ガッチャマンファイター オープニング
ガッチャマン 最新動画


科学忍者隊ガッチャマン F DVD-BOX 1

当時の(第1次、と言われている)アニメブームの最中の続編のためどう考えても「科学忍者隊の仕事じゃないだろ〜?!」な脚本が多い(これは悪い意味で『ロボット物』の影響を受けたのでしょうね(スポンサーの圧力?)。G1号が『剣』を持って『鉄獣』と戦う・・・、と言うのもどうかと思うが?(某映画の影響?)
ただ、「作画が×」レベル(脚本と演出も)の『2』と比較すれば充分楽しめます。第1作を経験したアニメーターが担当した作品はかなり良い仕上がりになっています。
(第1作は『タツノコプロ』の創業者で屈指のクリエーター『吉田竜夫』の存在があったから生まれたのでしょう)
製作された「時期が悪かった」かもしれませんね。



〈ANIMEX 1200シリーズ〉(19) テレビオリジナルBGMコレクション 科学忍者隊ガッチャマン

ブリッジなど多数収められていて非常にいい出来です。
挿入歌集と間違えている人が低評価つけていますが、ちゃんとガッチャマンを視聴していた人には文句ないものに仕上がってます。



紅三四郎【完全版】 (マンガショップシリーズ 182)

当時、毎週テレビで三四郎を見ていたことを覚えています。
吉田作品はスピード感や臨場感があって、いいですねえ。



イヤホンジャックに挿すアクセサリー plugyプラギィ(ZIP!おはよう忍者隊ガッチャマン/カッツェ)CR-2489

iPhoneにさしてますが、よく抜けます。

紛失するのは時間の問題の様な気がします。

でも、カッツェ様の事が好きな人なら満足すると思います。

ちなみに、自分側に向けた状態で電話をすると、

カッツェ様の手が顔に刺さりますのでご注意ください。



ガッチャマン ヴォーカルコレクション

ガッチャマン、ガッチャマン2、ガッチャマンF、OVA版の
正副主題歌、挿入歌等ヴォーカル曲のコンプリート盤
Disk 2には同カラオケを収録

各作品、正副主題歌はわりかしCDに収録されますが
その他は残念ながらあまり収録される機会に恵まれません。
これだけ揃っているとコレクションとして良い物かと

欲出すとTVサイズまで網羅されていると
なお良かったと思います。




ガッチャマンファイター オープニング


ガッチャマン 関連情報
【在庫有り】plugy 待望の新商品!プラギィ アニメ ガッチャマン イヤホンジャックに挿すアクセサリー/カッツェ ハシートップインCR-2489 【RCP】 SS10P03mar13

巳呟録(03/01つぶやき)

【DVD】ZIP! おはよう忍者隊ガッチャマン ベルクカッツェ編 [VPBY-13756]

ガッチャマンと総裁X

誕生日

明日のTVアニメ(地上波関東版)03/01

ガッチャマンって、よく見たら特撮じゃないけど戦隊モノですよね?

スロットのガッチャマンで

ガッチャマンの中で一番好きなキャラクターは、ベルク・カッツェなのですが、残念...

ガッチャマンの「ガッチャ」の意味は何ですか?

【中古】PSソフト ガッチャマン THE シューティング SIMPLEキャラクタ【画】

科学忍者隊ガッチャマンと言うけど

★人気動画★
ロッキー

ロッキー

ROCKY - "Eggs"



森彩

森彩

森彩奈江プロ フォーム



えびはら武司

えびはら武司

【三十路さんが歌ってみた】まいっちんぐマチコ先生OP~私はマチコ



森田美由紀

森田美由紀

森田美由紀



歯痛

歯痛

閉店後の「にゃーご」 歯痛から復活(一応)のスタッフ。



オーシャンズ13

オーシャンズ13

2009ADL公演Pass-word M11 オーシャンズ13(Lock Special)



MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲

Let's Play EarthBound (MOTHER2ギーグの逆襲) Part 67



つじあやの

つじあやの

Cover: つじあやの - 風になる (Kaze ni naru)




優香
ブリッジ
ナマケモノ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ガッチャマン の最新情報!

ボンバーマンジェッターズ 伝説のボンバーマン 名人ランク

Leaves Eyes': Ocean's Way (300)

2012.11.14 大竹メインディッシュ 吉田照美(前半)


↓ガッチャマン の最新情報↓
ガッチャマン ニュース
ガッチャマン ウェブ