PS3 ToHeart2 DX PLUS 草壁優季ED
i-mobile
草壁優季 最新動画


AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4

Leaf〜の名前で一度発表がありましたが。ブランド名を変え無事発売されます。

曲目はー
1、Heart To Heart 中山愛梨沙
(ToHeart2 OP)
2、星の歌 草壁優季
(ToHeart2 挿入歌)
3、ありがとう AKKO
(ToHeart2 ED)
4、Peace Of Life 元田恵美
(アルルゥとあそぼ!! OP)
5、風に消えた言葉 元田恵美
(アルルゥとあそぼ!! ED)
6、大好きだよ(Into Your Heart) 谷咲ナオミ
(アニメ ToHeart Remember my memories OP)
7、それぞれの未来へ 池田春菜
(アニメ ToHeart Remember my memories ED)
8、Fly 中山愛梨沙
(アニメ こみっくパーティー Revolution OP)
9、Best Smile 元田恵美
(アニメ こみっくパーティー Revolution 挿入歌)
10、一緒に暮らそう 元田恵美
(アニメ こみっくパーティー Revolution ED)
11、MOON PHASE Suara
(雫 ED)
です。

草壁さんの挿入歌が入っているとは!個人的にはFlyが良い曲だと思います。
他の曲もさすが自社スタジオを持つゲームメーカだけあって名曲揃いですねー
なお、既発売のVol、1〜3もAQUA PLUSブランドにて再発売です。
値段も下がってお買い得。お持ちで無い方はこちらもお奨めですね。



To Heart2 オリジナルサウンドトラック

基本的には初代To Heartのアレンジが多く懐かしさ抜群です。
1しかやった事のない人でも十二分に楽しめると思います。
かなりイケてます。一度お聞きになることをおすすめ!



OVA ToHeart2 adnext 第1巻 Blu-ray特装版

二度目の愛佳の話で個人的には満足です。
前のあの夏、一番騒がしい海の愛佳より貴明に接近、意識する様は見ていて凄く和みました。
ちょっと最後のオチは微妙な気がしたけど、ファンとしては満足です。
だがしかし、気に入らないのはBDは特装版しかない点です。
DVDでは通常版、限定版、特装版と三つあるのに対しBDは一番高い特装版のみ。
何これ?
ファンからお金を巻き上げようとと言う醜い魂胆が見えてしまいます。
抱き枕に興味が無い自分としてはこのセットしか販売しないアクアプラスに憤りしか感じませんね。
せめて限定板ぐらいは出してください。



トゥハート2 ダンジョントラベラーズ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

このゲームは、スキルの詳細(レベル毎にどの程度の効果が上がるか等)が不明なのが多いので、
そのあたりのデータが入ってると嬉しいなと期待してました。
ですがそこはありませんでした、残念。
ダンジョンマップもwikiや攻略サイトを探せばあるレベル。
ただ、見やすいとは思います。
ダンジョン探索めんどくせーって人にはいいと思います。(PSP追加ダンジョンが特に面倒なので)
指南コメントもたいしたところではないので、
ファンブック的なアイテムとして購入するのを推奨します。



Comic Market 82 Limited CD OVA ToHeart2 キャラソンセレクション

このComicMarket LimitedCDのシリーズ、元から安っぽいパッケージでしたが、今回も残念です。
透明のDVD用トールケースの仕様になっていて、歌詞カードはなく、収録曲の歌詞はジャケットシ−トの裏面に掲載されています。
そのため、CDを収めるトレイ部分に重なっている所の歌詞が、非常に読みにくくなっています。
そしてやはり、封入物は何もなしです。これは、覚悟していましたが。
ジャケットイラストも収録曲を考えれば、るーこと由真とメイドロボ三姉妹がいないのが残念。
全て再収録曲の11曲+ショートバージョン1曲で2381円(税抜き)なら、もうちょっと見栄えの良い商品にして欲しいと思えます。

収録曲は、OVAシリーズの限定版の特典CDに収録されていた楽曲を集めたものですが、
最新シリーズである『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』の1&2巻の特典CDの楽曲は収録されていません。
廉価版DVD-BOXの発売を考慮したのかも知れませんが、不完全版の印象は拭えず、不満に感じます。
一応、2巻の『魔法のMelody』はボーナストラック扱いで1コーラスのショートバージョンが収録されていますが、
4人のキャラクターによるこの歌は、1番と2番にキャラクター2人ずつ、ソロパートがあてがわれています。
それを1番だけ抜き出すと、完全に台無しになってしまうのです。
この『ToHeart2』のOVAシリーズがまだまだ続いて、このキャラソンセレクションも続巻が発売されるのであれば、
全く問題はないですが、さて、どうなんでしょう?

とりあえず『OVA ToHeart2』『ad』『adplus』『adnext』の9巻分の特典CD付の限定版をお持ちの方は、このCDの購入価値はないです。
まとめてあると云う意味では、アルバムでのシングルコレクション的な価値は充分にはありますが。
あと、これまでのコミケCDのシリーズを集めていて、CDシリーズを揃えたいと云う方には、価値はあると思います。

もちろん、今回の収録曲を揃えてられていなかった方には、良質な楽曲が揃っていますので、ぜひオススメしたいです。
そう云った方なら、評価は★5つでも良いかも知れません。収録曲自体は、私は大好きですので。
歌唱参加キャラが偏っているのは、ものすごく残念ですが……。

CDタイトルにもあるように、【LimitedCD】なので、過去の盤と同様、再プレスはなさそうです。
購入を迷っている方は、早めに決断された方が良いかと思います。



PS3 ToHeart2 DX PLUS 草壁優季ED


草壁優季 関連情報
【中古】ポスター・タペストリー 草壁優季 特別仕様 「スティックポスター 第2弾 ToHeart2 エディション」【10P19Feb13】【画】

ToHeart2の草壁優季はどんなキャラクターなんですか? 幽霊ですか?教えてください...

【未開封】【C150】コトブキヤ ToHeart2 アナザーデイズ 1/7 草壁優季 バカンス Ver

ToHeart2のメインヒロインの中で好きなキャラは? 私は、向坂環です。 柚原このみ ...

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ キャラストラップI(草壁優季)[トイズ・プランニング]《取り寄せ※暫定》

今日は『ToHeart2』草壁優季さんの誕生日!!

明日は何の日☆11月3日 いいオッサンの日!

ToHeart2の草壁優季はどうして人気あるんですか??

ピーマン 愛媛県 西条市 地蔵原にて

★人気動画★
竹野内豊

竹野内豊

竹野内豊がドラマで弾いてるシーン



上木彩矢

上木彩矢

上木彩矢/ Revolver



俺の屍を越えてゆけ

俺の屍を越えてゆけ

俺の屍を越えてゆけ CM



桜多吾作

桜多吾作

【NHKの大罪】いくら何でも不祥事が多すぎる[桜H23/1/6]



藤水名子

藤水名子

Rebelde -Alice One and the same



志賀直哉

志賀直哉

小林多喜二と志賀直哉(奈良志賀邸跡)02



浅草キッド

浅草キッド

イカルス渡辺/浅草キッド



山下和仁

山下和仁

Modest Mussorgsky - the Hut of Baba Yaga and The Bogatyr Gates in the Capital in Kiev




クラウディ・スカイ
金融庁
木ノ花さくや
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
草壁優季 の最新情報!

みづほ梨乃 vs 中原杏 vs 色井麻知子

クリオネの気持ち


↓草壁優季 の最新情報↓
草壁優季 ニュース
草壁優季 ウェブ