in white - デモムービー
天王寺きつね 最新動画


エデンズボゥイ(1) [DVD]

ヱデンズボゥイのTVアニメ版。
登場人物や話の内容は原作の第一部までをベースにしていますが、ほとんど別物として観たほうが良いかもしれません。
原作ではヨルン、エリシス、おやぢの三人を中心に話が進み、行く先々で起こる事件や出来事から戦闘を重ねる事で徐々に成長していくヨルンの姿が観られます。
しかし、アニメでは原作に出てきた出来事はほとんど無く、戦闘もあまりありません。
致命的だったのは、戦いの基本となる力場(フィールド)や奥義とも言える虚力場(ゼロ・フィールド)がアニメでは全く出ていない事です。
そのため、『神狩り』の力を宿しているにも関わらずヨルンの見せ場らしい所が無かったように感じられました。(どちらかと言うと、脇役のほうが活躍しています。)
戦闘やアクションを期待して観るとイマイチ感が出ますが、話の内容は分かりやすく作られています。
『ユルガハ』と『ヤヌエス』の戦争背景や登場人物の生い立ち、『神狩り』の力を否定し受け入れないヨルン、『神狩り』の力を本能として受け入れるスパイク、神でありながら『神狩り』に恋してしまったエリシスとデニルモなどの感情表現や人物関係など、大事な所はしっかりと作られていると思います。
特に、スパイクのサソリとカエルの話はなかなか奥が深く、次回予告が予告になっていない所も正直良かったです(笑)
作画、キャラデサ、主題歌やBGM、大筋の内容が良かっただけに、ヨルンが大活躍する戦闘やアクションが無いのは非常に惜しかったです。(虚力場を駆使して怪物や人形兵などをバサバサと斬り倒す姿が観たかった。)
それでも、ヱデンズボウィの話を26話でしっかり完結させ、その話の中で何か伝わる物があったので個人的には好きな作品の一つになったと思います。
なかなかの隠れ良作です(^ε^)-☆Chu!!



ガンナーズ (1) (カドカワコミックスAエース)

同時に描かれている「うぽって!」と違い、徹底的にシリアス展開。
「オルフィーナ」「ヱデンズボゥイ」を彷彿とさせる、重ったるい雰囲気の漫画です。
これも5年10年と時間かけて描いて欲しいと思いつつ、
舞台となる世界では2年で終わっていることが冒頭で示されているので、ちょっと歯がゆいです(笑

万人向けではないですが、天王寺きつね氏の描くロボ物ということで結構押し。



うぽって!! (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)

前半の学園物はキャラクター紹介程度のさわりで
後半の補習授業からが本番かと。
設定を読ませるようなお話じゃないですしね。

「はしたない撃ち方」でリコイルコントロールの
あたりはかなりツボでしたw。



in white - デモムービー


『in white インホワイト』 デモムービー発売日: 2002年3月22日ブランド: LiFox 原画: 天王寺きつね脚本: 御巫紫苑曲名: in white 歌手: M Rie 作詞: 御巫紫苑作曲: M Rie 編曲: 須藤賢一(ニコ動転載:www.nicovideo.jp ** Japan Sales Only ** Eroge "In White" Demo Release: 3/22/2002 Production: LiFox Illust: Tennouji Kitsune Scenario: Mikannagi Shion SongTitle: in white Vo.: M Rie Ly.: Mikannagi Shion Co.: M Rie Ar.: Sudou kenichi
天王寺きつね 関連情報
ロトの紋章みたいな ヒーローもの漫画を教えてください。

エロ漫画家の一般誌掲載

こんな漫画ありますか?

オルフィ-ナ(v.3)新装版 [ 天王寺きつね ]

[アニメ]うぽって!! #001『にぎって たもって!!』

天王寺きつねのオルフィーナって続いて るんですかね?

【中古】【古本】オルフィーナ [1~12巻 全巻] (著)天王寺きつね-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-[fs01gm]

ヱデンズボゥイ(7) [ 天王寺きつね ]

年上の女性との恋愛SF&ファンタジーものを教えてください

天王寺きつねのオルフィーナSAGAの新刊がなかなか出ないのですが連載誌が廃刊に...

♯♯今週の映像レンタル入荷タイトルです♯♯

月刊エースに連載されてるマンガ教えてください。

★人気動画★
チャンピオンシップロードランナー

チャンピオンシップロードランナー

NES Championship Lode Runner Stage11-20 (walkthrough)



より子

より子

三線教室 in 歌姫「安里屋ゆんた工工四編」 .mov



中山千夏

中山千夏

広島の川 中山千夏



LUMIX

LUMIX

Présentation du Lumix GF2



鴨宮諒

鴨宮諒

パール兄弟 貝殻のドライヴ



PEPPERS

PEPPERS

Eating The Hottest Pepper in the World, The Bhut Jolokia (Naga Ghost Chili)



Blind Melon

Blind Melon

No Rain - Blind Melon *With Lyrics*



Kokomo

Kokomo

(The Beach Boys) Kokomo - Sungha Jung with Masa Sumide




Bvlgari
小野ヤスシ
ゲッターロボG
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
天王寺きつね の最新情報!

2012 長野えびす講 8号玉100発超ワイド 紅屋青木、信州煙火 Japanese fireworks


↓天王寺きつね の最新情報↓
天王寺きつね ニュース
天王寺きつね ウェブ