i-mobile
LOVEマシーン
i-mobile
LOVEマシーン 最新動画


Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

私個人の判断ですが、CHARAのアルバムの最高傑作だと思います。捨て曲がひとつも無い!私の宝物です。
全14曲ひとつひとつが独特の輝きをもって心に語りかけてきます。
特に『SwallowtailButterfly〜あいのうた〜』は私の一番の曲です。
切なくてやさしくて悲しくて、楽しい嬉しい苦しい・・。感情が一気に溢れるような感覚に襲われる曲ばかりです。是非!



ザ・ビデオLOVEマシーン [VHS]

LOVEマシーンの完全版とも言えるビデオ・クリップが収録されています。テレビでさんざん放送され、映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 [DVD]にも収録されているのは、このビデオ版の前後をカットしたものです。カットされた部分は、この曲でデビューした後藤真希の紹介と言った内容になっています。映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 [DVD]を持っていても、それとは別に揃えておきたいビデオです。



映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 [DVD]

初期モーニング娘。の変遷がこの1枚でわかります。

デビュー直前・直後の初々しさがあふれる「愛の種」「モーニングコーヒー」、大人へ向かっていく少女の一途で情熱的な恋をクールに歌い上げた「サマーナイトタウン」「抱いてホールド・オン・ミー!」「memory青春の光」、国民的アイドルの地位を築いた「LOVEマシーン」以後の作品。
PVから、1つのグループがどのようにして変化していったかがわかります。

どのPVもそれぞれに面白いのですが、ここでは「memory青春の光」をあげたいと思います。
澄んだコーラス、モノトーンで統一された画面、涙の結晶のようなラメとスパンコールの煌きが、切ない恋の終わりを美しく粛々と演出しています。

バラエティに富んだ内容です。モー娘。ファン以外にも楽しめるPV集だと思います。



201500 インペリア新型パスタマシーンSP-150 6589o

いろいろ調べて検討した結果、インぺリアに決定。種をパン焼き機で捏ねたりする人もいるんですね。私はセモリナ粉と卵、塩、オリーブオイルをひとまとまりになるまで練って5分くらい捏ねるだけでラップをして冷蔵庫に入れておきます。(最低1時間)あとはマシーンでのして薄くしていき、いよいよカット! ひゅる〜っと出てくるパスタに感激しますね。やっぱり生はおいしい。マシーンに残った粉をきれいにするのにちょっと手間がかかりましたが、細くてやわらかいブラシなどを使うといいかな。。。。と思いました。



LOVE machine (ラブマシーン)

中型ホールといったサイズですね。結構重いので、両手で上下運動してます。はじめはデカくてもしょうがないと思っていましたが、実際使ってみると、この肉厚感がたまらなくいいんです。これは使ってみないとわからないと思いますが、想像以上に良かったです。リアル女性の重量感とまではいかないまでも、小型ホールにはない、良さがありますね。



LOVEマシーン


こうはく
LOVEマシーン 関連情報
テスト

モーニング娘。 LOVEマシーン の歌詞を教えてください

モーニング娘。の「LOVEマシーン」。売り上げの数字もそうですが、素晴らしい...

【楽譜】【ピアノソロピース】モーニング娘。/恋のダンスサイト LOVEマシーン

【中古】邦楽CD モーニング娘。 / LOVEマシーン【10P19Feb13】【画】

bayfm『SUNDAY NIGHT RENDEZ-VOUS 安倍なつみ あなたに会え ...

LOVEマシーンに握手券や抽選券が付いていたとはどこから得た情報ですか? モーニン...

モー娘。歌われない歌

甘噛み presents 90年代女子解体新書@阿佐ヶ谷ロフトA

モーニング娘。/LOVEマシーン

モーニング娘。『LOVEマシーン』から10年。日本の未来をうらやむ国な...

モーニング娘。のLOVEマシーンについて

★人気動画★
ノルウェイの森

ノルウェイの森

ノルウェイの森 (Norwegian Wood)



ミハイル・ルディ

ミハイル・ルディ

Chapter 17 - Uncle Tom's Cabin by Harriet Beecher Stowe



シンデレラは眠れない

シンデレラは眠れない

SWEET LITTLE CINDERELLA~シンデレラは眠れない~



ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト

【3DS】ドラゴンクエストVII~エデンの戦士たち~実況プレイ第2回目



窪田晴男

窪田晴男

MAD王立宇宙軍オネアミスの翼「ロケット打ち上げシーン音楽:窪田晴男」



旅立ちはフリージア

旅立ちはフリージア

1004・松田聖子・旅立ちはフリージア



ひょっこりひょうたん島

ひょっこりひょうたん島

ひょっこりひょうたん島 演奏 オールプレイヤー



CLANNAD

CLANNAD

Clannad - Caisleáin Óir




カエルの為に鐘は鳴る
マチベン
クロックタワー2
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
LOVEマシーン の最新情報!

信長の野望 武将風雲録 有力大名紹介OP

一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。歌ってみた菓苗

幸せの黄色いハンカチ予告編2

ダグラム総集編②

Charlie Sexton - Don't Look Back


↓LOVEマシーン の最新情報↓
LOVEマシーン ニュース
LOVEマシーン ウェブ