【実況プレイ】バナナを取り返せ! ドンキーコングリターンズ【Part1】
i-mobile
ドンキーコング 最新動画


スーパードンキーコング2

スーパーファミコン用ソフト、「スーパードンキーコング」を
GBA用に移植した、同名のソフト。

やはりアクションゲーム初心者には難しいと感じる所が多いかと思いますが
アクションに慣れた中~上級者には楽しめると思います。
特に、最後の方にある「どくどくタワー」は難易度が高く、

時間制限がある上に一度操作を誤ると一気に二匹ともやられてしまう、ということも。
時間を気にしつつミスをしないように…と思わず冷や汗が出てしまう緊張感、大変面白いと思います。



ドンキーコング リターンズ

子供の頃、友達とスーファミで1,2,3良く遊んでました。
「どこまでプレイ進んだ?そこのゾーン難くなかった?」と良く競い合ったものです。
懐かしさのあまり、ドンキーコングリターンズ予約購入しました。
プレイしてて、本当に楽しいし夢中になれる面白さがあります。
子供の頃、プレイしてて難易度は難しかった記憶があるんですが、大人になった今でも、それなりにプレイ難易度は難しいですし、やりごたえがある。
映像も鮮明になりキャラの躍動感があります。購入して良かった思います。
子供さんなどに、この時期のクリスマスプレゼントにオススメ作品です。



マリオvs.ドンキーコング

任天堂らしさがでているアクションパズルゲームです。マリオやミニマリオの動きが軽快で、見ていてかわいく、操作していて楽しいです。

ただ、見た目よりも難易度は高めです。特に2周目のエキスパートモードはトライアンドエラーで自機が死にまくりでした。アクションも素早さと正確さが要求されるのでなかなかやりごたえがあります。

総合的にはとてもおもしろい、名作パズルアクションですが、低年齢にはあまり向かないと思いました。



毛糸のカービィ完全攻略本

写真がみやすく、分かりやすいものなので星4つとさせていただきました。
表紙のデザインもかわいいと思います。



スーパーマリオ3Dランド ドキドキ大迷路

まだ難しかったようです。
マリオ好きなので、喜んではいたのですが、ゴールまでいけませんでした。



【実況プレイ】バナナを取り返せ! ドンキーコングリターンズ【Part1】


こんにちは、クラナドです。 今回からドンキーコングリターンズを実況していきたいと思います! でももし著作権関係に引っかかったら、すぐこの実況をやめるので、ご了承下さいm(__)m あと編集で一々物体(?)の画像を載せるのをやめました。なぜかというとめんど(ry 【ブログ】clannad46497.blog92.fc2.com
ドンキーコング 関連情報
ドンキーコングのゲームキューブ版

【中古】Wiiソフト ドンキーコング リターンズ【10P19Feb13】【画】

ドンキーコング64のトラウマといえば!!

【中古】≪NDS≫マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド

『シュガー・ラッシュ』公開記念スペシャルブログOPEN!

ドンキーコングについて レア社のゲームは今までの歴代ゲーム中で最高の神ゲーで内...

DSiウェア人気ランキング(2/27午後11時調べ)

ヨッシーが17年ぶりに主役を獲得!毛糸のヨッシー!

ドンキーコング

【中古】ニンテンドーDSソフト マリオvs.ドンキーコング2 ミニミニ大行進!【10P19Feb13】【画】

「ドンキーコング」と「ドンキーコングGB」の違い。

ドンキーコングはなぜドンキーコングなのですか? 直訳するとロバゴリラ…わけわか...

★人気動画★
左官

左官

(左官)土間コンクリート仕上げ新工法 concrete trowel



ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターと賢者の石

[実況] 魔法を学ぼう! ハリー・ポッターと賢者の石 第4話



おおくぼけんたろう

おおくぼけんたろう

ズブロッカーズ 身延線を越えて



岡田将生

岡田将生

魔法遣いに大切なこと 撮影日記2 山下リオ 岡田将生



ミハイル・ルディ

ミハイル・ルディ

Chapter 17 - Uncle Tom's Cabin by Harriet Beecher Stowe



クラス

クラス

Mercedes-Benz TV: The new A-Class



佐田玲子

佐田玲子

佐田玲子 くらやみ乙女



木口亜矢

木口亜矢

Aya Kiguchi




ティモシー・B・シュミット
勝又進
若草物語
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ドンキーコング の最新情報!

Sophia - My Love [OFFICIAL VIDEO]

Tom Petty And The Heartbreakers - The Waiting

豪華メンバーでニカズドリーム

松茸


↓ドンキーコング の最新情報↓
ドンキーコング ニュース
ドンキーコング ウェブ