OVA 19 NINETEEN(4/5) きたがわ翔 - music 角松敏生
i-mobile
きたがわ翔 最新動画


HOTMAN 2 DVD-BOX

ホットマン2には降矢志麻役の小西真奈美は登場しない。代役で伊東美咲が出演しているが私は別に気にしん。矢田亜希子も出演していないが。それが原因で評価を下げる奴は出演者達に対して大変失礼だ!ウンコのようなドラマだと!ふざけるな!こんな素晴らしいドラマは無い(`ε')親と子の絆という物が良く伝わっているのが最高。家族の絆はかけがえのない物です。家が貧乏な降矢家だが家族に対する愛情が大きい。こんな理想な家族が有ったら私は嬉しい。実際私の家族は気性の荒い者達ばっかでウンザリする。降矢家が羨ましい位だ。円造と七海が大好きです。



ソウルメッセンジャー 1 (ジャンプコミックスデラックス)

ホントにこれからって時に打ち切りっていうか、本誌が廃刊は残念。



HOTMAN DVD-BOX

最初はどたばたかと思って見始めた。確かにどたばた的要素は高いが、どんどん、反町の演技に引き込まれてきた。反町のドラマは今まであまり観たことがなかったのだが、こういう真摯な姿勢で一直線を演ずる反町は魅力があった。悪いと思ったら、相手が納得するように丁寧にわびる所は人とのふれあいの中で真似していきたいと思った。七海への愛情をこめた育児などその姿に学ぶところが多かった。

HOTMAN2も出ているので、引き続き観たい。

ちなみにこのBOXはスペシャルも収納されているのでお買い得かも。



OVA 19 NINETEEN(4/5) きたがわ翔 - music 角松敏生


OVA 19 NINETEEN(4/5) きたがわ翔 - music 角松敏生
きたがわ翔 関連情報
このマンガ一巻がすごい!2012年10月編

久しぶりに漫画が読みたくきたがわ翔、渡千枝、池沢理美の一番新しく出た漫画の題...

きたがわ翔

B.B.フィッシュ(5) [ きたがわ翔 ]

アントルメティエ(1) [ きたがわ翔 ]

きたがわ翔さんのマンガで、オススメを教えて下さい。 HONEY!!とBENGO!を最近読ん...

未成年が漫画雑誌で新人大賞を獲ったら。

[Comics]1月の購入予定

「きたがわ翔」先生が少女漫画家だった時に出したコミックの題名を知っていたら教...

【中古】B6コミック 特価)C 1〜8巻セット / きたがわ翔【10P11Feb13】【画】【中古】afb

漫画のタイトルを教えてください。

大人漫画検定 初日に分からなかった奴とか

★人気動画★
Bvlgari

Bvlgari

Bvlgari Omnia Coral - Backstage Video



Soft Machine

Soft Machine

Soft Machine - 1967 - I Should've Known



リンジー・ローハン

リンジー・ローハン

祝23歳☆リンジー・ローハン トラブルまみれの一年間



小野真弓

小野真弓

小野真弓のかわいい日本昔話



澤井健

澤井健

Nicki Minaj - Starships (Explicit)



ダイの大冒険

ダイの大冒険

ダイの大冒険手描きラフMAD「こころむすび」



佐武と市捕物控

佐武と市捕物控

CR佐武と市捕物控 演出説明2



楽天

楽天

2012.07.17 M2-6E 延長10回の熱戦を制したのは楽天!




ワイルドアームズ アルターコード・エフ
花の子ルンルン
太陽のえくぼ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
きたがわ翔 の最新情報!

ボンバーマンジェッターズ 伝説のボンバーマン 名人ランク

Leaves Eyes': Ocean's Way (300)

2012.11.14 大竹メインディッシュ 吉田照美(前半)

ガッチャマンファイター オープニング


↓きたがわ翔 の最新情報↓
きたがわ翔 ニュース
きたがわ翔 ウェブ