【芹那】ハラハラトーク・石川梨華&吉澤ひとみ【国生】
石川梨華 最新動画


石川梨華写真集『24 Twenty Four』 [DVD付]

2人のカメラマンが撮影云々は、たいした問題ではなく、
良くも悪くも「いつもどおり」の出来栄えだと思います。

”大人”を意識したせいか、若干笑顔が少なめですが、あいかわらずビキニ姿も多く、
水着の面積も、純粋なグラドルよりは大きいけど、元モー娘としては小さ目で
肉のハミ出し具合も見応えがあり、よく頑張っていると思います。

しかし個人的には「半ケツ」事件の後だけに、妙な期待をしてしまったため、
「もう少しサービスしても・・・」という感もあります。

ハズレという感覚は全くありませんが、大当たりという感じでもなく、
普通の石川梨華ファンの方なら、DVDも含め普通に楽しめる写真集かと思います。



ハコイリ娘。

さくらももこさんと接した素顔のモーニング娘。さくらももこさんの観点から見たテレビでは見ることのできないモーニング娘。の素顔と新たな魅力。感動の1冊です。



モーニング娘。コンサートツアー-「The BEST of Japan 夏~秋 '04」 [DVD]

6期。が成長してきて迫力が出ています。それに、曲によってメンバーが適材適所に振り分けられていて、みんな各々の声がまんべんなく聴けてとても良かった。モーニング娘。といえば、人気知名度で、安倍なつみ、後藤真希や4期メンバーだったかも知れませんが、保田圭(やめてしまって残念)や5期(特に高橋愛、小川麻琴)の方が好きなので今回のDVDはとても満足しています。



石川梨華写真集『華恋(かれん)』(DVD付)

美勇伝解散やハロプロ卒業。今後は1人のタレント「石川梨華」として再デビューする記念すべき写真集。
今年24歳という女性として油が乗り始める一番綺麗な年代に、こんな傑作を作成してくれた製作者にまずは感謝。

一見古風な日本女性の雰囲気を漂わせながら、それに似つかわしくないナイスバディの持ち主梨華ちゃんの挑戦に満ちた作品。
水着はALLビキニでわざとサイズを小さめに設定したような感じ。
胸や腰周り、お尻のはみ出し感が実に良い。ハロプロ特有の消化不良的イライラ感が一切無い。
これまでの梨華ちゃん写真集の中でもピカ1の出来栄え。ライバル(?)AKB48のグラドル然とした作品に勝るとも劣らない作品となっております。
今後ハロプロ卒業メンバーの写真集の基準になりそうな感じですね。



石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』

モー娘。時代は大して興味はなかったのですが、
最近になってファンになりました。

写真集の内容は大人っぽさが出ており、清潔感もあり非常に好感が持てるものに仕上がっています。
全体的にとてもキレイな写真が多く、購入してとても満足しています。

過去の写真集も買ってみようと思いました。



【芹那】ハラハラトーク・石川梨華&吉澤ひとみ【国生】


石川梨華 関連情報
あ な た

[My Tweets]2013年02月28日のツイート

石川梨華さんとの交際をほぼ認めた・・・みたいに知袋に書き込みがありましたが、 ...

[My Tweets]2013年02月27日のツイート

【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/モーニング娘。 モーニング娘。/石川梨華/膝上・衣装緑・両手お腹・背景白/Shopオリジナル/公式生写真【10P19Feb13】【画】

【中古】女性アイドル写真集 石川梨華写真集 華恋【10P11Feb13】【画】【中古】afb

石川梨華と今日のケンミンショー!! チャーミーが出てるのをすっかり忘れていて、...

石川梨華「お肉CM」着メロ

【中古】女性アイドル写真集 石川梨華写真集 華美【10P19Feb13】【画】【中古】afb

石川梨華さん

石川梨華のmステ事件って何ですか?

石川梨華が泣いている理由

★人気動画★
餓狼伝説3

餓狼伝説3

餓狼伝説3 part1



八反安未果

八反安未果

エリカの花散るとき 八反安未果



佐藤秀峰

佐藤秀峰

描男 kakuo(著・佐藤秀峰)~実写版4~(作・川縁清志)



脳腫瘍

脳腫瘍

"りぼん" すべては脳腫瘍だった.



アドレナリン

アドレナリン

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ - 予告編



蒼月ひかり

蒼月ひかり

奇才・園子温監督、徹底的にしごいて若手女優2人を泣かせる!?



ドキドキ 伝説 魔法陣グルグル

ドキドキ 伝説 魔法陣グルグル

ダイナマイトヘブン (MIDI) ドキドキ伝説 魔法陣グルグルOP TV版



戦国無双

戦国無双

山佐 パチスロ 戦国無双2 PV




みずなともみ
ヤッターマン
XP-67
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
石川梨華 の最新情報!

【平安時代】唐の滅亡と遣唐使の廃止


↓石川梨華 の最新情報↓
石川梨華 ニュース
石川梨華 ウェブ