スマブラX 作ったステージ 『暗黒武術会会場(JSS)』
ジャンプスーパースターズ 最新動画


ジャンプスーパースターズ―任天堂公式 (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)

このゲームストーリ自体は特に問題なくクリアーしていけると思われます。ただ対人戦のことを考えるとキャラクターの技やサポート技の載っているこの本は貴重な情報源になることでしょう。またおまけですがペルプゴマ入手シートが付属しているのでちょっと楽ができます。
なおデッキはなかなか奥が深い物になっています。
友達と対戦を想定してデッキを作るのも面白うでしょう。



JUMP SUPER STARS

登場バトルキャラがっかり。
「vs小早川瀬那」「vsジャイロツェペリ」「vs桜木花道」ってなステージが出て来て
実際闘うのはナルトにルフィ?開いた口が塞がりませんね。サポートキャラのみなら
ハナから専用ステージなんて作るなと。
そもそもキャラの選択基準がコアなオタ向け、商業向けに偏り過ぎてプレイしながら
イライラしました。得に終盤に某変身少女が登場した時は本気で吐き気がしましたね。
一方、大御所作品は異常にキャラが多く、準主役キャラまでバトルキャラを網羅していたり、
また、別に名作でも何でもないオタ向け作品から複数キャラが登場していたりします。
それらを1キャラ削って全作品最低1キャラづつバトルキャラ登場させられなかったのかと。
断言しますが、アイシールド、デスノート、テニプリ、いちご、スラムダンクあたりの
ファンは間違い無く買わない方が良いです。パッケージに騙されてはいけません。
腹が立つだけです。



AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013

想像よりもかなり小さかった。
もっと大きいかと思った。
付録よりももっと大きなカレンダーが良かったです。
これでは他の人のカレンダーを買い増すようです、がっかりです。



スマブラX 作ったステージ 『暗黒武術会会場(JSS)』


大乱闘スマッシュブラザーズXのコレクションのステージ作りで、ニンテンドーDSのジャンプスーパースターズ(JSS)のステージ『暗黒武術会会場』を作りました。 但し、パーツの配置、性能により、元のデザインとは少し違います。
ジャンプスーパースターズ 関連情報
DIARY 144 DAY目

ジャンプスーパースターズの全コマ数を教えて下さい。 645枚まで集めたのですが...

【中古】afb【ゲーム】DS ジャンプスーパースターズ/

【中古】【ゲーム】DS/ジャンプスーパースターズ

DSゲーム ジャンプスーパースターズ についてです。古くてすいません。。。 この...

ハードオフにゲームを売るのですが

のだめカンタービレ 楽しい音楽の時間デス

DSのレッドって・・・

JUMP SUPER STARS(ジャンプスーパースターズ)【中古】[☆3]

ジャンプスーパースターズとアルティメットスターズ ニンテンドーとDSのソフト。ジ...

DSソフトの

【画像あり】ジャンプ作品の「名シーン」まとめ

★人気動画★
帰らざる日々

帰らざる日々

久石譲 / 帰らざる日々



パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン

作業用BGM「パイレーツ・オブ・カリビアン」



ハリウッドスター

ハリウッドスター

Portraits of movie stars - ハリウッド・スターの似顔絵



がんばれゴエモン からくり道中

がんばれゴエモン からくり道中

ファミコン がんばれゴエモンからくり道中(13/13)



ピロピロ

ピロピロ

新江ノ島水族館ウォーキングバットフィッシュ鼻毛ピロピロ Walking batfish



ターンテーブル

ターンテーブル

バスのターンテーブル 伊予鉄道株式会社



木南晴夏

木南晴夏

「家族八景Presents ​七瀬の夜語り」:第三夜/木南​晴夏



かすみりさ

かすみりさ

かすみりさちゃんの月曜日見たら元気になる動画!!




小辺路
増田英彦
ザ・フォーク・クルセダーズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ジャンプスーパースターズ の最新情報!


↓ジャンプスーパースターズ の最新情報↓
ジャンプスーパースターズ ニュース
ジャンプスーパースターズ ウェブ