オールナイトニッポンオーディション(水口幸広・桜井俊宏)
水口幸広 最新動画


カオスだもんね! 16 モンテ編 (Hyper report comic)

モンテ編は、画伯がモンテカルロというミニを買うまでを取材したモンテ編なのだが

出版社とのトラブルで、すべて立て替えて車を買うことになってしまう。

その後もトラブルが続き……

画伯がちょっとかわいそうに感じるモンテ編だったりする。

あと、リアル・パンツマンも登場。

こっちは素で怖い



カオスだもんね!PLUS 4 (電撃コミックス EX 136-4)

今回もまた面白かった。
一連の仕事イスの話や、敏腕プロデューサーカゲマンの写真撮影の話もすごかった。
素人をまさかここまで駆り立てる事って、実際に出来るなんて、スゴイ。

他にも大人チャレンジのページも、自分もまたやってみたくなった。
そんないつものカオスですが、企画のバラエティは広がるばかりですね。
オススメです



カオスだもんね! (5) (Hyper report comic)

 著者曰く、社会はレポート漫画。要は著者の興味のあることを体験して漫画にしているもの。
 著者は興味の幅が広いのだが、いかんせん素人。うまくいかないことも多いのだが、それがまたリアルで共感できる。
 5巻はラジコン編が楽しめた。読んだあと模型屋に走ってしまいました。
 



カオスだもんね! PLUS 5 (電撃コミックス EX 136-5)

相変わらず面白い。
単行本読んでたら、何気に21周年目に突入していたんですね。
週刊アスキーはこの連載と大槻ケンヂのコラムと、最近のデジタル事情を知るために読んでいますが、
この漫画は飛びぬけて好きです。
これからも21年どころか、30年、40年とがんばって欲しいと思ってますヽ('ー`)ノ

そのくらい面白いですね。



カオスだもんね!PLUS 1 (電撃コミックス EX)

カオスだもんね!PLUSになって、内容が変わってしまうのでは、と思っていましたが、
ただの杞憂に終わって一安心です。
電撃コミックスに電撃参入したわけですが、
相変わらずのカオスを求めやすい金額で買うことができるようになって、うれしいです。
この調子で刊行ペースも速くなるのを期待したいところですヽ(*'∀`*)ノ



オールナイトニッポンオーディション(水口幸広・桜井俊宏)


『週刊アスキー』で、「カオスだもんね! PLUS」というレポート漫画を描いている水口幸広と、その担当編集桜井俊宏によるユニット、 水口幸広・桜井俊宏です。どうぞよろしくお願いします。 なお、過去にやらせていただいたネットラジオ「爽やかナッシングTurbo」の過去のアーカイブは以下のアドレスから聴けます。よかったらどうぞ。 itunes.apple.com
水口幸広 関連情報
カオスだもんね!(第18巻(探求編)) [ 水口幸広 ]

パワプロに収録されていない パワプロ15に収録されていない、引退選手(現役時代に...

[購書]

カオスだもんね!(第19巻(プレジャー編)) [ 水口幸広 ]

体験レポートマンガ「カオスだもんね!」 水口幸広著 は、ブックオフではどの辺に...

カオスだもんね!(第9巻(ゲ-ム編)) [ 水口幸広 ]

マニアックでディープな漫画

現在の日本が舞台でオススメのマンガ(青年コミック)

12年06月号目次

1月30日(水)の勉強時間。

うまい棒のキャラクターの正式名称はあるのでしょうか?

うまい棒のキャラクターの名前は何ですか??

★人気動画★
ハーフナー

ハーフナー

香川とハーフナーマイクのユース時代



小池真理子

小池真理子

愛のよろこびは/パレロワイヤルの灯より.mp4



あらい太朗

あらい太朗

live band バッカス/IDENTELL vol.12:@赤坂カンティーナ 2012年3月24



SAORI

SAORI

Saori Sakura - Memorize Full



尾崎紀世彦

尾崎紀世彦

「パイナップル・シュガー」「やしのきボーイズ」& 「尾崎紀世彦」



アマランス

アマランス

Miss Cabaretta Burlesque Show@Mr.IE-IRI NIGHT in AMARANTH LOUNGE



荒木飛呂彦

荒木飛呂彦

荒木飛呂彦先生 スペシャルインタビュー 2



レイアース

レイアース

魔法騎士レイアース ED 明日への勇気/吉成圭子




篠原とおる
金色のコルダ
この世の果て
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
水口幸広 の最新情報!

【Lineage】グル演習場にてWizで3%稼ぐ動画【リネージュ】

コミケ 美人コスプレイヤー えなこ 他


↓水口幸広 の最新情報↓
水口幸広 ニュース
水口幸広 ウェブ