ボンバーマンジェッターズ 伝説のボンバーマン 名人ランク
ボンバーマンジェッターズ 最新動画


ボンバーマンジェッターズ ゲームコレクション

・一つのカートリッジでボンバーマンが遊べる
・ボンバーマンのマップが少ない
・ミニゲームが面白い

私の場合ミニゲームにはまりました。
とにかくミニゲームの数が多く、どれも面白いです。
バルーンを割って細かくするミニゲームが一番気に入りました。
他に棒の上にボールを乗せて落とさないようにするゲームや爆弾の仕分けゲーム、ピンボールなどあり、ちょっとした気分転換や時間つぶしになります。

ボンバーマン自体はマップが少なかったりしますから、旅路などに仲間内でちょっと遊ぶ程度には良いでしょう。

面白い割りに値段が安い



ボンバーマンジェッターズ (Playstation2)

ボンバーマンシリーズは相変わらずおもしろいですね。
色褪せない、永遠の名作とでも言うんでしょうか
操作性もシンプルで初めてプレイする人でもストレス無く楽しめます。
普段、あまりゲームなどをやらない人でも楽しめる一本です。
是非お勧めします



僕は崖っぷち

ストレートなポジティブ、なんて元気の出る音楽だろう。
私は毎朝これでエンジンをかける。一発で点火だ。

ボンバーマンジェッターズ』は親子で楽しめるアニメだ。(ガングの台詞が楽しみ。)
けれど他のアニメと違ったのは、私がオープニングのたびに硬直し、
「お母さんどうしたの?」と言われたことだ。

“だめだ、これはフルコーラス聴かなきゃ”というわけでこれを聴いた。
ラウドなベース、きれいなギターとホーンのバランス、いいアレンジだ!!
そしてただの元気なアニメソングにとどまらず、ここまでガッツのある曲に仕上げたのは詞とシンガーの個性だろう。
そして!!

2曲目を聴いてさらにのけぞった。すっげえファンキー!! このプレイヤーはただもんじゃないぞ。
しかもテーマは“掃!除”。おもしろい詞だ。ひょっとしてこの人いっつもこうなの? いったい何者?

ああしまった! シングルじゃなくて アルバムだったか!!
すわさん、速攻でアルバム発注します(ドキドキ)。続きはあっちで。



ボンバーマンジェッターズ DVD BOX 1 ファイヤーBOX

放送当時、わくわくしながら、楽しみにしていた作品でした。
まさに、名作と言える作品です!

マイナーアニメの区分に入るのが信じられません!


『不器用だっていいじゃない』!

そう、元気がでます。

あ、視聴中はヘッドフォンを推奨。
何故かは、耳を澄ますとお分かりいただけるかと。



ボンバーマンジェッターズ (GameCube)

アニメも超絶素晴らしかったですが、ゲームもこれほどに面白いとは♪♪
ジェッターズがアニメだけにとどまらずこういった商品でも登場してくれてとても嬉しいです。
私が買ってプレイしたのはかなり前の事ですが、またアニメを見て再熱してしまったので感想をば。

ステージごとに謎解きがあって、色々考えてプレイするのが楽しいです。
しかもアニメムービーがあるし、ミニゲームではマイティも使える♪♪贅沢を言うなら、ゼロも登場
させて欲しかったなーと・・・あ、そしたらMAXの立場が;;

アニメとは違い、MAXが全面的に味方なのもいいですね!シロボンと仲良しMAX素敵Vvv
アニメ好きにはたまらない一品だと思いますよ!これは買って損はまずないです言い切ります!

それにしてもやはりジェッターズは永遠に大好きです。(文章変)



ボンバーマンジェッターズ 伝説のボンバーマン 名人ランク


GBAシリーズ第2弾 ボンバーマンジェッターズ伝説の、ボンバーマンのミニゲーム?のボンバー館サターンボンバーマンにも似たようなものがありますがこっちのは縮小版全5フロアをクリアしていくミニゲームです3・4フロアでボロ出しましたorz
ボンバーマンジェッターズ 関連情報
2012年12月23日のツイート

【中古】【TVゲーム】ボンバーマンジェッターズ(GC)【SS05P03mar13】【RCP】

これは見とけってアニメ教えてください!!

ボンバーマンジェッターズ PS2版の改造コードのマスターコード知っている方いませ...

【中古】[PS2]ボンバーマンジェッターズ【楽ギフ_包装】【RCP】

ボンバーマンジェッターズは知名度や人気が低いのはなぜ?? すごくいいアニメだと...

ボンバーマンジェッターズ ボンバーマンジェッターズというアニメをレンタルもしく...

GBA ボンバーマンジェッターズ 伝説のボンバーマン (ソフトのみ)【中古】

アニメイトの投票結果は σ( ̄。 ̄)

好きなアニメは何ですか?

ボンバーマンジェッターズのドクターメカードの事で

Web投票結果発表 (*⌒∇⌒*)

★人気動画★
灼眼のシャナ

灼眼のシャナ

MAD Shana 灼眼のシャナ



菅野美穂

菅野美穂

菅野美穂&西尾由佳理アナ ガールズトーク



前田とも

前田とも

AKB48 トーク 「Baby! Baby! Baby!」 板野&前田&高橋&渡辺



喧嘩番長

喧嘩番長

喧嘩番長5 喧嘩鉄道99



PIKO

PIKO

PIKO- SAKURANE



ピエール=ローラン・エマール

ピエール=ローラン・エマール

映画『ピアノマニア』予告篇



こいこい7

こいこい7

ブレイブルーエクステンド 入門者向けガード練習法



ふたりのシーソーゲーム

ふたりのシーソーゲーム

ブルーラグーン




ロンドン焼き
さべあのま
cutman-booche
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ボンバーマンジェッターズ の最新情報!


↓ボンバーマンジェッターズ の最新情報↓
ボンバーマンジェッターズ ニュース
ボンバーマンジェッターズ ウェブ