Charlie Sexton - Don't Look Back
チャーリー・セクストン 最新動画


明日への轍

日本盤出るの!!!絶対でないなあ〜と思ったので、輸入盤買っちゃったよ。僕はまだ生まれていなかったので、デヴュー当時のチャーリーを知らないのだが、ARC ANGELS(ここんとこ毎年正月ギグやってますね)以降、どんどんSSW(特にボブ・ディラン的な、音楽のポップさよりも詩を際立たせるようなアレンジ)をしてきていたので、ボブ・ディランのバックは納得の採用でした。(同時にこの頃、相棒のDOYLEはクラプトンのツアーに参加し始めたので、なんかこの二人・・・やっぱり凄いです。)昨年はジョン・メイヤー・トリオの前座だったし、その影響でこの日本盤なのかも。

なんといってもかなりの出来です。個人的には今年入ってからのベスト1か2です。いままでのチャーリーを知っている人も知らない人もこれはマストバイ〜!だと思います。



20th Century Masters

以前からのファンで、新譜を出していないかチェックしていたら意外な商品が。持っている曲ばかりではありましたが、デビュー当時の曲から現ユニットの曲までが1枚に収まっているのでチャリ坊ファンにはたまらない1枚です。



ピクチャーズ・フォー・プレジャー

彼が出現した当時、洋楽雑誌などでよく特集されました。60年代の往年のロックスターから絶賛されていること。ボウイのように歌い、エルヴィス張りのルックスだと評判になりました。音は比較的にストレートなロックナンバーが多いです。2曲目の「ビーツ・ソー・ロンリー」は映画にも使用されヒットしました。



Pictures for Pleasure

生まれが'68年、本作のリリースが'85年。単純な引き算だと、17歳で本作をリリースした勘定になります。無論、もっと幼くしてショウ・ビズの世界にデビューする例は多々あるのでしょうが、本作でしっかりと実績を作ってしまった点は素直に認めるべき点かと思います。
チャーリー・セクストン自身のペン(正確には共作)である[2]がスマッシュ・ヒットした事で、その若さとルックス(まさに、デュラン2チックだ(^^;)、声(こちらは、プレスリー…と言うと大袈裟ですが、ベルベットな感じにもロック的なシャウトもいい感じです)、おまけに殆どの楽器も自身で演じることができる、といったマルチなタレント部分も含めて大いに話題になりました。
楽曲そのものはと言えば、それ程突拍子な事をやっている訳ではなく、寧ろ、ファースト作品としての体裁はようよう保持している、というレベルかなぁと思います。ただ、私個人は本作以降の彼の動向は全く知らないので、本作以上の作品を出せたのか否かは判らずにいますm(_ _)m
プロデューサーにクレジットされているキース・フォーシーは、ビリー・アイドルのヒット作<Rebel Yell>('83年作)のプロデュースでもその名を見る事ができます。



ザ・エイティーズ・2

"The 80'saoäé22é" ̄£"èa ̄é ¡"§"¡¬"§1'USA' ̄鱧 ̄-""¨§-801'ä£é'\ä£'é£èa¨£ää2è2"aé'\13£"äo'o--°-¡§£±a£--£¨1'ä£-1...¨£ ̄oè°£2° ¨-"1ää£è-°é a¨--ä£'è¶...è ̄2 ̄è ̄¨äoo ̄oè¶3--"¨èa§"1'ä£2'¬3-é2é3--è-"aoo§''\--BGM-\-"!§!!



Charlie Sexton - Don't Look Back


Music video by Charlie Sexton performing Don't Look Back. (C) 1989 Geffen Records
チャーリー・セクストン 関連情報
CHARLIE SEXTON / Pictures For Pleasure(LP)

初めて買ったCD(レコード)

類くんイケメソ状態さしんみて股思い出す

(EP)チャーリー・セクストン/「ブローイング・アップ・デトロイト」 「バトル・ヒム・オブ・ザ・リパブリック」 【中古】

【中古】ピクチャーズ・フォー・プレジャー/チャーリー・セクストンCDアルバム/洋楽

【中古】洋楽CD チャーリー・セクストン / ドント・ルック・バック(廃盤)【10P19Feb13】

【80’sファン】【80年代の夢中になった曲を10曲選ぶなら(^^)?】 どのような...

ロック・メタル界きってのイケメンVo.・・・

チャーリー セクストン『ピクチャーズフォープレジャー』でギター弾いてるのは、や...

CHARLIE SEXTON / Beat's So Lonely(12")

最近の有線でときどき流れていた洋楽について教えて下さい

デビュー当時は「アメリカ最後の希望」とまでいわれたチャーリー・セクストンさん...

★人気動画★
長谷川潤

長谷川潤

長谷川潤 「GLAMOROUS」 2012年9月号メイキング 免許を取りました!



ブライアン・ジョーンズ

ブライアン・ジョーンズ

BD「The Rolling Stones Hyde Park Concert」予告編



海底二万哩

海底二万哩

海底2万マイル(裏側!?!?)



安めぐみ

安めぐみ

YASUMEGU 8



Pomeranian

Pomeranian

Pomeranian Puppies.wmv



グアテマラ

グアテマラ

グァテマラFTコーヒーインタビュー.wmv



ザ・ブレイカーズ

ザ・ブレイカーズ

火の玉ハート(PV) - 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ



ジャクリーヌ・デュ・プレ

ジャクリーヌ・デュ・プレ

Hilary & Jackie - Tragedy




コンクリート造
天地を喰らう2
平野耕太
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
チャーリー・セクストン の最新情報!

信長の野望 武将風雲録 有力大名紹介OP

一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。歌ってみた菓苗

幸せの黄色いハンカチ予告編2

ダグラム総集編②


↓チャーリー・セクストン の最新情報↓
チャーリー・セクストン ニュース
チャーリー・セクストン ウェブ