【3DS】イナズマイレブンGO 龍神コロガオン・クリムゾンスフィア
やぶのてんや 最新動画


イナズマイレブン 1 (てんとう虫コロコロコミックス)

とにかくキャラクターが魅力的で、話が熱い。
それでいて漫画というジャンルでひとつの頂点を極めた作品だと思う。

熱血スポ根漫画というジャンルでくくっても過去の名作漫画に引けをとらない完成度だし、タイアップアイテムとしても十分すぎるほどの質の高さだ。デッサン力・コマ割り・構図・キャラクターのどれを取っても一級品だから青年誌の画力の高さで評判の作品と比べても遜色ない。

唯一この漫画に弱点があるとすれば、完成度が高すぎる画面のせいで最初のうちは話のテンポにノれない人が出たことだろう。漫画を漫画として楽しむためにはあったほうが良い、一般的にはネガティブな要素(画力の低さなど)が殆ど見当たらない(キャラクターの幼年誌的なデフォルメぐらいだろうか。大人の視点で見付けられるのは)。

熱い漫画が読みたいのであれば、これをおすすめします。
円堂が、豪炎寺が、五郎が、燃え上がって待ってます。



かるた イナズマイレブン

カルタはほとんど、アニメの中の絵のつかいまわしですが、ファンとしては見てるだけでも楽しいです。
教育的価値があるかどうかはよくわからないので4にしときました。カルタの文章もわけわかんなかったり、無理やりなものもいくつかありましたが、それがまたおもしろかったです。
耐久性のところは、私の不注意かもしれませんが箱がすこし傷つきやすいかなって感じです。大切にしてたつもりでしたがいつのまにか傷がついてました。
全体的にはとてもいいですよ。



【3DS】イナズマイレブンGO 龍神コロガオン・クリムゾンスフィア


題名通りです^^暇だったので投稿しました^^ やぶのてんや先生作の化身です^^カッコイイです^^ 月刊コロコロコミック2月号にパスワードが載ってます!
やぶのてんや 関連情報
[予定]2月新刊発売予定

富山で開催されるやぶのてんやさんのサイン会はどれ位混みますか?? 都会で開かれ...

11年3月コミックトーハンPOS調べ

イナズマイレブン 9 (てんとう虫コロコロコミックス) (コミックス) / やぶのてんや/著 レベルファイブ/原作・監修 レベルファイブ

やぶのてんやさんのイナズマイレブンを見て思いました。 ディフェンダー・ミットフ...

イナズマイレブンGO(第3巻) [ やぶのてんや ]

イナズマイレブン やぶのてんやさんの漫画について。 イナズマイレブンのやぶのて...

【中古】 バトローラーX(1) ジャンプC/やぶのてんや(著者) 【中古】afb

[2ch][漫画]漫画家の顔が見たい その4

★人気動画★
シン・シティ

シン・シティ

シン・シティ予告編②



村上友梨

村上友梨

Yuri Murakami 村上友梨 4



ムーラン・ルージュ

ムーラン・ルージュ

ムーラン・ルージュの歌



かたせ梨乃

かたせ梨乃

2012-0050



F16

F16

Discovery Wings F 16 Falcon



プロ野球チームをつくろう

プロ野球チームをつくろう

【プロ野球チームをつくろう!ONLINE2】



パイナップル

パイナップル

松田聖子 パイナップル・アイランド



新東名

新東名

「新東名高速道路」




クリスタナ・ローケン
平家みちよ
サッカー選手
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
やぶのてんや の最新情報!

吉野山 千本桜の全貌

黄昏(岸田智史Cover ) Lemon Cake

昇り龍 Nobori-Ryu "Dragon Tatoo"

ファンタスティック④ 超能力ユニット TVスポット4 アクション編

川島永嗣 独占密着 「ベルギーで語る 人生哲学」

没かよ!


↓やぶのてんや の最新情報↓
やぶのてんや ニュース
やぶのてんや ウェブ