広川ボイラー技師ち~くんのじっくり動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.シャンプー
2.メジャー
3.アドバンスド大戦略
4.SnapDragon
5.佐藤隆
6.テトリス
7.黒川芽以
8.森絵都
9.中嶋朋子
10.KORN

Rock Bottom 前の白いジャケットで注文しても、今はこちらの緑の海を泳いでいる人の方のジャケで届きます。中ジャケが一応以前のジャケットのものになっていますが、ジャケット全体はどちらにしても緑なので、その辺りを考慮して下さい。まぁ、ジャケットなんて正直なんでもいいのだけれど。

 そんなことを置いておいても、音は本当に良い。名盤といわれるのは当たり前の内容。ロバートワイアットの作品はどれもが名盤だけれど、その中を代表するこの1stは、ワイアットがどのような経緯を辿った等と同情心を煽るような説明が必要無いほどに素晴らしい。彼の透き通るような細い声と、その周囲を彩る綺麗なキーボードの音。また、ワイアットを理解し、本アルバムに参加している人々の演奏も本当に素晴らしく、彼のアルバムをさらに上質のものにしている。個人的には、最後の六曲目。本当に、美しいという形容されるべき曲だと僕は思う。


アラウンド・ロバート・ワイアット これは素晴らしい。
ワイアットの曲をモチーフにしたビッグバンド作品かと思えば、ワイアットの曲をジャズ的に再構築してワイアットの持つジャズロックのテイストを現代的に処理した素晴らしい作品です!
ジャズ・シンガーの歌うキャロラインなんか絶品ですぜ。

ワイアット御大のヴォーカルも3曲あり、これがまた素晴らしい味。
ロバート・ワイアットのファンなら買わずには死ねない!

朝ドラ~NHK連続テレビ小説テーマ集~ LPレコード時代にリリースされていましたがCDの時代になってからはなかなか出ない商品でまちどうしかったです。私は「水色の時」のテーマが聞きたくてしょうがありませんでした。今回は週の初めの月曜日に流れていたフルヴァージョンで嬉しかった出す。ただ前作の「鳩子の海」は短くて音質もよくなくてガッカリでした。本放送時にシングルレコードがリリースされていましたがA面にオーケストラのフルヴァージョンが収録されていてB面にレコード用のオリジナルドラマが収録されていました、鳩子(斉藤こず恵さん)のドドンがドンの歌が収録されてました。テーマの作曲は「ウルトラセブン」の冬木透さんです。「北の家族」「藍より青く」「繭子ひとり」など懐かしかったです。おススメ度120%です。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!