i-mobile
The Harlem Shake - Pit Stop Style - Sauber F1 Team
Formula One 最新動画


グランプリ~Eternal TRUTH~

今まで2、3のオムニバスアルバムに収録されたものの、オリジナルアルバムは廃盤になって久しい1993年の佐藤準の名曲「A LATCHKEY」。93年~94年のフジテレビF1中継のエンディングテーマに使われていたので記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

静かに、そして深く進んでいくピアノの旋律。聞く人の琴線を揺さぶる、少し悲しみの香りのするメロディ。

この曲はもともとF1中継用に作られた曲ではないと思いますが、F1のエンディングテーマの中で最高傑作だと思っています。94年もこの曲が使われたのはセナの事故とは全く無関係ですが、サンマリノGPのエンディングでこの曲が流れたとき、それはセナに対するレクイエムにすら聞こえました。

その「A LATACHKEY」が最もあるべき位置といえるF1のオムニバスに収録されて復活。個人的にはこの1曲だけで1,500円くらいの価値はあると思っています。

残りの1,000円分は1曲目の「BATTLE FOR THE CHAMPIONSHIP」です。これもフュージョン・ロックの名曲だと思います。爽快かつノリノリの気分にさせてくれます。



Formula One Generation

80年代後半から90年代前半にかけてのイギリスのギターバンドは、アメリカのグランジ・オルタナの人達におされて、というわけではないのだろうけど、いわゆる冬の時代(?)に入ってしまい、なかなかこれといったものも少なくなってしまったように思うのですがその中ではこのPOOH STICKSはかなり気をはいていたバンドでありました。
しかしながら、インディーズ時代が結構長かったうえに、出すレコードも7インチや凝ったものであったりで、そのためか一般的な知名度も評価も内容の割には今ひとつ盛りあがらなかったように思えます。
しかし、これはそんな彼らの代表作ともいえる1枚で個人的には「THE GREAT WHITE WONDER」やメジャーからの「MILLION SELLER」よりもこれが1番好きなアルバムなのです。
このアルバムはとにかく書く曲がどれも秀逸で(メロディーが人懐っこいのが特徴)、サウンドもパンキッシュながらかなりしっかりした演奏でやっぱり純ブリティッシュ産の粋な部分をちゃんと感じさせてくれるところが何より素敵なところです。
センスのよいジャケットもこのバンドならではで、内容とピタリ一致しているところも素晴らしい。
それとジャケットに写っている他のもう1人のなごみ系の女性ヴォーカルもめちゃくちゃよいのです。
このアルバムはTHE MONOCHROME SETやTHE LA'S、あるいはBLURの2NDなんかが好きな人には大変おすすめです。ギターバンド好きも是非。今一度再評価を。



ディスカバリーチャンネル F1:世界に挑むトヨタ [DVD]

シューマッハとトゥルーリで表彰台を目標に挑んでる頃のトヨタです。
開発陣と現場担当の挑戦模様がトヨタウェイに照らして見ることができます。



The Harlem Shake - Pit Stop Style - Sauber F1 Team


The first Harlem Shake by a Formula One team - in pit stop style! Enjoy! Thanks to Baauer! Buy the track here: itunes.apple.com Website: www.sauberf1team.com Subscribe to our YouTube channel www.youtube.com Follow us on Twitter: www.twitter.com Like us on Facebook: www.facebook.com
Formula One 関連情報
2013 F1日本GP 暫定スケジュール #f1jp

《メーカー取り寄せ》 BRAKING (ブレーキング) P21 BRAKE PAD (P21 ブレーキパッド) FORMULA THE ONE(Q054315)【DISCブレーキパッド】

java oneって?

F1バルセロナテスト1日目

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION 12月28日に発売される『FORMULA ONE CHAMPIONSH...

Formula One フォーミュラーワンについて

【中古】[PS3]F1 2011 FORMULA ONE 2011 エフワン2011(20111006)【楽ギフ_包装】【RCP】

子猫の成長過程の説明を英語で

鈴鹿、F1継続を発表!!

【3/3 0:00〜3/5 1:59 ポイント3倍】【新品即納】[PS3]永久特典付(オンラインプレイパスコード)F1 2011 Formula One 2011(CODEMASTERS THE BEST)(ベスト版)(20120920)【楽ギフ_包装】【RCP】

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITIONとFormula One 2006はどれ位違うのでしょう?そ...

SonyのPS2のFormula One 2006とPS3のFormula One 2006どのように違うのですか?

★人気動画★
IT'S ALL RIGHT

IT'S ALL RIGHT

MARLANGO - It´s all right



君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で OP



WRC

WRC

WRC Top Ten Out Of Control (HD)



ビタクラフト

ビタクラフト

フライパンの最近の相場と種類を見てみた (2012/12/15)



林哲司

林哲司

林哲司 悲しみがいっぱい



坂の上の雲

坂の上の雲

坂の上の雲 コール虹



ねこぢる

ねこぢる

ねこぢる劇場10・11・12話



ミスタードリラー

ミスタードリラー

ミスタードリラーステージ∞をどこまでできるかやってみたホリ・ススム編




Marshmallow
寒中見舞い
デジモンワールド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Formula One の最新情報!

BB King (BBキング) Ain't Nobody Home

ゆでたまごっこ Kawaii boiled egg rabbit and bear

はなわ ビッグダディ

「日銀 円の王権」1/3吉田祐二氏 WF201004

極道の紋章[第2章]/ Yakuza No Daimon 2

【サンデーGX】ビストロ・パ・マルのマル秘レシピ:第4回カスレ


↓Formula One の最新情報↓
Formula One ニュース
Formula One ウェブ