北陸のクイズ王えいちゃんの仰天動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.太田垣康男
2.ギャラクシアン
3.南海電鉄
4.ゴッド
5.中原昌也
6.ホームワーク
7.高速機動隊
8.愛媛みかん
9.Ya Ya
10.速水螺旋人


日本と世界のカブトムシ クワガタの飼いかた 本屋や図書館で実際に見比べて、一番役に立ちそうな本(カブトムシクワガタムシ関連)を購入。虫の特徴や飼い方、種類などがわかりやすく、丁寧に書かれており、手元においておくのには最適だと思う。この手の本はほとんど図書館で借りていたが、あまりにも内容が充実していたので、昨年の夏前に手に入れた。ほぼ一年使って本当に役にたった。買って損のない一冊だ。
衝撃デビュー!アナル処女シーメール 上原さゆり オペラ [DVD] これは結構な出来栄え
さゆりちゃんはシーメール特有の汚い声質ではなく、また性格も女の子らしくてかなり萌える
アナル処女というのは本当みたいで、セックス自体に戸惑っている様子が終始見受けられた
男優が終始喋り続け、イク時にも騒ぎ出すのが非常にウザくイライラする、それさえなければ星5つの作品

冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫) 「blu」と「rosso」の2冊構成で、それぞれの視点から描かれた物語。

そして「blu」は辻仁成氏の作品なのですが。
今回は合作というのもあってか、多少柔らかい文体のような気もしたけれど、
根底に感じる「硬さ」というか「頑な」な部分は健在で。

個人的イメージでは、彼の文章は川底の小石。
水の流れに押し流されたりもするけど、硬質な部分は決して砕けない。
対して「rosso」の江国香織氏は、水中を漂う藻みたいな物。
柔らかく、ゆっくりと漂うふんわりしたイメージ。

そんな対照的な二人の作家のコラボレートは、
意外にもひとつの不思議な空間を創り上げた気がする。
それぞれの視点での時間の共有。

舞台が日本に留まらなかったのもいい。
だからと言って全編外国が舞台でも、感情移入が難しかったかもしれない。
日本での数年を共に過ごした、その過去をそれぞれの重さで抱き続けた8年間。

決して明るい話ではないけれど、フィレンツェやミラノの景色を思い描きながら話に溶け込んでいけたら、
きっと素晴らしいと思う。


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!