Najica Blitz Tactics Episode 4 English Subs (1/2)
ナジカ電撃作戦 最新動画


ナジカ電撃作戦 1 (MFコミックス)

 アニメの方とずいぶん絵柄が違う印象だったので、買ってみるまではどうかな?と思っていたんですが、読んでみるとこれがまぁ、見事に『ナジカ電撃作戦』そのものなんですよ。違うのは女性陣のナイスバディっぷりが誇張されてるかな?って程度で(笑)。

 リラがアニメよりさらにかわいくなっている印象です。

 巻末にはアニメ版監督の西島さんと作画監督の山内さんのイラストトークページも収録されています。アニメ版のファンの方は騙されたと思って読んでみるといいと思いますよ。(特にリラ派の人はハマると思います)



ナジカ電撃作戦(6) [DVD]

前にTVでやっていた「ナジカ電撃作戦」の11話と最終話が収録されてるDVDです。
本当に一回見たらはまるはずです!
1~5巻までDVDを買った人は買うもよし
これから集めよう!と思ってる人にはなお勧めします
最終話を見たあとになにか感じるはすです

必見!



ナジカ電撃作戦DVD-BOX

有り得ないパンチラ満載の痛快・女性スパイアクション。
基本的に一話完結で毎回、ヒューマリット(人工人間)の回収の任務に就かされて
ナジカと相棒の無口なヒュマリット・リラのコンビが活躍。
パンチラに嫌悪感を覚えなければ気軽に楽しめるアクション作品かと。

でもブックレットの他に映像特典がノンクレジット・EDとOP他、
(現時点で『他』に期待はしてないのですが・・)ぐらいではなかなか購入済みの方達の食指は伸びないのではと思います。
まだまだ話が出来そうな筈なのにたった13話で終了しているので
(ナジカの声の冬馬さんが当時、もう1クルーやりたかったとコメントされています)
例として6年振りの新作エピソードなんか収録したら、グラッと財布の紐を緩めたくなる方(自分も含む)が増えるのではないかと思います。

当然、未購入の方はいい機会だと思います。



ナジカ電撃作戦 ― オリジナル・サウンドトラック IN LIKE MISSION

カッコイイ曲がたっぷりと入っています。
アニメを見たことない人にでもオススメできます(^^;
でも、アニメのほうも見てほしいけどね(笑



ナジカ電撃作戦(1) [DVD]

やっと全話視聴しました。

何かとAIkaと比較され、低評価されがちな本作ですが、美女、美少女のパンチラ&パンツアクションが豊富で、敵である美女、美少女、美少女軍団絡みのストーリーも手堅く新鮮であり、なかなか面白くて良い作品でありました。最終話も良かったです。

AIka属性(美女、美少女のパンチラ&パンツアクション好きで、敵の制服美少女軍団が、戦闘でやられるのが好きな方)で兵器好き、TVのルパン三世ゴルゴ13みたいな一話完結型構成の作品が好きな方に向いているかもしれません。逆に、AIka属性ではない方には、単なる苦痛でしかないかもしれませんが…。アクションシーンは、ヒューマリット等との戦いでエグイ物もありますが、美少女軍団のやられ〜倒される過程の動画がAikaに比べて少なく感じ、その点は少し淡白に感じるかもしれません。ですが、毎回違った敵の美女、美少女のヒューマリットや美少女軍団が登場する所が、AIkaとはまた違った面白さがあって良かったと思います。

個人的に大好きな敵の美女&美少女キャラは、1話の武装美少女ザコメイド軍団(特に大好き)、3話のアイドル美少女ユニット、5話の美少女ザコ水兵軍団(特に大好き)&ロリ美少女ヒューマリット(特に大好き)、7話か8話のレオタード美少女ヒューマリット、9話の反乱軍美少女ザコ兵士軍団(特に大好き)&反乱軍美女司令官(射殺されるシーンもGood)&美少女ヒューマリット(特に大好き)、10話の人妻ヒューマリット(特に大好き)&くノ一姿のヒューマリオン軍団、11話と12話のチャイナドレス姿のヒューマリオン軍団&美女ヒューマリット(特に大好き)。

アニメ版は決着がついていないので、続編に期待したいと思います。



Najica Blitz Tactics Episode 4 English Subs (1/2)


High Quality: www.youtube.com Najica Blitz Tactics Episode 4 (1/2)
ナジカ電撃作戦 関連情報
【中古】 afb【古本】ナジカ電撃作戦 2/田代琢也

適度な萌えアニメはありますか?

どこかミステリアスな美少女キャラを教えてください

もっと流行ってもよかったのではないか?というアニメ

【アニメ】ナジカ電撃作戦 VOl.1

ナジカ電撃作戦の柊七虹香は何歳だと思いますか?

【DVD】ナジカ電撃作戦(5) [ZMBZ-1365]

[声優]スパロボに出演暦がある声優さんを考えてみた。(た~の)

好きなアニメは何ですか? 私はAIKAとナジカ電撃作戦、キディグレイド、超重神グラ...

【アニメ】ナジカ電撃作戦 Vol.5

よくパンツが見えるアニメは何ですか?AIKA、ナジカ電撃作戦、一騎当千、とな...

【中古】輸入アニメDVD Najica Blitz Tactics Vol.1(ナジカ電撃作戦)[輸入版]【10P19Feb13】【画】

★人気動画★
鈴村健一

鈴村健一

蜜×蜜ドロップス 福圓美里 水波風南 鈴村健一



Hey!Say!薮

Hey!Say!薮

薮宏太,八乙女光スペシャルメドレー



三美姫の輪舞

三美姫の輪舞

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞の予告編集



辻仁成

辻仁成

ECHOES 2011.12.22 渋谷AX



バベルの塔

バベルの塔

ファミコン バベルの塔



SQLite

SQLite

SQLite Join Tables



レニー・クラヴィッツ

レニー・クラヴィッツ

Lenny Kravitz - Lady



エイジ オブ エンパイアII

エイジ オブ エンパイアII

エイジオブエンパイア2勝利




DKNY
高血圧
川澄
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ナジカ電撃作戦 の最新情報!

PC LOVERS ~恋に落ちたら...~ demo2


↓ナジカ電撃作戦 の最新情報↓
ナジカ電撃作戦 ニュース
ナジカ電撃作戦 ウェブ