2012-0050
かたせ梨乃 最新動画


極道の妻たち [DVD]

シリーズ化され主演女優さんや出演された俳優さんが多数いらっしゃいますが、好みとしては主演女優さんは岩下さん、敵対する俳優さんは成田さん、敵対関係の女優さんは、かたせりのさん味方側の俳優さんは萩原さんというキャストが理想ですね。三田さん、十朱さんとそれぞれの三様のあねさんを演じ皆いいあねさんですが、やはり岩下さんが一番、低音の台詞がいいですね、忘れちゃいけないのが敵役の成田さん、三作品出演されてますが、どの作品でも憎らしく以外といってはなんですが頭が良く、用心深い敵役がいいですね。監督が五社さんなのもシリーズ最初にして最高傑作の原因だと思います〔であくま個人の印象〕岩下さんの代表作だと思いますが、このようなシリーズでのハマリ役があるのは女優さん、俳優さんとしてはいいことですよね



肉体の門 [DVD]

「吉原炎上」とほぼ同じキャスト、ということで気になってみて見ました。
戦後のお話で、あまりに生々しく重い。
今の風俗嬢とは一線を画している。

「自分たちがみじめじゃない生き方が出来る場所」を作るのが夢。
その言葉があまりに重く響きました。

ただ、セットがなんだか「作り物」的な感じがしてそこが残念でした。
吉原炎上はセットは凝っていたと思います。
★4つにしましたが、見て損はない映画だと思います。



2012-0050


かたせ梨乃 関連情報
かたせ梨乃とSEXしてみたいと思いませんか? 映画「極道の女」で見た、かたせ梨乃...

かたせ梨乃さんはもう結婚なされてる?

【DVD】極道の妻たち 最後の戦い■監督:山下耕作//岩下志麻/かたせ梨乃/津川雅彦■(1990) 東映■ 【中古】【SS10P03mar13】

かたせ梨乃って気持ち悪くないですか? ナヨナヨしてて。あの人いい年したオバサン...

【DVD】極道の妻たち II■監督:土橋亨//十朱幸代/かたせ梨乃■(1987) 東映■ 【中古】【SS10P03mar13】

内館牧子の「・・・ひとりでいいの」1992年のドラマって覚えてますか

愛媛から近いドルチェ&ガッパーナ

黄梅(後)

シリーズフィナーレが近付いてきました

かたせ梨乃

【中古】【邦画VHS/ビデオ】極道の妻たち 最後の戦い/岩下志麻, かたせ梨乃 Lrv360[レンタル落ち]【メール便OK】

有限会社シネマプロデュース 安室修監督ワークショップ受講 ...

★人気動画★
タイムライン

タイムライン

一期生企画FINAL 踊る大リツイ戦 ~タイムラインを封鎖せよ~



龍馬

龍馬

大河ドラマ 龍馬伝 『遥かなるヌーヨーカ』



北海道

北海道

北海道バイクツーリング前編



中居

中居

『中居だけにハグする木村拓哉』



グランツーリスモ

グランツーリスモ

Gran Turismo® 5 Weather Effects Trailer



エルム街の悪夢

エルム街の悪夢

エルム街の悪夢3/惨劇の館



平愛梨

平愛梨

2011.2.27. クイズドレミファドン



石原慎太郎

石原慎太郎

西村賢太vs 石原慎太郎




給食費滞納
中村航
シャイニング・フォース イクサ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
かたせ梨乃 の最新情報!

リングでうさくんと遊びたいけど


↓かたせ梨乃 の最新情報↓
かたせ梨乃 ニュース
かたせ梨乃 ウェブ