i-mobile
寝起きドッキリ inGUAM⑤ 宮崎美穂&小野恵令奈

小野恵令奈 最新動画


えれぴょん(初回限定盤A/えれぴょん顔アップ盤! )(生写真付き/応援店 Ver.)

このジャケット写真じゃあ買う気失せる。売る気あるのかって感じ。
タイプAは少なくとも黄色のアイドル衣装のやつか
水着かにしないとね。
ただ曲はアイドル路線ではないしやや方向性不明。
まだしばらくはアイドル路線でいくべきだと思う。
トータルで見るとAKBとのプロデュース力の差がでますね。
事務所がだめですね。



ICE<劇場版> [DVD]

もはや一人の子どもも生まれない、絶望に溢れた世界に「彼女たち」の切なさが炸裂する!
『ドラゴンズ へヴン』以来の小林誠作品伝統の、開巻冒頭の一大戦闘シーンにはじまり、終末美学に満ちた荘厳な美術世界の中で展開する抒情と黙示録の世界は見る者を戦慄させる……
特典的には正直言って以前発売されていた全3巻OVAの方が誠監督の世界が全面に出ていて豪華でしたが、今回は価格比較で言ったら全然安いので、この作品初めて観る方はこちらで十分かも。絵的にも物語構成的にもグレードアップ。



銀河鉄道の夜 (ぶんか社文庫)

宮沢賢治の文章を高校の授業以来、約20年振りに読みました。

東野圭吾、宮本輝、村上春樹、三島由紀夫等をよく読みますが、それぞれ強い個性を持つ彼らの誰とも違うオリジナリティを賢治の作品に強く感じました。

育った時代背景や童話というジャンルの違い自体が原因かも知れませんが、作家の思想が飾らずとてもダイレクトに物語に溶け込み、人が生きる上で根源的に大切な何かを読者に訴えかけてきます。

当時、高校の教諭が賢治のことを、その聖人君子振りからネガティブに語ったことを強く覚えていますが、ふと、その生き様に触れた時、そう言って生徒にあざけて見せないと、(同じ教諭であり文学を教える人間として)彼の自尊心が耐えられなかったのかなぁと思いました。

本著には6編の童話が収められていますが、妹トシの死へのレクイエムのような、「銀河鉄道の夜」、「ひかりの素足」にはとても心が打たれます。

賢治を知るきっかけとしても、また、自分の心をニュートラルにするきっかけとしてもお薦めできると思います。



小野恵令奈写真集「ツンエレ! ~帰ってきたえれぴょん(18)~」

お顔がとってもかわいいです! しかも、スタイルもいい! 胸もでかい・・けど、デカすぎず、丁度ふんわりと柔らかそうな膨らみ具合。腰回りのクビレ、ヒップもほどよくフックラしていて、とっても美味しそう!
しかし、物足りない。せっかくの良いスタイルと白くてキレイな肌なのに、水着写真がピンボケ、さらには引き過ぎていてイライラする。もっと接近してクッキリと写してほしかった。欲求不満なので星4つ。



寝起きドッキリ inGUAM⑤ 宮崎美穂&小野恵令奈


小嶋陽菜 篠田麻里子 高橋みなみ 峯岸みなみ
小野恵令奈 関連情報
【AKB48】AKB菊地あやかがオタに激怒 「朝から駅のホームで ...

糞妄想ですよ!

3月1日(金)のつぶやき その5

(日本版)小野恵令奈 ソロデビューシングル「えれぴょん」(通常盤/とにかくかわいいえれぴょん盤!)

小野恵令奈さんの握手会は最高ですか?

ツンエレ! 帰ってきたえれぴょん〈18〉 小野恵令奈写真集/大橋仁/小野恵令奈【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

アイドル?の名前なのですが

えれぴょん [ 小野恵令奈 ]

小野恵令奈って、アイドルなんですか?人気ありますか?

akb48の小野恵令奈さんっていつ卒業するんですか。

元AKB48の小野恵令奈のドラマ主演が決まりました。 えれぴょんこと小野恵令奈さん...

AKB、SDN、SKE、推しメン

★人気動画★
山崎大輔

山崎大輔

さようなら山崎大輔ありがとうザキヤマ



石川梨華

石川梨華

【芹那】ハラハラトーク・石川梨華&吉澤ひとみ【国生】



安倍なつみ

安倍なつみ

安倍なつみ生誕祭記念OPV



やまねあやの

やまねあやの

Bad Boys CD Drama~Part 5



RNA

RNA

From RNA to Protein Synthesis



炭ラーメン

炭ラーメン

20090628炭ラーメンツーリング 山びこ街道トンネル



Mary Kate Olsen

Mary Kate Olsen

Mary-Kate & Ashley Olsen CFDA 2012



スウィート・ホーム

スウィート・ホーム

スウィートホーム Sweet Home Movie - Part 2 of 5




.hack SIGN
浪花少年探偵団
オラクル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
小野恵令奈 の最新情報!

ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー(Fushigi Mahou Fun Fun Pharmacy)ED


↓小野恵令奈 の最新情報↓
小野恵令奈 ニュース
小野恵令奈 ウェブ