(CM)電撃コミックス あずまきよひこ よつばと!第一巻 20030827発売.mpg
i-mobile
あずまきよひこ 最新動画


日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

よつばとなどの完全なのほほんでもなく、ギャグ日のような爆発でもなく…

シュールさで笑いを取りに来る事が多いです。

一番近い漫画はカッコカワイイ宣言だと僕は思います。



・なんでも無いのに、いきなり笑いが込み上げてくる。

・笑いの壺がずれてるとよく言われる。

・「意味がわからない」というだけで爆笑


こんな人にピッタリだと思います。



あと、僕は絵に抵抗が有ったのですが、萌えは全然ありません。

むしろ主人公的立ち位置の二人はよく作画崩壊します。


長々書かせていただきましたが、オススメでございます!



よつばと!(3) (電撃コミックス)

やっと発売しました、お待ちかねの「よつばと!」3巻です。
今回のストーリはあさぎのお友達、虎子さんや、綾瀬一家の大黒柱(?)のお父さんも登場して話に膨らみが出てきました。

そして、よつばの活躍も健在です。
花火したり、お花を買いに行ったりと元気いっぱいのよつばを見ていると、本当に心が和みます。
個人的に一番気に入った場面はよつばの花キューピットです。
色々な人にお花を配り、幸せを分け与えてる姿が、見ていて微笑ましかったです。

最後の花火大会のシーンの見開きはちょっとびっくりしました。

読んでいると自然に笑みがこぼれ、ほのぼのした雰囲気にさせてくれる、「よつばと!」はそんな漫画です。



あずまんが大王(2) [DVD]

オリジナルストーリーもあったりする第2巻。
原作より、かおりんと、榊さんがいっぱい出てきます。(榊さんは、榊さんスペシャルの回もり、ファンにはたまらないかもです)その分?ちよちゃんが出ていない気も…

1巻よりオリジナルや、原作を伸ばした物が増えて、間延びした感じもしました。

原作を読んで、動くキャラを観たいという人には良いかもです。



よつばと! 10 (電撃コミックス)



人間の性格というのは、
出生時に2割程度、その後6〜7才までに残りの8割が構成されていくのだそうです。

当然この残りの8割の性格は、周りの環境に大きく左右されます。


そう考えてみると、このよつばのいる環境というのは大変素晴らしく思えます。

一緒に遊び、良き手本となってくれるすこし年上の友達。
頻繁に外の世界を見せて学ばせてくれ、時には同じ目線で遊んでくれる大人達。


そしてなんと言っても!
このとーちゃんの存在は大きいでしょう。


他の方が何度も仰っていますが、今巻では特に、とーちゃんの教育者たる面が如実に描かれている話があります。
この話を読んだ時は本当に感心させられました。

『はたして私自身に子供が出来たとき、同じ様にすることが出来るのだろうか』
と思うのと同時に、
『こんな親になりたい、こんな子供に育てたい』
と思わせてくれました。



やはり、よつばはこの親達にしてこの子ありです!



あずまんが大王DVD-BOX

単品版をBOXにしたのかと思いきや、初期のBOX(1〜3年生)の廉価版と
いう事でちょっと残念。1〜3年生版はOPとEDを各DISCの最初と最後に
1回ずつ、アイキャッチは最後のDISCにまとめて映像特典として収録、と
いう形に編集されていて違和感がある。そのくせ予告編は合間合間に挟まって
収録されている。後に発売された単品版は各話にOP、ED、アイキャッチがあり
(地上波放送通りの形式)、違和感なく観れた。その代わりノンテロップEDは
なくなってしまったけど・・・

個人的には、単品版をBOX化してほしかった。1〜3年生版は1年生にBOXが
ついていたし。

あと、あまりお得感がない値段が残念。映像特典が追加されている訳でも
封入特典がある訳でもなしで、この値段で廉価版と謳うのはどうかと。



(CM)電撃コミックス あずまきよひこ よつばと!第一巻 20030827発売.mpg


(CM)電撃コミックス あずまきよひこ よつばと!第一巻 20030827発売.mpg TV commercial dengekicomics kiyohiko azuma Yotsuba&! volume 1 August 27 2003 on sale
あずまきよひこ 関連情報
[思いのままに]通院とて億劫な

心温まる作品の漫画を探しています

[Comics]3月の購入予定

あずまんが大王(2年生)〔新装版〕 [ あずまきよひこ ]

よつばと!(9) [ あずまきよひこ ]

あずまきよひこさんの昔のペンネームを教えてください。

あずまきよひこさんについて あずまさんは漫画を描くときに何ペンを使ってますか?

よつばと! 10 (電撃コミックス) (コミックス) / あずまきよひこ/著

あずまきよひこ作『よつばと!』の4巻はいつ出るんでしょうか

あずまきよひこの公式ホームページ

あずまきよひこ先生の作品でアニメ化された作品って何がありますか? あと、よつば...

C83同人誌感想 オリジナル編

★人気動画★
道

鹿嶋市役所西交差点~道の駅いたこ[鹿嶋市 潮来市]



ギャラクシアン

ギャラクシアン

Galaxian Part 4 (hack) part 1 of 4



キューブ

キューブ

How to solve a Rubik's Cube (Part One)



ASIAN KUNG-FU GENERATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『バイシクルレース』



いしつ

いしつ

つなGP いし子 H-2



ジャック・ブレル

ジャック・ブレル

Jacques Brel - Ne Me Quitte Pas



Bulldog

Bulldog

Bulldog and baby video



永作博美

永作博美

永作博美 「週末婚」4カット&インタビュー




ジョニー・イングリッシュ
ロッキー・ザ・ファイナル
カール・リヒター
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あずまきよひこ の最新情報!

Ocean's 12 Arrest Scene "7/29/04 The Day Of"

【化学Ⅰ】無機化学⑦(5of10)~ハロゲン化水素

Kool & The Gang - Hollywood Swingin'

中村うさぎ自宅公開


↓あずまきよひこ の最新情報↓
あずまきよひこ ニュース
あずまきよひこ ウェブ