の歴史的偉業を記録したドキュメントがついにDVD化!! マラソン(陸路)&ヨット(海路)で地球一周!総移動距離40000km超!! 想像を絶する道のりを2年以上走り続けるという途方もない大記録に挑戦する間 寛平。 一歩60cm、自らの足で走るからこそ見えてくる地球、出会い集う人々、世...
間寛平 関連情報
Hくん“五木ひろし&OBAMAわかさマラソン”を走る

【PM2時迄(土日OK)のご注文は本日発送致します】【代引き手数料無料】【低周波治療器】AT-mini(ATミニ)アースマラソンの間寛平さんも愛用しています!(寛平さんありがとう!!)【高度管理医療機器等販売許可取得 第4501191200013号】【smtb-s】

今頃なんですが・・・。間寛平さんは2年掛けて走った目的はなんだったのでしょう?...

【DVD】ファンキー・モンキー・ティーチャー4 高校教師間寛平 [PCBG-10650] smtg0401

2012年・24時間テレビ 間寛平 遺言の読み方

第70回尾道みなと祭り

【DVD】激走!地球一周40,000kmの軌跡 間寛平アースマラソン完全版 BOX 下巻間寛平 [YRBX-672] smtg0401

間寛平のアースマラソンってそんなに偉いの? 何の為にやったの? 確かに世界一周...

昨日の間寛平さんに対するサンマさんの態度をどうおもいますか? 寛平さんがふざけ...

午後はビジネスセミナー

<このおっさん誰?> 澤 穂希? 間 寛平?

間寛平さんの長女の年齢

★人気動画★
ジョン・オーツ

ジョン・オーツ

Daryl Hall & John Oates - Kiss on my list (retro video with edited music) HQ



マリア・マルダー

マリア・マルダー

I'm a woman / Maria Muldaur & Amos Garrett live1995



東風孝広

東風孝広

講談社「モーニング」TVCM



ローリン・ヒル

ローリン・ヒル

SONY stamina 乾電池 RED HOT Lauryn Hill 1998



ウィーン

ウィーン

ウィーン街歩き



プロジェクトA2 史上最大の標的

プロジェクトA2 史上最大の標的

The Security Project BB Kings 8-11-12/ HUMDRUM



ディヌ・リパッティ

ディヌ・リパッティ

Chopin Waltzes. m4v



望月淳

望月淳

潘朵拉之心自製影片




シェイクスピア
アルベルト・シュバイツァー
ショーシャンクの空に
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
間寛平 の最新情報!

太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中25

東海林大助

℃-ute 『桃色スパークリング』 (中島早貴 Solo Ver.)

Zakuro - Dir en grey

倉橋ルイ子・ガラスのYesterday


↓間寛平 の最新情報↓
間寛平 ニュース
間寛平 ウェブ