水野ひこにゃんベンちゃんのむっちり動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Chicago
2.さだまさし
3.けろけろけろっぴ
4.喜納昌吉
5.ドクターケイ
6.ヤマトタケル
7.逢いたい時にあなたはいない
8.最終兵器彼女
9.透明人間
10.真矢みき

27/03/03  息子の漣さんが、中で思わずつぶやく。
「今日はいつもより調子いいよね。」

 高田渡さんが、自分で自分のことを称して冗談みたいにつぶやく。
「今日は、息子の漣と一緒にやります。こういうことは滅多にありません。最初で最後かもしれません。あんなに元気だったのに・・・ということもある。」

 そんな言葉が染みる。

 プロデューサーの、「渡さんのライブは、息子の漣さんが一緒にいる時は、まともである確率が高い。」という読みも、いろんな偶然も重なったのだろう、終始まっとうで、歌声は後半に進むに従って次第に熱を増してくる。

 へべれけになって、本当にステージで寝てしまう渡さん。客に起こされて、ギターも歌詞もおかしくなりながら歌う渡さん。それを嬉しげに優しく見つめる女たち。ああ、これが高田渡の伝説のシーンなんだとでも思うのだろうけれど、・・・。そんな姿もよそでは見たことがある。でも、そんな姿は、僕には、ほほえましいというより辛かった。女たちよ、そこは笑うところではないだろう、そう思った。

 高田渡は、なぜ飲んだくれていたんだろう。

 そんなことを思いながら、ここで「生活の柄」を聞く。
 心に染みる。

 高田渡が、(ほぼ?)素面で、一枚しっかりライブをしている。もっとも、例の調子で、途中で息子に、「お前ちょっと一曲やっておいてくれ。」なんて言い置いてよそに行ってしまうけれど、そんな甘えがまた温かく彼を励ましたのかもしれない。ついでにステージ脇で一杯ひっかけて来たのかもしれない。とにかく、戻ってからの歌は、更に一層素晴らしく、彼の最高の出来のライブだと言える歌声が響く。その場に合わないけれど、「鬼気迫る」なんて言い方をしてもいいのかもしれない。聞きこんでいるうちに、やがてそんな気がしてくる。ギターもしっかりはじかれて、力強く美しい。漣さんとの音楽を通じたホットな絡み合いも、音楽アンサンブルとして、一流の素晴らしい出来だ。

 その上、歌が染みる。

 これが、こうして手に入る形で残された。奇跡的な幸運だと思う。聞けてよかった。

Destroyer 中学生のときに、このアルバムを聞いてもう30年!無人島に持って行くならレベルの価値観があります(笑)
捨て曲無し!オ−バ−プロデュ−ス気味かもしれませんが、効果的なSEや音像処理がこのアルバムの個性にもなっています。
名曲M-1はよく、ベスト版に入っているものとはTAKEテイク違いです。
さらに、M-1からM-2の流れは鳥肌モノです。
ベストアルバム以上の、名盤です

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ノーバーストヨガボール 65cm グレー IMC-81 ものすっごく臭いです。ゴムを超えたゴムの強烈な臭い・・・。
自分は嫌な臭いとは思いませんが、決していい匂いではありません。
頑丈なだけあって、しょうがないのかもしれませんが・・・。

この商品を使っていると服に匂いがつきます。
なので私服での使用は避けたほうがいいと思います。

ちなみにこのバランスボールを置いてある部屋に入っただけで臭いが分かります。

臭いは徐々に薄れていってはいますが、買って一週間たった今でも臭いです。
ですが部屋の臭いは気にならなくなりました。(慣れただけ?)

臭いのことばかり書きましたが、頑丈なのは間違いなしです。
臭いがここまで強烈でなければ☆5ですが、臭いがあるので☆4にしました。

あ・・・あとどうでもいいことですが、届いたとき箱はボロボロ。
商品には黒い変なアトとかついていましたwまー気にするほどではないですが。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!