渡辺 謙さんがはやぶさプロジェクトリーダーに扮し、江口洋介さんがイオンエンジン研究者に扮していたりと、はやぶさの9年間の旅を支えた人間達の物がたり「はやぶさ 遥かなる帰還」のノベライズです。 映画は技術者の苦悩を伝えてます。 本で何が伝わるか。 観てから、読むか。読んでから、観るか。 ロードショーは終了してますので、DVDで、どうぞ。
女優さんの演技もわざとらしくなく、楽しんでる様子が自然体なので、すんなりみることができます。
イラスト担当の河内砂保里さんは漫画家かわちゆかりさんの妹さん。 彼女は姉のアシスタントもしてたとのコト。確かにタッチも似てる。 彼女が挿絵をしてる作品だと云うだけでも十分レアな作品だと思う。 花井愛子さんの作品には宝塚を題材にした「夢行き階段」があるが、 アレンジした続編・延長上の話しかなと踏まえて読むのがいいかも。
りんちゃんが、だんだん女を披露してくれる、 早くやってくれ、乳首をころがしてやれ、 レズはもえてくる、いっけんいやがって いるが、体と女のおまん○は正直 そしてあえぎ声が、たまらんみんな 一緒に射精しましょう、もちろん、りんちゃんの あなの中で、きもちいい・・・・・
|