【Yes! プリキュア5ショー】パート3【ひらかたパークステージ】Precure 5
Yes! プリキュア5 最新動画


パソコンであそぼ!YESプリキュア5

 プリキュアの中で1番好きな「キュアドリーム(夢原のぞみ)」関連の商品だったから、中古の格安で購入はしましたが、まぁ、個人的な好みでの衝動買いなので、こんなもんでしょうか・・・・。



プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX2~希望の章~(DVD付)

届きました! 第二弾!
「光の章」のCDは聞きまくって(聞かされまくって)、そろそろ他の曲を…
と、思っていたところに届いたので良かったですw
プリキュア5以外のCDを持っていない者にとっては、本当に嬉しいセットです☆
前回のことがあるので、逆に今回プリキュア5GOGOのボーカル集2を
買うのを止めてしまいました…。それが心残り。両方買う方も多いとは思いますけど。
やはり、子供向けに買う家ではなかなか買えないのも実情。もったいない気もします。

そして、特典のDVD。
子供たちを朝起こすための必須アイテムとなっています(笑)絶対に起きます!
そろそろ前期DVDに飽きてきたところ(起きなくなってきた)なので、心待ちにしていました☆
3作続く、ガンバランスを朝から歌いまくってます。
プリキュア曲は元気出るので、朝起こすのにも聞くにもぴったりです♪
ただ、残念なのはムービー集が全コンプリートされていないことですね。
ちょっと残念でした。無理とは思うけど、いつかやってほしいですw



Yes!プリキュア5/Yes!プリキュア5GoGo! コージ&ナッツ ボーカルベスト ぼくらがいたこと

女の子主体のプリキュアにおいて一際カリスマ性を放っていた男性キャラだった2人の、華々しい軌跡を辿るベスト。
デュエットもソロも盛りだくさんで嬉しいばかり。
おすすめは、プリキュア5の1年目が終わる頃の彼らの心境とリンクしていたかのような、『夜明けは流星に連れられて』です。
GoGoで、ああいう終わり方をして良かったな、と改めてしみじみ思います。



プリキュア5、スマイルgo go!(DVD付)

プリキュアシリーズの主題歌シングルの再発売第2弾です。

Yes!プリキュア5のテーマを一枚にまとめてノンテロップOP&EPのDVD付き。

買い逃している人にはお勧め。



Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル

購入してから4時間でとりあえず全ストーリは終了できました。
私はプリキュアのゲームを買うのは今作が初めてなので、前作とは比較できませんが、個人的にかなり楽しめました。

「キャラの気持ち(喜怒哀楽)」を選択しながら話を進めるのですが、これがまた面白かったです。でたらめに選択するとゲージが貯まらず、少々苦戦するバトルも出てきますが、どれを選んでもバッドエンドにはなりません。
ただ、ストーリがかなり短く、「?」となる受け答えになることもしばしばありました。
あとは簡潔に評価します

■良かった点■
:OP!スキップする気が起きない程に何度見ても飽きません。(ちなみに曲はプリキュアモードにSWITCH ON!)
:バトルの途中でキャラ交代が可能な点。臨機応変に戦えます。
:ミニゲームの時など、僅かながらにキャラの声が楽しめる。

■悪かった点■
:アイキャッチが多すぎる。何度も見てると飽きる上にしつこいです。
:対スコルプ戦、対シシキ戦はあるのにブンビーさんがない……。あと5の敵以外は名前のみでビジュアルが無い。中途半端に思えます。
:香、満が登場しない!これは他の人も書かれているので割愛。でも一番ひどい点です。
:小さいお友達にはバトルが難しいかもしれない。後半になるにつれ強くなっていき、私は3回ほど倒されました^^;

ストーリはあるようで無いので、はっきり言ってバトルがメインな気がします。
人によって操作しやすいキャラも分かれてくると思いますが、バトルは本当に面白かったですw
個人的に一話一話に繋がりがあるか、長ければもっと良かったなあ、と残念に思います。香たちが登場していれば、間違いなく★5つです。



【Yes! プリキュア5ショー】パート3【ひらかたパークステージ】Precure 5


ひらかたパークのステージにYes!プリキュア5パート3です。 Yes! Precure 5 Show at Hirakata Park.
Yes! プリキュア5 関連情報
このおもちゃの名前は?

yes!プリキュア5のDVDはいつ発売されるでしょうか?

プリキュアシリーズのCDはどれだけあるの?

昨日のyes!プリキュア5GOGOでキュアミントが必殺技を使ったんですが技の名前を聞...

【新品】Win98-Vista DVDソフト パソコンであそぼ Yes! プリキュア5【SS10P03mar13】【画】

[芸能]今度は三瓶由布子女史が結婚ですと!?な件について

Yes!プリキュア5 Vol.10(DVD) ◆25%OFF!

[Twitter]2013年02月28日のつぶやき

『Yes!プリキュア5』にて 5話の終盤でなぜかれんはプリキュアに変身できなかっ...

Yes!プリキュア5 Vol.15 [ 三瓶由布子 ]

プリキュアがWiiで全員集合でレッツダンス

yes!プリキュア5について

★人気動画★
8-BALL

8-BALL

Top 5 - Starcraft, Ask the 8-Ball, Minecraft and Star Trek, End of the Pokemon World, and #1? - TGS



杜菜りの

杜菜りの

拿督斯里巴杜卡刘运联博士私房菜



ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー ED - Split [ りく ]



小坂恭子

小坂恭子

こんな私で/小坂 恭子



オペラグラス

オペラグラス

冬のオペラグラス / 新田恵利 LP NEW MIX



水口幸広

水口幸広

オールナイトニッポンオーディション(水口幸広・桜井俊宏)



らいおんハート

らいおんハート

ライオンハートaiko(カバー)



山崎ハコ

山崎ハコ

山崎ハコ 織江の唄




Rancid
小池徹平
すごいよ マサルさん
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Yes! プリキュア5 の最新情報!

(万葉恋歌)ああ、君待つと~新井 満

ふる里は いま・・・ 大江裕 唄:木村とうせん

初タイムブースター(恐竜惑星より)

Grazia×竹内結子「お菓子の家」ができるまで

1級エクステリアプランナー 日建学院

映画「スローなブギにしてくれ」予告編


↓Yes! プリキュア5 の最新情報↓
Yes! プリキュア5 ニュース
Yes! プリキュア5 ウェブ