ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー(Fushigi Mahou Fun Fun Pharmacy)ED
ファンファンファーマシィー 最新動画


ふしぎ魔法 ファンファンファーマシィー DVD-BOX

魔法使いTaiやプリンセスチュチュで知られる伊藤郁子さんが作画監督を務めるファンタジーアニメーション。

本作で出てくる魔法は、従来のファンタジーアニメーションにおける魔法のそれとは大きく異なり、あくまで私たちの身の回りにある"自然の力"を精霊のようなイメージにおきかえた形で表現されています。

好奇心旺盛な主人公ぽぷりちゃんが魔法たちの力を借りながら巻き起こすちょっとふしぎな物語は、子供だけでなく大人も魅せられてしまうことでしょう。
ぽぷりちゃんの持つふしぎな魔法にあなたも魅せられてみませんか?



ファンファン・ファーマシィー (おひさまのほん)

絵が、とってもキュートでおしゃれ。
女の子なら、手にとって眺めたくなる可愛さだ。

子どもにもていねいな言葉遣いをする、魔法使いのふきこさん。
ふきこさんの魔法で円満解決する12ヶ月の、楽しいお話の本です。



Avery's Diseases of the Newborn: Expert Consult - Online and Print, 9e

とても歴史のある新生児学の教科書の最新版です。ページ数がとても多く、内容もどんどん豊富になっていますが、比較的薄い用紙で厚みを工夫しています。自分には、若干薄すぎて雑にめくるとやぶけるかと心配しましたが、けっこう丈夫でほっとしています。円高で比較的購入しやすいので、そばにおいて、どんどん辞書代わりに活用出来る本としてぜひお勧めします。



夢のクレヨン王国 DVD-BOX

こんなに優しい作品、初めて見ました。
放映当時は本当にこの作品が大好きで
特に「4月の旅 'W」はシルバー王女の子供ならではの素直な気持ちに胸が締め付けられる思いでした。

そして次にこの作品で感動したのが死神の倒し方です。
この作品の優しさを目の当たりにしました。

主人公であるシルバー王女も、12の悪い癖はあるものの
ちゃんと人に「ありがとう」「ごめんなさい」が言える、人の痛みの分かる子です。

OPでは元気をもらい
EDではしみじみと「うんうん。いいなあ」というとても優しい気持ちにさせてもらいました。

本当に、心にジーンと響き、そして残るとてもよい作品だと思います。



ぷにコレ ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー ぽぷり

なにをとち狂ったかメガハウス!
今この時期にこのキャラを発売するとは。
顔の造形もキャラクターのイメージをよく再現していますし、衣類の芸も細かい。
欲を言えばもう少し小物を付属させて欲しかった。
DVD−BOXも再販されると嬉しいのですが、望み薄でしょうか。



ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー(Fushigi Mahou Fun Fun Pharmacy)ED


柏葉幸子・荒木慎司原作、ふしぎ魔法ファンファンファーマシィーEDテーマ曲『しあわせ一つ二つ...』 作詞:貝澤幸男作曲・編曲:小坂明子歌:小西寛子
ファンファンファーマシィー 関連情報
【中古】【未開封品】EVOLUTION TOYふしぎ魔法ファンファンファーマシィーぽぷり【フィギュア】【福山店】

アニメキャラは、一部の例外を除いて、なぜみんないつも、同じ服を着ているのです...

【中古】男性向同人誌 ≪その他アニメ・漫画≫ ファンファンファーマシィーへようこそ 1【SS10P03mar13】

タイトルがわからないアニメ

一回の放送が三本立てのアニメ

ロリ体型、幼女体型を思う存分調べられるフィギュア

ソウルキャリバー4 キャラクリ 懐かしキャラ 編 [フィギュ ...

【中古】男性向同人誌 ≪その他アニメ・漫画≫ ファンファンファーマシィーへようこそ 1

10年くらい前のアニメ 主人公は小学生くらいの女の子で、妖精が4種類くらい出てき...

25%OFF!「FREEing 魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/4 八 ...

ファンファンファーマシィーのぽぷりちゃんってどんな女の子なんですか? 昔、アニ...

12年ほど前のアニメなのですが、名前がわかりません!

★人気動画★
道尾秀介

道尾秀介

映画『カラスの親指』予告編



ラスベガスをやっつけろ

ラスベガスをやっつけろ

【MAD】Bleach ブリーチ Opening [Scream]



デヴィッド・ゲイツ

デヴィッド・ゲイツ

If-Bread(David Gates)Cover by Carrot.wmv



9.11

9.11

The Breakfast Club 9.11.12



ギャラクシーエンジェる~ん

ギャラクシーエンジェる~ん

宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる~ん より) / Ma15



Deep Forest

Deep Forest

Deep forest - The sound of Africa



佐藤大輔

佐藤大輔

DREAM.14 OPENING VTR



渡辺憲司

渡辺憲司

被災地応援歌 ものまねマシンガン第39弾 若者たち




藤原芳秀
トラクター
マンハッタンブルー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ファンファンファーマシィー の最新情報!


↓ファンファンファーマシィー の最新情報↓
ファンファンファーマシィー ニュース
ファンファンファーマシィー ウェブ