真・らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~ Shin Lucky Star Moe Drill CM 2
i-mobile
らき☆すた 萌えドリル 最新動画


真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

らき☆すたにはまったのが、
漫画からの人でもアニメからの人でも楽しめます
計算や英単語もゲームを攻略していく感覚でこなすことができます

ただ、全キャラを出すのにあまり時間はかからないので、
100%クリアを目指さない人にとっては
内容の薄いものとなってしまうかも



らき☆すた 萌えドリル (通常版)

誤認はしますが、書き順にそって確に記入することで軽減できるので
仕様の範囲かなと感じました。
ただ、アイテムコンプの関係で基本プレイが計算ばかりになりやすいです。(一応複数モードありますが)
その点から☆3個とさせて頂きました。



ドラマCD らき☆すた

ドラマCD、らき☆すた
収録時間は70分オーバーで3000円也
そこいらは、基準点に達しているし、よし!としましょう
ストーリーの方もまた~りでいい感じに癒される?と思います
しかしドラマCDオリジナルキャラは別に必要ないと感じました。
そのほうが、らき☆すたテンションが保たれてるのではないかと。
しかし、声優に関しては慣れが必要だと思われます。
最初にこなたの声を聞いたときは想像とかけ離れていましたが
慣れとは恐ろしいものですぐに定着しますが、
みゆきに声だけは確実にあってないと思いました。
みゆきのイメージはくずれますね
あと黒井先生役の浅野真澄。
彼女の大阪弁はなってない、ぎこちなすぎる。
最後には声優座談会というものまではいきませんが
コメントは入ってます。でも聞いててとってもいい感じ!!
にはなれませんでした。
なかなか不満点があるかもしれませんが、さほどなものです。
らき☆すたファンはぜひ!購入してみては



らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)

らき☆すた」が遂にゲーム化。
凄いサブタイトルな所が、らき☆すたならでは…。
ゆったりまったりと脳のトレーニングが出来るゲーム、「小学生以上ならクリア可能なレベル」だとか…、難しいんだか難しくないんだかわからない所もまた、らき☆すたならでは…。



『らき☆すた』vocal mini album

今のアニメ版やゲーム版は明らかに商業的にウケる方へ変更されてしまってますが、この頃の作品はまだまだ作者に育てられた、本来の姿に思えます。

『原作信者氏ね!』との前に、京アニ支持者も冷静に考えてみるべきです。如何に今の京アニの作品が、かつてに比べ駄作なのかが解ればいいのですが…



真・らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~ Shin Lucky Star Moe Drill CM 2


Here's a trailer for Shin Lucky Star Moe drill ~Tabidachi~ for the Nintendo DS ~desu. As awesome as it looks, it's a game revolving around homework drills, in Japanese, ~desu. .____. It stars several new characters ~desu.
らき☆すた 萌えドリル 関連情報
ニンテンドーDSでお勧めのソフト

勉強に役立つゲームはありますか?

[川柳]20110130

美水かがみ/宮河家の空腹 (1)「ひかげちゃん可愛いよひかげ ...

先週末のセットです

【中古】【アニメCD】真・らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~ オリジナルドラマCD【SS05P03mar13】【RCP】

おすすめのニンテンドーDSソフト

らき☆すた萌えドリルっておもしろいのですか? 印象ではただの脳トレのようですが...

【中古】ニンテンドーDSソフト 真・らき☆すた 萌えドリル 〜旅立ち〜 DXパック[限定版]【10P19Feb13】【画】

『らき☆すた/vocal mini album(らき☆すた萌えドリル主題歌』 のCDは、1円でも買...

【中古】ポスター・タペストリー 美水かがみ 描き下ろしB2ポスター 「DSソフト 真・らき☆すた 萌えドリル〜旅立ち〜 DXパック」 予約特典【SS10P03mar13】【画】

『らき☆すた 萌えドリル』と『真・らき☆すた 萌えドリル』では声優さんが違うん...

★人気動画★
川端裕人

川端裕人

「算数宇宙の冒険 - アリスメトリック!」数式との付き合い方



ロットロット

ロットロット

【ちょっとやってみた】ロットロット



LAUNDRY

LAUNDRY

Unattended Laundry: You needed the machine. You got caught panty-handed.



契約結婚

契約結婚

フランスでは男女の関係や同性同士の関係を認める制度がある



ドンキーコング

ドンキーコング

【実況プレイ】バナナを取り返せ! ドンキーコングリターンズ【Part1】



ワイルドシングス

ワイルドシングス

Where the Wild Things Are (as read by Christopher Walken)



次原かな

次原かな

次原かな



Robert De Niro

Robert De Niro

Joe Pesci Salutes Robert De Niro at AFI Life Achievement Award




いなかっぺ大将
自家発電
あなたを感じていたい
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
らき☆すた 萌えドリル の最新情報!

スマブラX 作ったステージ 『暗黒武術会会場(JSS)』

宇都宮線(高崎線) 「尾久駅・久喜駅」

青春シャンプー「エキセントリックガール」


↓らき☆すた 萌えドリル の最新情報↓
らき☆すた 萌えドリル ニュース
らき☆すた 萌えドリル ウェブ